読んだ?!?





まだの人は読んでね(・∀・)読まないと、来世、こんにゃく確定ね。

















大半の人は、自分のことを棚上げしますね(・∀・)







だから最後のオチが「一個下」はわけです。






で、




この「一個下」が適応される人って、







最初に、3.4.5.6.7だと思った人ですよ。笑。





ナリも、9だと思いたくなることがあるけど。まだまだ、8か7だと思うもん(・∀・)笑





だから、
大半の人が「一個下」で、問題ないと思うけど。











自称0か1をあげた人は、


自分のこと下げすぎ。ワロス。








ましてや「0」なんて、「無」なんだから。








0、無気力。無気力以下。死ねたら楽だなー。暗黒、漆黒、無音。・・・・・

 





無がどうやって、ブログ読むんだよ(*´∀`*)










ブログ読めてる時点で、絶対「0」じゃないから。笑

それ、ブログ内にも、書いてあるから。笑

0の人はブログ読んでないって。笑







イメージ的には、「0」の人は、病院のベッドにいるイメージだよ。






1、辛い。苦しい。助けてほしい。逃げ出したい、もう何もしたくない。もうやだ。終われるなら、終わりたい。あーーーーーーーー、くそくそくそくそ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ーーーーー。全てを投げ出した!あーー!全てが嫌だーーー!!

 



で、「1」って言う人の気持ちもわかるけど。


「1」は発狂寸前じゃん。


発狂寸前の人が、流石に、ブログ読まないだろと。笑

流石に(´∀`)笑







んで。




2、日常生活はギリギリ、送れるが楽しくはない。なぜ自分が生きてるのかよくわからない。確実に、何かが間違ってる気がするが。やらなきゃいけないことをやると疲れて1日が終わってしまう。その繰り返し。明日も。呼吸はしているが生きてはいない。

 





ナリ心理学のブログ読めてる時点で「最低でも2」だよ。




ただ、ファーストインプレッションで、「2」だと答えた人は。



一つ下げると「1」になって1は、「発狂寸前」なので。





正式には、、


2だと思った人は「1.5」って感じかな





「発狂寸前になる寸前」かな。







たぶん
ほっとんどの人が3以上は確定だと思うよ。





3以上って思った人は「一個下」で問題なくて。





ナリ心理学のブログ読んでるのに
1以下って思った人は、
自分を下げすぎ。笑



そして、

人間の行動には全て理由があると考えると。


なぜ、下げすぎるのか_:(´ཀ`」 ∠):?

という考察ができるね。











なぜ下げすぎるのか??









そりゃ、「下げといた方が楽だから」ですよ。トイレと一緒。下げといた方が楽。









何が楽かって、






下げときゃ、逃げ続けてていい理由になるからっすよ。






この方は、
わざわざおれに。






「私0です。0の下ってなんでしょうね?」


とおれに送ることで。







「私は逃げ続けてもいい!」という免罪符をもらおうとしてるわけです。おれから。





この「そっか」は、



「くそーーーー!ダメだったーーーー( ´Д`)y━・~~通用しなかったたぁぁぁあああああああ!!一応、喜んでるフリして、ここはなかったことにするぞーーーーーーー!!」




という意味でしょう。








本人に自覚できてるかどうかは知りませんが。






ほんで。
この方から1年前に送られてきたメッセージがこれ。


ここから推測するに。
この人は、今、間違いなく、3です。







3、たまに楽しいこともあるが、基本悩みが常にあって、それが脳内でうごめいている。モヤモヤ。どうにかしてこの状態から抜け出したいが、そこまで緊急事態ってわけじゃなく、生きていけるし、楽しいこと(youtube Netflix 漫画ゲームなどの消費行動のみ)があるし、そこまで切羽詰まってないから先送りにしてしまうが、幸せではないのは確実。





まぁ、3ですな。笑








自分を下げる理由は、
下げとけば逃げていられるからです。







これを
ナリ心理学では
「ナマケモノ」と呼びます。








自分の価値をわざと下げることで
何もしなくてもいい自分を演じようとします。

それがナマケモノの
自己防衛の方法です。








こーゆーのは、
ナリには、秒でバレます(・∀・)笑








黙ってりゃよかったのに。笑
わざわざメッセージ送ってきちゃうから、バレちまった(・∀・)笑。









おれ、人間の能力なんて、
大抵、そこまで差は大きくないと思ってるんすよ。





ただ、どんな環境に身を置くか?で、大きく変わってくる。

発達障害持ってて成功してる人なんて、ガチムチであるわけで。

ただ、発達障害持ってて人生辛くなってる人もいる。


生まれた環境、育った環境は、

めっちゃ重要であり、残酷でもある。






その環境を

無視したくなるけど、無視しない方が結果自分ためなんよなーーーーーーーーーーーーーーー。

「自分を認める」

ってのは、怖いけどめっちゃ重要。





このメッセージの人は、
自分を蔑むことで、
逃げてきた人だから。






「自分はもっとすごい」





ということを認めることがまず「自分を認める」になるだろうな。







0、1だと思った人は
きっと、ナマケモノなんだと思うよ。

こういう
診断系を利用して、逃げようとしてる。

利用してる。








逆に
自分を高く見積りすぎた人。

7とか
8とか言って、

一個下だよ。って言われて、納得しちゃった人は。笑

プライドが少し高いのかもね。笑
おれと同じだな。笑い泣き
気持ちめっちゃわかる。笑。

逆にあなたもきっと
能力高いのに、

コツコツやらないから、笑。
結果に繋がらないタイプだろうね(・∀・)笑









ナリを見てくれよ。笑
ナリも調子乗りすぎる、あなたと同じゴミクズ野郎だけど。笑

結局、この6年。毎日ブログ書いちゃってんのよ笑い泣き
結局おれ、コツコツやっちゃってんのよ。毎日。笑。

楽しいから続けられてるわけだけど。もう、やんなっちゃうよね_(:3 」∠)_笑。








ブログ書くと「天才」とか言われるけど。笑

結局おれ、6年間毎日ブログ書いてんすよね。笑。やんなっちゃうよね。笑。

コツコツやってるのに、天才だってさ。笑。やんなっちゃうわチュー笑。









自分を低く見積りすぎる人
自分を高く見積りすぎる人







0.1.2って言った人はきっと、
ナマケモノかもね(・∀・)


3.4.5.6.7.8って人は、
一個下にするのであってると思うよ。



ごめんね!揺さぶって!笑



0.1は、ブログ読めるわけねーだろ!

って思ってたのに笑い泣き



0.1っていう人いたから。笑

うーーわ。利用してる(о´∀`о)!笑



バレねぇと思ってんのか!!

となりました。笑