東京ドーーーム!で格闘技見てきた(・∀・)








ちほちゃんと。








朝倉未来が。笑。











あと、ナリは、那須川天心にめっちゃ似てるって、本当よく言われる(・∀・)笑。



まじで、顔の系統一緒だと思う。


那須川天心のTwitter

 







ちほちゃんは、ナリと同じAmebaオフィシャルブロガーで、大人気な変な人です。





ナリとか、かれこれ、3年????くらい前からの飲み友達です(・∀・)


趣味がよく似てます。格闘技とか、ヒップホップとか。笑。







ちほちゃんが、


まだオフィシャルブロガーになる前に、



「ちほちゃんなら、まず間違いなく人気者になるに決まりまくってる!!」



って、おれ本人に伝えたらまじでめちゃくちゃ人気物になったので、


売り上げの2%を今後も永続的にもらう権利があると思うんだよな。まじで。







じゃ、ナリ川天心は、

帰宅して、おビールでも。



明日も特に何もないので。笑。






あっ、


いや、来週ずっと、なにもない。笑。





あっ、


ご飯会と、習い事が、ある( ・∇・)笑。




正式には


今月何もない。。。。笑。





あっ、いや、、、、中目黒のレストランを予約しなきゃいけないのだ、、、笑。


(予約の期限が切れるから)



あと、、、スタバのポイントが今月末で消えちゃうから、、、スタバでフラペチーノ飲まないと。。






あー。忙しい。笑。


忙しい。笑。








くーーーーーー(・∀・)





明日は、何しよっかなーーー。笑。