この質問定期的にくるけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えれば考えるほど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くわからない(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ、そんなデータは探し出せないと思う(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読んでる読者には、非ダイヤモンドが多いような気がするけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
非ダイヤモンドな人や、該当する人がブログにコメントしてるからであって。笑。
 
ブログを読んでるだけで、コメントしないダイヤモンドはたくさんいる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現におれは、
この仕事してなくて、ブログ読む側だったとしても、絶対に人のブログにコメントすることはない。
 
 
 
 
 
 
 
おれはこの仕事するまえに、心屋ぢんさんのブログよく読んでたけど、一度たりともコメントもいいねもつけたことなどない(・∀・)笑。
シェアもリブログも言わずもガーナチョコレート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講座開くと、非ダイヤモンドばかりが集まるかといえば、全然そんなこともなくて。笑。
ダイヤモンドも、めちゃくちゃくる(・∀・)笑。全然ダイヤモンドいるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、ダイヤモンドかどうか?って、自覚できてるかどうかにもよる。笑。
 
私はダイヤモンドですーっていう、非ダイヤモンドも無限にいて。笑。
 
私は非ダイヤモンド寄りかもなーっていうダイヤモンドも無限にいる
 
(その理由は、おれが田舎に住んでたのと同じ、人生経験不足)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院に行ったら、病気の人なんてめちゃくちゃいるけど。
おれの周りに病気の人なんかいない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人めちゃくちゃガンになるけど、おれの親族だれもガンになってない。笑。
 
だから、ガン患者がいないかといわれたら、死ぬほどいる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機の中で「ここにお医者さんはいらっしゃいますかーーーーーーー!!」って叫んだらいるかわからんけど。
 
総合病院で「ここにお医者さんはいますかーーーーーーーーー!」って叫んだら、
 
受付のお姉さんにローリングソバット喰らうよ。
 

 
でも、ナリの知り合いには医者は一人もいないんだよ。
 
看護師はたくさんいるのに。笑。親戚に2人いるわ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、全国の医者の人数は調べられると思うと、調べてみるわ。
 
32万7210人だってさ。笑。
 
日本人の400人に1人が医者的な感じかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれはこの仕事するようになってから、非ダイヤモンドや、母親と仲悪い人にめちゃくちゃ出会うようになったけど。笑。
 
この仕事する前に、非ダイヤモンドには出会ってたかもしれんけど、母親と仲悪い人とかは、ほぼ出会ってないと思う、というか考えたことすらないから、出会ってても知らない。笑。
 
 
 
 
ダイヤモンドと。非ダイヤモンドの比率は全くわからない。笑
 
そもそも。ダイヤモンドはナリ心理学が作った概念なので、オレがわからないならもう絶対にわからない。笑。
 
ただ、数十万から数百万人くらいは絶対にいるとは思うが。笑。もしかしたら、一千万人くらいいるかもしれないけど、それもわからない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、なんとなくわかってるのは「非ダイヤモンドは固まってる」ってことかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきも書いたけど。オレがこの仕事するまで非ダイヤモンドとそんなに出会ってこなかったと思う。
 
それってのは、オレと、非ダイヤモンドさんは、そんなに気が合わないからじゃないかと思うのよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
オレすぐ悪口言うし、ひどいこというし、人をバカにするし、ブラックジョークもすげーーー言うから、。笑。
 
非ダイヤモンドの人からしたら、普通に、嫌いだと思う。笑。そしたら、オレからは離れて行くだろうし、オレも離れて行くだろうし、仲良くならないもんな。笑。
 
勉強なんてしなくていいだろ別に。遊ぼうぜ。
 
ってタイプの人としか一緒にいないから、「勉強しないと怒られるし、、、」みたいなタイプの人とはやっぱり合わないんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
類は友を呼ぶと言うけど。それって、本当にガチだと思うから。
 
そう考えると、非ダイヤモンドはどんどん非ダイヤモンドとのつながりが強くなって。
 
ダイヤモンドはダイヤモンドとつながりが強くなるのかもしれないな。
 
 
 
 
 
 
そこに、恋愛が絡めば、非ダイヤモンド同士で結婚して子育てするから
そしたら、当然、子供も非ダイヤモンドになるから、また非ダイヤモンドが増えた。
 
 
 
 
 
 
例えば、職場でも、ブラック企業とか、それに類するクソな職場があったら
ダイヤモンドはすぐやめてどっか言っちゃうけど、非ダイヤモンドはやめないからそこにい続けるし。
 
そうやてって、どんどん同じ人でつながりが強くなると思う。
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドは
「世の中には非ダイヤモンドが多いなー」と思うし。
 
ダイヤモンドは
「世の中にはダイヤモンドが多いなー」と
思うんじゃないかと思う。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤがたくさんいますって言ってる人が非ダイヤで、
ダイヤがたくさんいますって言ってる人がダイヤなだけかも。笑。
 
 
 
 
オレみたいに
ナチュラルボーンダイヤモンドで、こう言った心の仕事をしてるのは珍しいのかもしれないからこそ。
 
まじで、多いとも思うし、少ないとも思う。笑。まじでわからない。笑。
 
 
 
 
 
プライベートで非ダイヤとやりとりすることがほぼないし。笑。
仕事では毎日非ダイヤさんとやりとりするし。笑。
 
 
 
 
 
ナリはこの仕事をして初めて、世の中にはこんなに非ダイヤモンドと、母親問題がある人がいるのかとびっくりしたわけで。
 
それまでは
 
「え!!!!!!!!親に気を使うってどう言う意味?ホワイジャパニーズピープル!!」でしかなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
「勿体無い」って言葉は日本にしかない概念だから。
 
世界語として「Mottainai」って使えるけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
それに似た感覚で、
 
「親に気を使う」 もダイヤモンドにはない感覚だから。
 
「Oyani Kiwo Tsukau」って感じ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
O.K.Tって呼ぶ?笑。
 
 
 
 
 
 
 
イヌイットは、雪に100種類くらいの名前をつけるように
言語が違う国だと、虹の色の数が変わるように。
日本には茶色と灰色の種類がめちゃくちゃあるように、。
 
それについて認識がある人にしか
「名詞」が生まれないように。
 
親に気を使うという認識がない人には「O.K.T」という概念がないのだ。笑。面白いよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドと非ダイヤモンドの人口比は全くわかりません。
 
たくさんいることはいるとは思いますが。数十万人から数百万人、数千万人くらいの幅があるので。
 
なんとも答えられないし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
集まるところにはたくさん集まってるのに、集まらないところには1人もいなかったりする。笑。
 
オレが地元に帰って、友達と飲み会したら、そこには1人もいないだろうし。笑。看護学校に言ったら、たくさんいるかもしれない。笑。
(看護学校はなんとなく、笑)
 
 
 
 
 
 
答え
 
・数十万から、数百万、数千人くらいいる。
・性質的に集まりやすい。
・非ダイヤモンドは、いるところにはたくさんいて、いないところにはいない。
 
結論
・MWN(まじ、わから、ない)
 
 
 
 
 
 
 
ウィッシュ
 
 
 
 
みんなはどう思いますか?
 
自分の周りに非ダイヤがたくさんいるのは
自分が非ダイヤだから。
 
自分の周りにダイヤがたくさんいるのは
自分がダイヤだから。
 
は、だいぶマトを得てると思う。