映画みたいにアドバイス系にもunder5とか書いてあればいいのに。って本当に思いました。
そして最後に衝撃的な事ってあったから、ふぅ~ん逆子が何か?って思って読み進めたら‼︎
まだ心臓バクバクしてます。


___




いいね。笑










私6だーと思って「その1つ下が自分」ってみてすごくショック受けたけど、5をもう一度みたら納得しました。6だと思いたい自分がいました。納得以外のなにものでもないです。

___

すごくショック受けるよね( ̄∀ ̄)笑








おーっ!私5だと思った。。ってことは4かぁ。もうちょっと出来ると思ってたんだけど、ちょっとショック↓でも、日常生活でもそうなんだろうなー。出来てる!と思って出来なくて落ち込むが多いもん。ゆっくりゆっくり焦らず、ダイヤモンドを思い出して、ノートしていこう。次に進む目安もナリくんのこの記事が書いてくれてるし。今は「私はカワイイ」を毎朝口に出して信じてお仕事行ってる。

____


おー。







そしたら私は4ですね。
そうか…そうだったのか。
5じゃなかったから、6になれなかったんだ。
2年前は2だった。
て言うか、人生の大半が0から2だった笑
て言うことは…今の自分は自分史上サイコーにいい感じですね🤣

___



あーそれそれ!!!4→6になろうとしてたから、なれなかったんやね(^_-)








4から5くらいかなーって思ったので、3から4です!😂
ライオンズゲートは開きません!!
ちなみに私も逆子です!!😂

___

ちなみにおれ、逆子じゃねーよ照れ

ごめん。ギャグのために、逆子詐称した。






あぁーーー……。
逃げる心を鷲掴みにされました。3ってほどでもないから4かな?なんて思って読んで、最後にスーーッと背筋が凍りました……。
こうやって私は逃げてきたのか…と思いました。結局は『つもり』だったのか。自分の逃げの思考が分かりました。
ありがとうございます。

___

素晴らしいチュー










4年程前、ナリ心理学に出逢った頃の私を思い出しながら読みました。
あの頃は1だわ~って呟いていたら、
最後の最後に『一つ下だよ!』って。
・・・あの頃は0だわ!!!
と、なりました。
過去も歪めて認識していたんだと思います。

最近のスピ関連のお話、毎回首が折れる程にうなづきながら読ませてもらっています。
正に、4年前の状態0の時、私はスピのドン底世界から抜け出そうと決心した瞬間でした。
決心出来たのは、ナリくんの言葉を毎日読んで、読んで、力を貸してもらったからです。
昔も、今も、最高の記事をありがとうございます!
今は紆余曲折、ようやく5の辺りです。
なかなか良くやっているぞ、私。

_____



1800円。、







7いってるかな…うーん、6はちょっと低い気がするんだけど…


ってことは6か!!
6な!!!!

りょうかい、ここからスタートだ

___

いいね!!そこで、7にしちゃうと、停滞が始まるんよなーーーチュー素晴らしい!









3かな…と思ったので2ということですね( ゚д゚)
5くらいのことをしていたので、そりゃ辛い訳ですね。。
___

したくなる気持ちはわかる!笑









これは神記事ですね
私はずっと4と5を行ったり来たりしてる…4.5かな?なんて思っていたら、ナリさんもそこで苦労したと聞いてちょっと救い。
心理学系って人によって言葉の解釈が変わるから難しいと思っていたけど、立ち位置によって変わる、だったんだなー


____


4と5を行ったり来たりしちゃうのは。

4をちゃんとやれてないからなんよな^_^







6だと思ってました。(6だと信じたい自分がいました)

5だと受け入れて、前に進みます

____


素晴らしい!そこで、6を選ぶと。

安定の、停滞が始まる( ・∇・)笑










みんなショックを受けるよな(・∀・)笑

そのショックを認める勇気が次のステージに進む力をくれるよな(・∀・)笑








つけめんを食べると勇気が、


お腹のお脂肪になるんよな!