ナリくん!質問があります🙌 
 
 
もし過去に記事にされていたら申し訳ないんですけど… 兄弟からセクハラ受けていた過去も、ノートとペンしてれば解消されていくのかな? 
 
 
私が小学校5~6年生の頃、胸が少し出て来たくらいから時々兄におっぱい触られたりして、それが凄く不愉快で嫌だったんだ。 
 
 
お父さんの目の前で触ったこともあったから 
 
やめて!って叫んでも、 お父さんはその光景見て「HAHAHAwww」とかって笑ってて、 凄く傷ついて悲しかった。
 
 (なんなら父親も成人してから私の足触ってきやがったし) 
 
 
私が成人した後も、 兄は結婚していたけど耳噛んで来たり、わざと足をいやらしく執拗に触りに来たり、段々生々しくて気持ち悪いのが増えてきてブチギレたりしてたんだけど、 
 
兄には「お前は嫁の代わりだwww」とか言われて…思い出しただけでもキモすぎる😩😩😩 
 
 
 
普段は忘れてるんだけど、なんでもないふとした時に、触られた感触とか言葉を思い出して、気分悪くなる時があるんだ。 
 
 
兄とはそんなこともあったし、人間的にも嫌いで合わないから一人暮らししてからは一切会ってないです。
 
家族の誰も私の女性性守ってくれなくて辛かったです😢 
 
これも母親と向き合い終えたら解消できるんでしょうか???🙄
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
みんなこれどう??
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、長々書いたけど。
全部消しちゃった。
 
性犯罪、
性被害って、
 
おれあんまり詳しくない、深く考察してことのない分野の一つなんよな。
 
おれ
イッモウトとムッスメがいるから。
色々リンクするし
こいつらクソだと思うし
父親と兄がごみやろうってのはわかるのでいいんだけど。
 
 
 
 
ぜひ、みなさんに意見を聞いてみたい。
 
 
 
 
 
 
 
これに性犯罪や性被害、子供時代にされてる性犯罪とか(うちもムッスメいるからまじ怖い)どんな角度の話でもいいの参考にさせて欲しいです。
 
母親についてこの方は聞いてますが、母親は登場させなくてもいいです。
 
 
 
注意※短文長文どちらでも構わないですが、読みやすいように書いてくれると助かります。感情的なものでもいいですが、理解できるように書いてくれると嬉しいです。
コメントの承認はナリではなくサイバーエージェントさんがしてくれてるので、過激な発言は承認されてい事もあると思いますので、
伏せ字にしたりしてください。
あと、送信押す前にコピーしておくといいと思います
 
 
 
これはタイトルだけでまだ動画観てないけど。、観て人いたら感想教えて。後で観るかも。

 

 
 
 
 
兄には「お前は嫁の代わりだwww」とか言われて…思い出しただけでもキモすぎる😩😩😩 
 
 
 
 
これえぐいな。。。。