非ダイヤモンドが自分と向き合わないためにスピを使ってるので、『そろそろスピで稼ぎに行くか。めっちゃ簡単そう♡』と思ってたのに~!
スピ王がスピ界に来たら、すぐに駆逐される、、、( ˙-˙ )

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェでめっちゃ笑った。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクしててよかった笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナのいい点は、
マスクつける習慣ついたおかげで
 
今までカフェでニヤニヤしながらブログ書いてたのを、人に見られなくて済むようになったことと。
 
外歩いてるとき、めちゃくちゃ大きな口開けて、歌ってても、バレないってことだな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだよ。スピ王って!スパ王みたいに言うなよ(*´∀`)笑。
 
 
って思ったけど。
言い出したのおれか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアリスト・エイナルだと思ってたけど、
 
異例の出世で、
 
スピ王エイナルにしようかな笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、スピ王になっちまった。笑。
はえーよ。笑。
 
異例の人事だな、、、ブックオフの社長が元々バイトだったみたいなやつやな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王ってことは、王国作らないといけないな(・∀・)笑。
 
スピリチュアル・キングダム
 
略して、
 
 
 
 
ピリキン
 
 
 
 
 
 
 
(ヒカキンみてーに言うなってw「略して」を全部、大喜利だと思うのやめろw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルキング・エイナル
 
 
 
 
 
 
 
 
略して
 
 
 
 
 
キング・アナル
 
 
 
(もう、略してねーからww舐めんなwwwあと、ブログでアナルって言うのもう少し躊躇しろw)
 
 
 
 
 
 
ムック「そこはアナルですぞぉ〜」
 
 
 
 
 
 
 

 
非ダイヤモンドが自分と向き合わないためにスピを使ってるので、『そろそろスピで稼ぎに行くか。めっちゃ簡単そう♡』と思ってたのに~!
スピ王がスピ界に来たら、すぐに駆逐される、、、( ˙-˙ )
 

 
 
 
いいよ。稼ぎなよ笑い泣き笑。
 
プロレスしよーよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
自尊心低くて
この弱ってる人を
 
テキトーに慰めて
依存させると、
 
めっちゃ金稼げるよ!
 
って やりなよ!笑。
 
 
 
 
 
一緒に遊ぼーぜ(・∀・)
 
 
 
へいへいへい!
 
 
 
 
 
 
 
まじで、、、笑い抜きで、
スピリチュアルを今までやってきた人、戦々恐々してるはずだぜ。
 
 
 
 
あの、ナリが、ふざけ半分で、スピリチュアルにやってきたぞーー!!!!
 
 
 
 
って(・∀・)笑。
 
ふざけ半分。笑。
 
 
 
 
 
 
 
でも。
 
 
 
別に、
スピリチュアルギバーとして。まじめにやってるなら、怖がる必要ないやんね。笑。
 
 
 
おれは、
 
自尊心低くて、
育ちや、
家庭に問題があって、
心理的にショック状態の人だと
わかってるのに、
 
 
口先だけで、
調子いいこと言って、
 
 
依存させて
お金稼ごうとしてる
 
 
性格が悪くて
ナリが大好きな
 
スピリチュアルビジネスさんと、
 
 
 
 
 
 
 
一緒に遊びたいだけ(・∀・)笑。
 
 
 
(それが、みんな嫌なのw)
 
 
 
 
 
 
 
30代、40代も超えて、貯金とか全然ないのにタロットカードとか引いてる人とか見て、ニヤニヤしたいだけもぐもぐ
 
 
 
 
全然、お金がなくて、
風俗で働きながら、スピリチュアルの活動とかしてる人も知ってるわけですよ。
 
いや、別に。
昔から、風俗で働きたくて、その仕事が好きなら、それは成功した人生だと思いますよ。
それは偏見が本当にないです。どんな職業にも偏見はないです。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、「そうするしかなかった」のだとしたら、やっぱりちょっとそれは、違うじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
(そもそも、「風俗で働く女子」ってのは、もっと深い問題だから、ここで軽く触れるテーマではないこともわかってます。むしろおれは、詳しいタイプだと思うので、、好きなテーマなので。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
借金だってそう。
 
「したくてしたのか」
「しなければいけない状況になってしまったのか」
 
で、全然違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルを話してるビジネスにしてる側を、
 
「スピリチュアル・ギバー」と呼びます。
 
※スピリチュアルギバーの中には「スピリチュアルスピーカー」と「スピリチュアルコンサルト」がいます。ここは、また今度。
 
 
 
 
 
スピリチュアルを学んでる側を、
 
「スピリチュアル・テイカー」と呼びます。
 
 
スピリチュアルテイカーの中には
 
「ダイヤモンドスピリチュアルテイカー」と、「非ダイヤモンドスピリチュアルテイカー」とがいます。
 
当然、スピリチュアルギバーの中にも「非ダイヤモンドスピリチュアルギバー」がだっていますよ。
 
 
 
 
スピ王はこの
 
「非ダイヤモンドスピリチュアルテイカー」
「非ダイヤモンドスピリチュアルギバー」
 
を見つけ次第。
 
 
 
ネタにしようと思ってるし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この
 
 
「非ダイヤモンドスピリチュアルテイカー」
「非ダイヤモンドスピリチュアルギバー」
をたぶらかしてる
 
大元の「お金稼ぎスピリチュアルで非ダイヤモンドを惑わしてる」人を
 
 
 
 
 
 
 
やっったー!からかおーーーーーーー(´∀`)笑。
 
って思ってます。笑。
(ウゼェ、)
 
 
 
 
 
 
別におれは人を救うために、
この活動はしてない。
おれはいい人間ではないと、数年前からずっと言ってるし。
 
からかうためにしてるグラサン笑。
 
でもそれが的を得てるからムカつくんだろうな、笑。
 
 
 
 
 
 
でも、ちゃんとスピリチュアルしてる
 
スピリチュアルギバーと
スピリチュアルテイカーのみんなは
 
ナリの意見に大賛成だと思うよ。
 
だって、変なのはナリじゃなくて、非ダイヤモンドから搾取してるギバーと、やられ続けてる非ダイヤモンドテイカーと、大元のビジネススピの人やん。笑。
 
(からかうのは良くないけど、それはごめんやでw)
 
 
 
 
 
 
ただ、
非ダイヤモンドテイカーに関しては、被害者だと思うから。、、あーーあ、って思うよ。

 

ここでお金ないです、サービス受けてくださいって言ってる人は、今はギバーのふりしてるけど、。元々は、テイカーで、被害者だと思うし。

 

 
 
 
そう、だから、
基本的にはネタにするけど。
 
「非ダイヤモンドスピリチュアルテイカー」
「非ダイヤモンドスピリチュアルギバー」
 
に関しては
 
 
 
 
 
むしろ、味方的なスタンスだけどね。だって、ただ、ナリの一連のブログ読んでムカつく気持ちはわかるよ。
 
それはわかる。ナリもギリギリ人間だから。
 
 
 
 
 
だから一番は
 
「お金稼ぎスピリチュアルで非ダイヤモンドを惑わしてる人」
 
だと思う。
 
この人も突き詰めたら、
非ダイヤモンドの可能性もあるし、
ガチのサイコパシーかもしれんし、
ガチのナルシストかもしれんし、
ガチのマキャベリストかもしれん。
 
そうなった場合
本人ってより、そう言う特性を持って生まれたことが原因なので
誰も悪くないと思う。
 
「罪を憎んで人を憎まず」ってのは本質だなっていつも思う。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ナリみたいな遊び半分の野郎が、スピ界隈におふざけて遊びにきてるのはいいことだと思うよ。笑
 
なぜなら、オレには利害関係が全くないし、笑。スピの人をいじめても敵しか作らないもん。笑。
 
 
 
 
 
 
ただ、部外者だったからこそ(ナリは部外者、エイナルは内部者w今日のブログはナリが書いてる)多分、ちゃんと言えると思うし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリがこうやって、ふざけてスピリチュアルをからかい始めてさ。笑。
 
「あー、ナリ君ここはこうだよー」って落ちつて、返信してくれる人は、ダイヤモンドスピの人だと思うな。
 
逆に「感情的になって、ナメンナヨーー」って人は、、、何か隠してるなーーーーー。笑
 
って思う。笑。
 
 
 
 
最後に。
 
 
今、ダイヤモンドスピリチュアルをされてる方でも「過去」自分の未熟さで、お金のために非ダイヤモンドを利用したり、テキトーに対応してしまったってことはあるかと思います。
 
ナリも全然、あります。ナリには黒歴史しかありません。
 
それに関して、認めて、反省できてることはマジで素晴らしいと思います。オレは、過去の失敗について、認めてるにも関わらずあーだこーだ攻めたいとは思わない。
 
が、
 
過去の失敗から逃げてたら、今も非ダイヤモンドを利用してたら、
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ないけど。
メシウマです。
 
 
 
 
僕のご飯が進みます。すいません。だって、それは、ねー、、、笑。最高じゃん。笑。
 
狩野英孝、
出川哲朗
小宮
みやぞん
山崎邦正系のお笑いじゃん。笑。
 
いじられてナンボってやつじゃん。笑。

 

それって、オレが悪い??笑。

 

 

 

 

 

オレ悪くないよな。笑。

オレが絶対、悪くない。絶対、悪くない。笑。

 

 
 
だって、
悪いのは、
 
「お金稼ぎスピリチュアルで非ダイヤモンドを惑わしてる人」
 
 
じゃん。笑。
 
 
 
 
オレに矛先を向けるのは、筋違い母違いやもぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
このブログ読んでる人の中にも
 
スピリチュアルギバーさんと
スピリチュアルテイカーさんがたくさんいるでしょう。
 
基本的にオレは君たちの仲間ですよ。
 
オレがからかうのは笑。
 
 
 
「お金稼ぎスピリチュアルで非ダイヤモンドを惑わしてる人」
「非ダイヤモンドスピリチュアルテイカー」
「非ダイヤモンドスピリチュアルギバー」
 
の3種類の人だけだから。ただ、下の二つに関しては、「被害者」だと思うので。そこまで、からかわない。
 
一番上の人を見つけ次第、ご飯がススム。笑。
 
 
 
 
 
 
ただ、一つここで注意点を設けたい。
 
 
 
絶対に固有名詞を出すな
 
 
 
 
 
 
 
これだけは死んでも、守っていいただきたい。守らない人の人生はオレも守らないからな。
 
オレは個人を特定して、攻撃したりはしたくない。
業界の「空気感」を攻撃してる。非ダイヤモンドを別にたぶらかしてもいいって言う空気感を攻撃してる。
特定の個人については、攻撃するつもりはない。
 
 
 
ただ、明らかに「被害者だなー」って人がいたら「このかたは、、、被害者だと思うよ、、」とは言うだろうが、それは攻めてるわけじゃない。
 
その人から、ラインが届いたら全然対応する。
 
 
 
 
 
 
そんで、また最後。
 
読者さんの中の
 
スピリチュアルギバーさんと
スピリチュアルテイカーさん
 
に質問。笑。
 
 
 
 
 
「非ダイヤモンドさん、明らかに自尊心が低い人、明らかに育ちに問題がある人、明らかに考えるのが苦手な人(知的障害、境界知能含む)どう見ても依存性が高い人が、やってきた場合どうしますか?どうしてますか?」
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルテイカーさんは、
ぜひ、自分が学んでるスピリチュアルギバーさんに聞いて見てください。
 
そして、
その後実際にその人がどうなったのか、観察して見てください。
 
 
スピリチュアルに逃げ続けたか。
高額講座にお金ぶっ込んだか。
高額起業塾にお金ぶっ込んだか
お金は使わないけどずっと変わらないままか
やっぱり、逃げ続けるか。
 
それとも自分と向き合ったか、
 
 
 
観察して見てください。
 
 
 
 
アメブロにはスピ系の人がたくさん記事書いてるから読んでみるのいいですよ。笑。
 
「うわーーー、、、非ダイヤモンドでスピの話ばっかりしてるーー」って人は
 
探したら秒でみつかりますし。笑。
その人は誰から学んでるんだろーなーーーとかイヒ笑。
 
うわ、お金ないって言ってのに、スピ仲間と旅行してる、、、とか
全然あるよ。笑。
 
 
うわ、、旦那さんが働いたお金をもらっただけで、臨時収入とか言ってる、、、、そもそも家庭がおかしい前提かよ、、、とか
 
観察して見ておくれ。笑。
 
 
 
 
逆に、ダイヤモンドスピの人も多数いるから、
ダイヤモンドスピの人は、さすがだなーってのも、探して観察して見ておくれ。
 
気づいてことは
ぜひ、コメントしてね。笑。
 
 
 
 
 
あーあ、楽しいな照れ笑。
 






最後にもう一度言うけど。








ナリはクズだからな(・∀・)笑。
 
 
 





それは忘れんなよ。正義感でやってるわけじゃねーから(・∀・)笑。

おれは、言ってることがあまりに的を得てるから、いい人に見えてたらごめんやけど。

ガチのクズで、おれ明日逮捕されない保証もないような人間だからな!笑。

終わってんのよ。おれ(・∀・)すまんな。笑。