ムッスメが
 
先日、
 
生誕10ヶ月ぶちかましました(・∀・)
 

 

 

 

 


 
おれも、親歴10ヶ月ぶちかましてやりました!
 

 
 
 
 
 
もうほんと、
 
 
夫婦で、毎日、

「なんでこんなに可愛いんや!」
って驚いてる。
 
 
 
 



 
親バカとかじゃなくて、

まじでなんで??
まじで
まじで
 
読者「自分の子やからや」
 
 
 


ほんと、
 
 
親の皆さん、やばいっすよね(・∀・)笑。
 
 
 
 



 
みんなの
お子さんもこんなにやばいんすか?笑。
やばいんすよねー。
きっと。
 
可愛いっすよねー。
可愛いんだろーなー。
いいよなーーーー。
本当可愛いよなーー。
最強だよな!最強!!!
最強っすよね!
最強!!!
やばいっすよ!!ヤバイっすよね!!
やばいっすよね!笑
 
こんなに可愛いだなんて、
やばいっすよね!やばいっすよね!!
やばいっすよね!!!


 
こりゃ、かわいすぎるわ!!
マジでかわいすぎる。




 
生まれてからずっと可愛い。
本当可愛い。
なんだこれ?なんだこれ。
本当なんだこれ
なにこれ。マジで。笑。
マジで。なに。
可愛すぎるわ。笑。
 


あなたの
お子さんもさぞ可愛いんだろうなー。
さぞ。
ざぞですよね。
ざぞ。
本当可愛いよねー。
子供って可愛い。
マジやばいよね。
マジやばいい。
もうたまらない。
 
 
 
 




 


おれはさ、
この仕事してるから「親が嫌いな人」とめっちゃ話すんだけど(・∀・)笑。




....唐突
 
 




 
こんな可愛い子供に
こんな愛してる子供に
 
嫌われるっって、
 
親、なにしてんだろうね、、、本当。。。こんなに可愛いのに。、、
 


 

 
こんなに可愛い、子供に、、、何かしちゃうくらい、、親は、、、追い込まれてたんだろうな、、、そうだよな、、、こんな可愛いのに、、、
 
 
 
 

 


 
本当さ、

「子供は健康でさえいてくれたらいい」って気持ちが本当にわかる。

マジでおれもそう思うもん本当に、健康でさえいてくれたら本当にそれでいい。マジで。マジで。
 
 







 
 
でもどこかから







 
子供に何かを求めるようになってしまうだろうな。
 
 
 
 






 
元気で健康でいてくれたらいいとか
思ってたのに、
 
元気と
健康以外を
求めるようになるんだろうな、
 
なんでだろうな。
元気と健康だけでよかったのに
 
どこからか
欲張るんだよな、
 
 
 

 
 
 
「挨拶くらいちゃんとしなさい」とかから始まって。
 
 
 

 
 
元気と健康だけでよかったのに、
挨拶ちゃんとしろって、どこからか、、求め始めるよな、
 
 
そりゃ、
「子供のため」を思ったら、そう思うけど。
 
そうやって
子供のためを利用して、
どんどんエスカレートして


 


「ゲームしすぎ」とか




「勉強しなさい」とか
 



「これくらいの高校行かないと」とか
「学校はちゃんと行きなさい」とか
「そんなんでやめるなんて、何も続かない人になるよ」とか
「このくらいのレベルの大学、」とか
「普通の会社に就職、、」とか
「結婚、、」とか
「子供はまだなの、、」とか
 
 
 
 

 
 
 
 
 

元気と健康だけでよかったんじゃないのよ。どんどん追加されてく、闇金かよ。









子供にたくさんを求め始める。











絶対的大義名分の
「あなたのため」って言葉を使って。

子供に
いろんなことを求め始める。





たくさんを
求められて、求められて、

子供は
疲れちゃうんだよな。









なんで、子供にいろいろ求めるんだろ?

って考えると。









結局は、
親が、自分自身の心を、子供を使って埋めようとしてるんだろうなーー。



でも、


子育てだ
しつけだ
教育だって

大義名分で、

それに気づかない。







「子供を使って自分の心を埋めるため」
「子供を自分のために利用する」

そのために、

子供に多くを求めるんだろうな。







元気で健康だったらそれでいい。

って思ってたのにさ。笑。










 「子供のため」って思った時、

それきっと「自分のため」だったりするよな。
 
 
 








「子供に求めてること」は、

子供を利用して、自分の心を埋めようとしてるだけなんじゃないだろうか。








生まれてきてくれただけで最高ベイベーもう完璧(・∀・)感謝しかない。









本当は
これだけなんじゃないかな。


 



子供は産まれただけで、

もう、人生の全部はやりきったんじゃないかとチュー笑。
 



あとは、
もう好きなことしてりゃーいいんじゃないかと。笑。







それは、

もちのロン。



元子供のおれたち親にも適応されるわけだけど(・∀・)








元子供のオレたちも
生まれただけで最高ベリーマッチョ!モリモリなんだよな。笑。








「産まれた」だけで、もう仕事は全部終わった(・∀・)








仕事もう終わってんのに、

まだ仕事しようとしてるのって、








 
バイトリーダーすぎる。シフト入りすぎ。

 






仕事終わったんだから、早く帰って、楽しいことしないとな。笑。

仕事終わってんのに、、バイト先にずっといる人たまにいるよね。笑。

バイトない日にバイト先くる人いるよね( ^∀^)笑。










人間って、勝手に学ぶから、信頼してほっとけば勝手に学ぶよな。笑。

親がいちいちなんか、言わんでも勝手に学ぶ(・∀・)笑。
 








子供に何か求めてるのは、自分に求めてんだろーな。





あんな大人になってほしい、
こんな大人になってほしい。


って、



まず、お前がなれや。笑。


って話だ(・∀・)笑。
本当それ。










子育てってもう全部

「お前がな」って話だろうな(゚∀゚)笑。






「子供が勉強しない!」じゃなくて、
「親が勉強しない!」だろ。笑。





子供なんて
産まれた時点で、もう何も言うことないのにな。笑。





子供に言いたいこと。




全部、先にやるのが親だな。きっと。






黒ビールうめぇーー!


最高にうまい、鳥ご飯教えてもらった。