おれ昨日、ブログ書いてる時に

 

「ハンマー投げかっぱ寿司」って思いついて、。、個人的にはゲキツボにハマってパソコンのまで、大声出しながら笑って、ヒーヒー言っててさゲラゲラ笑。ヒーヒー。

 

かっぱ寿司の店内でハンマー投げを真剣にしてるところ想像したら、マジでめっちゃウケて、、、笑。

 

かっぱ寿司で、ハンマー投げんな!ww 天井に刺さって終わりだろwwウヒャヒャヒャゲラゲラ!!そもそも。ハンマー回した時点で、かっぱ寿司の椅子ぶっ壊れまくるだろwww

まず、店内にそんなやつ入れんなwww

 

こりゃ、スピンオフ作品の「やり投げサイゼリヤ」とか、「走り棒高跳びガスト」とか、「天下一品自由形」とかめっちゃおもろいのでまくるわ、あはははははは!って、

 

こりゃ、ブログに書いたらみんな爆笑だなって思ったら。

 

 

 

 

 

 

...誰も笑ってくれなかった。

 

 

 

 

 

 

 

「ハンマー投げかっぱ寿司」は相当おもろいと思ったんだけど。全然リアクションしてくれなくて、おもろかったもぐもぐ笑。

 

もう、全部がおもろいゲラゲラ笑。

 

 

 

 

はー。おもろ。w

 

帰るか。

 

 

有名になりたくない

”ねぇ、わたし、どうしたらいいの?”

気にしすぎる人へ

もぴったいのはフェルモンティ・ドゥドゥ・グラ・ベヌロンだから。

落ち込んだときの魔法

右のちくび、左知らず。