今日の記事を読んで(スピ界のエイナル)思った事を送らせてもらいます。 
 
凄い‼️感動した。
 
アイデアと行動力(発信力?)を見せつけられた。 
 
私はナリ君の言う自分と向き合う為に、高額商品系の講座を受けて、やっと逃げた人生から目が覚めてきた。 
 
同じ受講仲間が、目が覚めようとしない事に腹が立ってた。
 
何しに受けてんだ⁉️と。 
 
で、ナリ君の言う自分と向き合いましょうの意味合いの事を本気で伝えても、確かに全く相手にされない。
 
非常に腹が立つ。 
 
スピ系にハマる人や、高額講座に申し込んだ仲間だとしても動機がそもそも違うんだ…逃げる為か💨と理解できた。 
 
のに‼️ブログで訴え続けられる方法を見つけ出すナリ君めっちゃカッコいい‼️ 全然見捨ててない‼️ ただただ感動の感想が長くて失礼しました。 夜中である事も失礼🙇‍♀️
 
 
併せて、高額ビジネスにも喧嘩売ると書いてあった件 非ダイヤモンドさんには「まず自分と向き合おうね」って伝えたら、めっちゃお客さん減って、めっちゃ売上下がるだろうな。笑。」
 
 
やっぱそーなの⁉️と納得した。
 
 
私も本気で目が覚めたい人の為の講座とかやりたいと思ってたけど、非ダイヤモンドが来たら太刀打ち出来ない事になったり、まず伝わらずお客さんが来ないって事になるか。 
 
 
あー虚しい。私もナリ君やエイナルの様に、逃げるの終わらせる系伝わるカッコいいビジネスが出来る様になりたい。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリくんや、エイナルのようにってところで。笑。
 
 
 
 
ちゃんと、分けてくれてて嬉しかった。ゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
エイナル生まれて初めて人扱いされた(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 

 
で、ナリ君の言う自分と向き合いましょうの意味合いの事を本気で伝えても、確かに全く相手にされない。
 
非常に腹が立つ。 
 
スピ系にハマる人や、高額講座に申し込んだ仲間だとしても動機がそもそも違うんだ…逃げる為か💨と理解できた。 
 

.....
 
 
私も本気で目が覚めたい人の為の講座とかやりたいと思ってたけど、非ダイヤモンドが来たら太刀打ち出来ない事になったり、まず伝わらずお客さんが来ないって事になるか。 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
大切なのは、
 
 
本気の人と、本気じゃない人がいるんじゃなくて、
 
エンジンがぶっ壊れてる人と、ぶっ壊れてない人がいるのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにむしろ。
エンジンがぶっ壊れてる人ほど。本気ですよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
本気の方向性が「身をゆだねますから変えてください系の本気」す。笑。
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
 
高額なお金をえいって使うことを「勇気」と呼ぶ系の人は、それに当てはまるだろうな。笑。
 
本人はいたって真面目に自分は「本気でやってる!」と思うよ。笑。
 
 
 
 
 
 
でもそれは
エンジンがぶっ壊れてる人の本気で。
 
彼らの本気は、本気の他力本願を本気っていうんだよね。笑。
 
 
 
教えてください!
助けてください!
お金払います!
 
 
って言えることが
本気だと思ってるわけです。怖いよね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
お金払っても
最終的にはやるの自分なのに。
 
払えばそれで大丈夫だと思っちゃうわけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジンがぶっ壊れてない人の本気って「やること」なのよ。
 
自分がやった量を見て本気かどうかを測るのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、20代前半の時、毎日仕事するの本気で嫌だったから、笑。
 
めっちゃ勉強して、さっさと起業して、独立した。それから9年一度も、働いてないけど(・∀・)
 
(働いてないけど。笑。いや、ナリ心理学のブログを書くのが仕事だけどw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの本気は、やることだったから、できるまで、やった。笑。
 
そしたら案外すぐできた。笑。
 
本気って「行動量」でしか証明できない。だけど、心のエンジンぶっ壊れてる人って本気を「想い」で表現しようとするよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今回は、本当に本当に本当に本気なんです!だから信じてください!」
 
 
 
ナリ「別に本気なら信じるとかじゃなくて、行動で示せよ。、」
 
 
 
「..........」
 
 
 
ナリ「あ、黙ったw」
 
 
 
「なんで信じてくれないんですか!!」
 
 
 
ナリ「信じるとか信じないとか関係なく、本気ならやれよw」
 
 
 
「..........」
 
 
 
ナリ「あ、黙ったw」
 
 
 
「今回こそ!!絶対本気なんです!!!!」
 
 
 
ナリ「じゃ、最後までやり切らなかったら、30万円くらいどこかの団体に寄付してね、」
 
 
 
「..........」
 
 
 
ナリ「あ、黙ったw」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想いじゃなくて行動ってのは、当たり前の話なんだけど、心がぶっ壊れてる人はその想いすら、子供時代に親に潰されてるので、「想いを認めて!!」が先に出ちゃうんよね。
 
 
子供の時代に、想いを認めてもらえなかったからな、、、仕方ないんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この「想い」をお金を出すことで表現しようとするから、
非ダイヤモンドはカモになりやすい。
 
 
 
 
 
高額起業講座に金だけ払って
やった気になって終わるんだろ笑い泣き?笑
 
 
カモーン・カモカモ
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはからかってるけどさ。笑
 
非ダイヤモンドだってこと、最初から認めてたらよかったのに!
 
って言ってるから、
 
優しいと思うが。笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
私も本気で目が覚めたい人の為の講座とかやりたいと思ってたけど、非ダイヤモンドが来たら太刀打ち出来ない事になったり、まず伝わらずお客さんが来ないって事になるか。 
 
 


 

 
 
 
 
そしたら、
 
ダイヤモンド向きの講座と、非ダイヤモンド向きの講座をちゃんと分けたらいいと思うよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリがずっと問題だって言ってるのは、
 
 
 
ダイヤモンド向きの講座を、非ダイヤモンドでもできるよ!って言って、
 
おだてられて非ダイヤモンドがそれを信じてしまって、
 
 
 
 
高額払ったり、
 
できもしないのに起業したり
スピリチュアルにハマったりすることなのよ。笑。はい(・∀・)爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドをダイヤモンドとして
非ダイヤモンドを非ダイヤモンドとして
扱うってのがめちゃくちゃ大事。
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドは本人は自分のことをダイヤモンドだと誤解してたり、そもそもダイヤモンドって概念はナリ心理学が作ったので、自分が親ガチャはずれだったとしても、他の人と同じようにできるって思っちゃってる人は多い。
 
それが問題なのよ。はい(・∀・)爆笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんが
 
自分の「非ダイヤモンド性」を認め向き合いながらなら
 
 
 
 
 
 
 
起業も
スピリチュアルも
なんの問題もないと思うけど。笑。
 
 
 
 
 
認めず向き合ってないと死ぬよ。って話で。はい(・∀・)爆笑。
 
 
 
 
 
 
 
起業とスピリチュアルって「これするといいことあるよ!!」って、
 
 
甘い言葉ばかり言うからね(・∀・)笑。
 
 
死ぬよ。笑。
 
細木数子より、地獄落ちるわよ。はい。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際、ナリは起業するのはめちゃくちゃおすすめだし、ぜひやったほうがいいと思うけど。思うけど。思うけど。思うから、おすすめするけど。
 
 
それは非ダイヤモンドさんが、
 
自分の「非ダイヤモンド性を無視しましょう!」って意味ではない。はい。爆笑。
 
 
 
 
 
自分の
非ダイヤモンド性って、
 
向き合えば
時間かかっても
 
普通に、
 
消えていく。
 
 
 
ただ、逃げてると何十年も時間がかかるよってだけ。
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドとして、
 
非ダイヤモンド非ダイヤモンドとして、
 
 
 
 
 
 
ただ、しっかりとわかればいい。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
非ダイヤモンドなのは本人の責任では全くないし、本人は悪くない。育ちの問題だから。
 
 
ただ、無視していい問題ではない。
 
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドが
自分の非ダイヤモンド性を認めて
向き合っていれば。
 
 
別に
 
起業しようと、
スピリチュアルしようと
YouTuberしようと
何しようと
 
行動しててもなんの問題もないと思います。
 
 
ただ、
 
認めてないの死ぬよね。はい爆笑。
 
ってだけ。
 
 
 
 
 
 
おれが言ってるのは、本当にこれだけ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
スピリチュアルの人とか、起業コンサル系の人とかが、
 
非ダイヤモンドさんにはどーせ無理ってわかってんのに、
 
今お前は違うだろ!ってわかってんのに。
 
 
 
 
 
それを言わずに、笑。
 
非ダイヤモンドさんをお客さんとしてカモってるのが、最高に好き(・∀・)笑
 
性格悪い人が最高に好き。仲間を見つけたみたいで嬉しいので、そーゆー話をしてます。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
おれがスピリチュアルギバーだったとしたら、
 
 
 
 
 
 
絶対に非ダイヤモンドからお金を巻き上げます(・∀・)絶対にな。
 
 
 
 
 
 
 
 
母親と仲悪い人
過去を精算できてない人
考えるのが苦手なのにそれを認めてない人
プライド高いのにそれを認めてない人
自尊心低い人
劣等感強い人
 
全員見つけ次第。
 
 
 
 
 
いただきます(・∀・)
 
 
 
 
 
 
弱肉強食。
それが、自然の摂理です。
 
 
 
僕が、
みんなから搾取するのは、
 
 
 
 
 
 
それは
自然の摂理であり、
宇宙の導きです。
 
 
 
 
 
 
えーー!!!!!!!!!!!あなた母親のことダイヤモンドだと即答できないの???
 
 
そしたら、この宇宙の知恵を理解できる50万円の講座に参加した方がいいよ!クレカ支払いも、分割支払いもできるよ(・∀・)ただ、一度振り込んだら死んでも返金しないけどね(・∀・)
 
 
ほら、
 
 
人生で起こることは全てベストタイミングなんだよ!全てに意味があるんだよ!
 
 
ほら!!!
ここで出会ったのも運命だし、これは宇宙誕生の時から決められたものなんだ!
 
 
ほら!!!
50万円!たった50万円だよ!ほら!!ほら!
 
 
あ!あと15秒で55万円に値上げするよ!ほら!ほら!全てはメッセージだよ!
 
 
全ては愛だよ!!愛!!愛!!この世の全ては、愛だよ!!!ほら!!!ほら!!!
 
 
え?宇宙の導きに逆らうの??
 
 
はい。宇宙パーーーーンチ!
 
 
 
あ、これは、暴力じゃないよ。宇宙パンチだよ!!ほら!!!あーあ。値上がりしちゃった!!
 
はい。宇宙チョーーップ。
 
 
 
 
 
ほら、早くしないと、アセンションにあなたは取り残されるよ!ほら、、、ほら、、早く早く。早くしないと、、
 
 
 
よくわかんねーけど、、満月だから、、ほら、
金だしな、、、ほら、、、ほら、、、ほら、、。
ありがとうございまーーーす(・∀・)
 
 
 
いやーー。
非ダイヤモンドは、
 
簡単に変わるとか
こうしないとやばいとか
これからはこうなるとか、
あなただけとか
 
言うと、
 
お金払ってくれるなーー!あーーーーーあ。最高(・∀・)笑。
 
 
 
精神的に未熟で
判断力と
知識がなくて
その上で、
 
自尊心低いだなんて、
 
たまんねーな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
読んでて気分悪くなるだろ?(・∀・)笑。
 
それが正しいと思うけどな。笑。
 
 
 
おっす、おすすめ