おれ、人によく毒舌って言われるんだけど。
 
 





 
 
 
 
 
そんな別に
 
「毒舌言ってるつもりなんかなくて、本当のこと言ってるだけなんだけどなぁ〜。本当におれ毒舌なのかなぁ〜。」
 
なんて思ってたけど。笑。きっと何人にも言われるから毒舌なんだろうなーって思いながら生きてたんだけど。笑。
 
 

 

 
さっき、ノエルの暴言の動画見つけてみてたら、腹よじれるほど笑ってしまって(・∀・)笑。
 


本当にノエルってクソだなって思ったし、やっぱりおれは毒舌じゃないってわかってよかった。

 

oasis知らない人は、もしかしたらそんなに面白くないかもしれないけどロックファンは笑えるかも。笑。

 

ノエルってこんなにクソややつなのに、ゲロ出るほど名曲作るから、まじで。すげー。oasisなんて、ここ数年全然聴いてもなかったけど。笑。

 

 


 

人間性クソで、毒舌なのに、最高にかっこいい曲作るって、自分のやることやればいいだろ。ボケナスが。


って感じが、なんかいいよな。笑

 

 
 おれも、毒舌とか、上から目線とか、言われるけど。

本当のこと言ってるだけじゃんって、別にあなたに直接言ってるわけじゃないんだし、見なきゃええやん。笑。

ってことで。今まで通りでいこうと思ったわ(・∀・)笑
 
  

(ちなみになんかあったとかない。今日は家族でイルカショー観に行ってきた)




毒舌ってなんだろうな。笑。





別に直接、その人に向かって何か言ってるわけじゃないのに(ノエルはめちゃくちゃ言ってるけど)


おれ、個人が特定されてるときは、お前とか、奴とか言わないけどね(言うかw)

不特定のときは、あいつとか言うけど。笑。

まぁ、だめか。笑。

人の母親のこと、ゴミで生きてる価値ねぇとか言ってたら毒舌か。笑。