ナリさんこんばんは。

私のダメっぷり聞いて下さい。
そしてどうしたらいいか教えてください。

私はシングルマザーです。
約8年不倫していました。
先日アダルトサイトで自分の動画を発見しました。
行為中動画を撮られていたことに気付きませんでした。顔にモザイク処理されていましたが、背景・動作・声・アザの位置等で確実に自分だと思います。

交際中の8年間、私は妊娠しました。
彼から、離婚してくるから。産める環境作るから今回は堕してくれ。と中絶しました。
その後、彼の嫁が妊娠しました。
出産した後離婚すると約束しました。
生まれてきた子はダウン症でした。
上の子が中学卒業したら離婚すると約束しました。
そしたら一緒になろう!と。

信じてました。
老後は一緒に過ごせる事を楽しみにして…

アダルトサイトの動画に気づいて、頭フリーズ中です。
怖くて彼に言えません。
知らない間に撮った元のデータがあると思うと…

友達にも、家族にも、こんな事誰にも言えません。
ネットで色々検索して、警察に言ってもこの事例ではあまり動いてくれないと。

性犯罪で自殺しちゃう子の気持ちがわかります。
確か、K-POPのKARAがそんな理由で自殺したと…
私には子供2人います。死ねません。

戦う勇気を下さい。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
この方が鬼自尊心が低く、自分のことを欠けてる人間(前提)だと思っているから、こんな現実が鬼ように起きてるので
 
母親と向き合う必要があることは言うまでもガーナチョコレートなので、そこは飛ばすけど。
 
一番大事なことだけど、飛ばす。笑。



 
 
 
 
 
 
 

 
 
これはもう犯罪だけど、警察がこういう場合にどういう対応をするのかをオレは知らない。
 
それに、この男性が「異常に卑劣でクソやろう」だというのは言わずもガーナチョコレートだけど。というか犯罪者だけど、警察がどう動くのかは知らない。
 
どのようい対応したらいいのかが、考えてもよくわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
別れるとか別れないとかそんな話じゃない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
直接伝えたら、キレて、モザイクなしをアップする可能性もあるだろうし、ただ、隠し撮りなのだとしたら、それほど詳細じゃないから本人特定は不可能だと思うところもあるし、
 
そもそも本人特典なんてされるのか?ってところもある。それにされたからなんだ?ってところもある(精神的な問題が別にして)
 
 
 
 
 
「背景・動作・声・アザの位置等で確実に自分だと思います。」
 
とうことは、多分、男とあなた以外はわかりようがないとは思う。ただ、隠し撮りされてるってことは、何本もある可能性も高いし。
 
 
 
 
 
 

 
男の異常性を考えると、そっと離れるのが一番安全なのかもしれないが、その場合脅されることもあったりするのか、、、難しい。
 
 
 
 
 
 
 
こういう事件が起きないように。
 
「自分を大切にした方がいいよ」と話してるし、こういう娘を育てないように「お母さんは自分を大切にした方がいいよ」って話してるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
事件が起きてしまった後だと、、、すごく難しいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう犯罪はどういう風に解決して言ったらいいのだろうか、、、当然、この犯罪が解決してとしてもこの人が自分や母親と向き合わない限り、同じようなことを起こすのだけど。
 
ま、それは今回は話さない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は「犯罪をいかに起こさないか」について考えていて、犯罪が起きてしまった後の対応についてはまだまだ弱いんだなって自覚できてよかった。笑
(どこで学んでんねんw)
 
 

 

 神戸地裁判決によると、男は2017~19年、10~30代だった女性8人との性行為の様子を撮影し、その動画を女性の顔がわかる状態で動画投稿サイトに投稿した。判決は今年3月9日付。男は控訴せず、懲役3年執行猶予5年、罰金100万円の有罪判決が確定した。

 

 

 



 
 
 
顔がわかる状態ってわざわざ書いてあるのは、わからない場合は例外になるのかな。
 
警察に行っても、民事になるのかしら。
 
 




女性らとの性行為を隠し撮りし、その動画のネット投稿を繰り返していた30代の男が今年3月、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列とリベンジポルノ防止法違反の罪で有罪判決を受けた。
 

 
でもこんな罪があるんだな。リベンジポルノはしってたけどーーー。





この場合、
考えられることや、やれることって
何があるんだろ?