ナリくんこんにちは。 前回は沢山、お返事していただきありがとうございました。
 
 ナリくんの最近のスピリチュアルに関するブログとか、こんな素晴らしい人が今の日本にいてくれて良かった‼️と心から感じています。 
 
 
 
なんだか、上手く表現できないですけど(^^; 若いのに本当に凄いなぁ..と、ただただ感心するばかりです。
 
 
 今日も質問2つしたいのですが.. 前回【不倫 やめな❗️】と言ってもらいましたが 
 
不倫をしている状況では、絶対に『ダイヤモンド』にはなれませんか? 
 
 
また、個人相談⁉️セッション⁉️のようなコンテンツを検討して頂くことはありますでしょうか? 
 
 
それと 非ダイヤモンドの母親(わたし)その母親(私の母)も非ダイヤモンドだとして 
 
私の娘は「私はダイヤモンド‼️誰からも愛されるダイヤモンド💎」といってました。 
 
リくんのブログは転送したりしますが、読んではいないと思います(^^;
 
 人の事を思いやったり、共感したり、良い子をしてきましたが 優しさや温かさはあるものの、だいぶそういうことから脱却しました
 
 
 ※すみません‼️長くなるし表現がうまくできず 
 
年子の子育てで、ちょっとトゲが見られましたが下の子が4ヶ月近くになり落ち着いてきたので、だいぶ余裕は出てきました。
 
 今は育休中ですが、何割か育休手当てが出てるので、夫婦二人白給ですが、わたしが手助けしたりしてるのもあり、経済的には大変だけど(夫婦の車のローンやブライダルローン奨学金返済など) 27歳になる娘夫婦ですが、貯金なんてできない状況ですけど それなりに楽しく過ごしています。 
 
借金あり、多くない収入だけど 「私はダイヤモンド💎」と、即答するのは ありですか? 
 
 
アリ..と、いうのか 非ダイヤモンドの母親の娘が「自分をダイヤモンド」だと思ってるのは エセ?勘違い?なのでしょうか。 
 
 
私は即答でダイヤモンドと聞いて嬉しかったです。 あと..沢山すみません。 
 
 
鬱病のような状態で 薬には頼りたくない‼️ 精神安定剤とかは、脳に影響を及ぼすという見解に賛同のわたしですが 病気なのであれば、そういった薬はナリくんは勧めますか? 
 
ナリくんがワクチンに関して、ブログで何か表現するのを待っているのも沢山いるような気がするのですが..
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いくよ!!
先にここから。
 
 
 
 
 

 
鬱病のような状態で 薬には頼りたくない‼️ 精神安定剤とかは、脳に影響を及ぼすという見解に賛同のわたしですが 病気なのであれば、そういった薬はナリくんは勧めますか? 
 

 
 
 
それは、おれ医療専門としてないから、何も言えません。 
 
たぶん、言うとアウトゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ナリくんがワクチンに関して、ブログで何か表現するのを待っているのも沢山いるような気がするのですが..
 

 
 
 
 
 
これも、似てるけど。笑。
医療関係についてはど素人なので、特に言えることもありません。
 
 
ワクチンがなんなのかも知りません。笑。
 
 
正直、おれはそれについて考える優先順位がめちゃくちゃに低いっす(・∀・)笑。
それよりも、やることあるって感じ。笑。
 
というか
 
 


オレ。コロナ以前から「政治系」に関連するものは基本的に全て「諦めてる」のです。笑。おもろいやろ。笑
 


だって、時間は有限だし、楽しいことしたいし。笑

 
諦めてるってより「他の人にゆだねてる」って感じかな。自分で全てを考えることできないから、、任せてる。
 
もし、それで日本が住みにくくなったら、移住しますよ。
 
所得税だって、これ以上あがったら、普通に海外に引っ越しますわ。笑。
日本の政治がクソとかは思わない。笑。
ただ、オレには合わないって思うからどっか行く。笑。
 
 
 
 
 
確かにめっちゃ危険なことに関しては、カバーするつもりだけど。。、、例えば宇宙人が襲来してきたとか、、テポドン打たれたとか、、
 
でもおれの中でワクチンは、正直それに該当しない。笑。
 
オレの中ではワクチンより、痛風の方が怖いっす。笑。
痛風まじ怖い。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
3.11のときの放射能の件もそうだし、
コロナは別に怖くない問題もそうだし、
マスク問題もそうだし、
ワクチン問題もそうだけど、笑
 
あと、ネットの記事ちょろっと数十時間見ただけのなんの基礎知識もない状態で、いろいろ考えても無駄だなってオレは思う。笑。
 
専門家の意見だって、結局こっちにリテラシーがないと、理解できないわけで。専門家同士が同じ意見じゃないんだから、笑。
 
もう素人が何わかるねん。笑。って思ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
それにこれは、ワクチンのことだけじゃないんだけど。
 
ナリ心理学を5.6年やってて、
「死ぬのが怖いです!!!」って相談って、定期的に来るのね。
 
病気だったり、
コロナの件だったり、
いろいろな理由で。
 
自分だけじゃなくて、自分の母親の件とかでも来るのね。
 
 
 
 
 
 
で、おれいつも聞くんよ。
 
「死ぬのが怖いってことは、失いたくないほど今までの人生最高に楽しかったってことですか??」
 
って。
 
 
 
すると、今ところの、100対0で。
 
「NO」なのよ。笑。
 
この結果面白くない???笑。
 
 
 
 
 
 
 
死ぬのが怖いっていちいち人に相談したくなる人って、人生そこまで楽しくないんよ。笑。
 
今の所「人生最高に楽しいです!!死にたくなくて!毎日死ぬことを考えると憂鬱です」なんて人に会ったことない。笑。
 
 
 
 
 
例えば、ハーゲンダッツ食い終わる時ってさ
「あーーーーーー。あと一口で、ハーゲンダッツ終わるわーーいややーーー」
って思うじゃん?笑。
 
 
 
 
居酒屋で、友達とめちゃくちゃ盛り上がってる時とか、、、
「うわーー!もうあと10分で帰らなきゃーーーいややーー」
って思うじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
それって、すげーーーー意味わかるんだけどさ。笑。
 
美味しいもの、楽しいものが終わってしまうのって悲しいじゃん。修学旅行の最終日とかさ。悲しかったよ。、笑。
 
でも、人生楽しくないのに、なんで死ぬの怖いって不思議だと思わない??
 
美味しくないプリンが終わることを想像して悲しくならないじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。これもワクチンの件じゃないんだけど。、、
 
コロナが始まってからコロナ怖いですって相談も何件も来るんだけど、その人たちにも一応聞くのよ
 
「コロナが流行る前は最高に人生楽しかったですか?」って、今のところ覚えてる限り、全員「NO」だった。笑。
 
そして、なぜみんなNOと答えるのかはもうすでに解明してて。笑。それは「剥奪説」なのよね。
 
ただ、これでワクチンを怖がってる人は「〇〇だ」なんて決め付ける気は無い。
 
ただ、傾向の話。ワクチンの話なんかオレは知らん。だって他にやることたくさんあるんだもん。笑。
 
 

 
 
ワクチンの成分まじ知らん。笑。

普通に、これワクチンですって、タフマン渡されても信じる。
 
それくらい知らん。笑。
 
オレは世界中の医療関係者を信じてる。笑。
信じてる!!!よろしく!!!

そもそも、ワクチン以外の薬も、


絶対的信頼でもって、飲んでますので。笑
ワクチンだけ怖がるのはよくわからんし
おれそもそも、

発がん性物質が含まれる食品笑顔で食えるタイプの人間だからニヤニヤ笑。

イカレテルよ。笑。

そしてワクチンよりも大切なことがあるので、そっちに時間を使ってる。
 
例えば駄菓子を買うとか。
家族でご飯を食べに行くとか。笑。
映画観るとか
忙しいのだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
不倫をしている状況では、絶対に『ダイヤモンド』にはなれませんか? 
 

 
 
いや、なれると思うよ(・∀・)
 
全てを受け入れて、責任とる覚悟があるなら。全然いいと思うよ。
 
でも、普通に、ダイヤモンド思い出したらやめると思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
また、個人相談⁉️セッション⁉️のようなコンテンツを検討して頂くことはありますでしょうか? 
 

 
 
絶対やだ。笑。
 
やるとしても2000万はもらう。笑。
 
それくらいやだ。笑。
 
 
 
 
 
まじでやだ。笑。
 
人と話すなんて、まじでやだ。笑。
 
ニンゲン、、キライ、、
 
 
 
 
 
 

 
それと 非ダイヤモンドの母親(わたし)その母親(私の母)も非ダイヤモンドだとして 
 
私の娘は「私はダイヤモンド‼️誰からも愛されるダイヤモンド💎」といってました。 
 
リくんのブログは転送したりしますが、読んではいないと思います(^^;
 
人の事を思いやったり、共感したり、良い子をしてきましたが 優しさや温かさはあるものの、だいぶそういうことから脱却しました
 
 ※すみません‼️長くなるし表現がうまくできず 
 
年子の子育てで、ちょっとトゲが見られましたが下の子が4ヶ月近くになり落ち着いてきたので、だいぶ余裕は出てきました。
 
今は育休中ですが、何割か育休手当てが出てるので、夫婦二人白給ですが、わたしが手助けしたりしてるのもあり、経済的には大変だけど(夫婦の車のローンやブライダルローン奨学金返済など) 27歳になる娘夫婦ですが、貯金なんてできない状況ですけど それなりに楽しく過ごしています。 
今は育休中ですが、何割か育休手当てが出てるので、夫婦二人白給ですが、わたしが手助けしたりしてるのもあり、経済的には大変だけど(夫婦の車のローンやブライダルローン奨学金返済など) 27歳になる娘夫婦ですが、貯金なんてできない状況ですけど それなりに楽しく過ごしています。 
 
借金あり、多くない収入だけど 「私はダイヤモンド💎」と、即答するのは ありですか? 
 
アリ..と、いうのか 非ダイヤモンドの母親の娘が「自分をダイヤモンド」だと思ってるのは エセ?勘違い?なのでしょうか。 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
正直わからないっす。
 
 
そもそも、ナリ心理学を読んでない27歳の私ダイヤモンド!!って発言はなんの評価にもならないから。笑。
 
 
そもそも
ダイヤモンドの意味を間違えてる可能性がでかい。笑。
 
明るいとか
前向きとか
 
それくらいの認識だと思うし。笑。
 
 
 
 
 
 
基本的に
 
 
ダイヤモンドは「自称」では証明できないっす。
 
「現実の行動」でしか証明できません。
 
 
 
 
そもそも
「自称ダイヤモンド」になんの意味もないですし。笑。
 
幸せなら全然問題ないですし、
幸せな人は、別に、ダイヤモンドかどうかに興味ないですし、オレも自分がダイヤモンドかどうかなんて興味ないし。笑。
 
 
 
 
現実と行動が全てだから。笑。
 
 
 
 
私ダイヤモンドなんだ!!!って言ってても、お金なくてやりたいことやれなかったら、、なんか、、、ダイヤモンドってなに?ってなるやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
借金あり、多くない収入だけど 「私はダイヤモンド💎」と、即答するのは ありですか? 
 
 
 
即答してもらって全然構わないけど
即答になんの意味もないし。笑。
 
現実と行動が全てなのだから。
 
 
 
 
 
 
この記事で自称ダイヤモンドの話ししてるよ。
 
 
 
 
 
ワクチンより危険なものなんて鬼のようにあると思うけどな。笑。
 
やっぱり、
 
ワクチンの方があれなんだ、、流行ってるから、、興味あるのかなゲラゲラ笑。