ナリくん、いつもブログ拝読させて頂いております。 

ナリくんのサイン入りの本も大切にしています! ブログを読んで、少しずつ自尊心回復してきて、コスパの悪い女になってきました。



 最近2〜3年ぶりに彼氏が出来ました。 


出会った当初から私は「結婚を見据えた真面目な付き合いしかするつもりはない」と伝えていましたが、女グセの悪さから明らかな嘘をつく上、物証が無ければ隠し通せると思っているようで、疑う私の事を責めてくるので、クソヤローだなと、会うのをやめました。


 …にも関わらず、会いたくなって思わず連絡してしまいそうな自分がいます…。 


短期間の付き合いでしたが、密に会ったり連絡を取ったりしていたので情も湧くし、楽しかった事が思い出されてしまいます。。。 


せっかく自分の為に彼から離れたのに、なんか…クソーーー!って感じです。 こんな私に喝を入れて頂けたら有り難いです🙇‍♀️





















おーーい!




男尊女卑オのみんなー!!







ここにカモがいるぞーーーーーー(・∀・)ネギ背負ってるぞーーーー!






弱ってるぞーー!
今が狙いどきだぞーー!


2番めの女!
不倫相手!
浮気相手!
愛人!!
二股!!

利用方法は多岐にわたるぞーーーーーー!!








自尊心低い女には、嘘つき放題ですからね(・∀・)








女の牛角ですよ。
嘘つき放題120分2980円ですよ。








ささ!


出血大セール!!!





今なら、

雑魚い女がなんと!



80%OFF












さ!!

嘘ついて、騙して、

「本当に大事なのは君だよ」

とか、
嘘つけば






ホイホイやってくるぞーーーーーーー(・∀・)








さささ!!!
どうですか(・∀・)!?!?

自尊心の低い女は便利だぞーーーー。

君は特別とか、
君だけとか、
本当はとか、

嘘ついときゃいいしな(・∀・)笑









便利!超便利!多目的!多目的!!!児島だよ!!






利用しませんかーーーーーー!!!

どーせ、怒っても泣き寝入りしますよーーーーーー!!!

都合のいい便利な女はいりませんかーーーー!!

嘘つき放題、
騙し放題、
テキトーに扱い放題の!

女はいりませんかーーー??




便利な女、、、略して、、、




○女



これは、気分悪くてギャグでも言えないわ。










いしやーーーーき芋ーーーー!
うぉぃも!










 


うーーー!
うぉぃも!



















もう、これぐらいでいいチュー?笑
おれも書いてて気分悪くなるんだけど
これぐらいでいい?笑

しかも、
これがギャグじゃなくて
本当にそーゆー女性がいるんだから
悲しいわなー。