ナリ君いつも、ありがとうございます\(//∇//)\♡

実は昨日、ナリ君に公式ラインを頂いた日に娘の内定が一社決まり大喜びをしてた所です❣️

本日、お送り頂いたブログは正しく私です\(//∇//)\
私は、ただただ周りだけを気にして、友達が私から誰一人減らない様に見張り、その不安から宗教に神社⛩へと足繁く通い精神を保っておりました。

その時娘の大学受験も重なり不安は更にピークを迎え、当時は家にもお札を祀っておりましたので、お水、塩、お米を捧げ祈る日々を送ってました。

娘は第一希望の大学に最後までチャレンジしたにも関わらず叶わず、私の精神は崩壊したと同時に怒りは神社とお札へと向かい全ての神ごとを封鎖した時にナリ心理学に出会う事が出来ました。

今、考えたら運命としか言いようがありませんがその道も楽では無く、全て外にしか向いてなかった私の心を私自身へと向け内観する作業は正直苦しくもありました。

何故ならば誰の責任にも出来ないからです(>人<;)

去年、妹が火事に合いナリ心理学を通して心通い合ったかの様に見受けられておりましたが、ただ本人に責められ、、、

実は今、主人はバンコクに赴任を致し、私は娘とタワマン生活をしております。

私の中ではこの成功はナリ君のお陰だと思っております❣️❣️

が、その引っ越しと妹の火事が重なった為両親と親戚からは私が妹に自慢をしたせいだと言われ、気持ちは急降下と共に心も折れました。

その感ナリ君のブログにどれだけ救われてか分かりません。
あげてあげてと言うより、ノートノートの日々をひたすら行い、本日妹と母親と和解に近づく会話を致しました\(//∇//)\

それと、同時に娘の内定も決まり、正直ナリ君から公式ラインが来た時には震えが出ました。

スピは無くとも全てが見えない世界で繋がってはいる様に思いました✨✨✨💛💛💛

実際にたまたまだとは言え薄くはありますが二重虹を娘と見る事が出来、その二日後にも二重虹を見ました^ ^^ ^

でも❣️それはスピリチュアルを超えて私が変わったからかも知れません❗️❗️

ナリ君がいつも仰る様に今後も人生に試練は必ずあります。

その時は又自分を奮い立たせ機嫌を取り気分を良くしてあげたく思います\(//∇//)\

ナリ君♡貴方と出会えた私は最強です❣️❣️❣️
これからも、ポンコツダイアモンド を念頭に置いて掘り下げて参ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

素晴らしく、美しいこの宇宙でナリ君に出会えた私自身を誇りに思います。
いつも、いつも、本当にありがとうございます✨✨✨✨
これからも、お世話になります\(//∇//)\♡♡\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
よかったね( ・∇・)笑。
 
 
 
 
 
 
急にタワマンってなったところが謎だったけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、誤解があるから話すと。
1ミリも責めてないから気にしないでね!
 
 
 
 
 

 
ナリ君がいつも仰る様に今後も人生に試練は必ずあります。

その時は又自分を奮い立たせ機嫌を取り気分を良くしてあげたく思います\(//∇//)\
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
試練は来るとは言ってないよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運の悪いことは誰にでも起きるよ。
 
 
 
と言ってます(・∀・)
 
 
 
 
 
 
まぁ、似てるから間違えても全然オッケーだよ!!ただこのことを話したくなった。
 
 
 
 
 
 
その運の悪いことを、
 
試練にするか、
まぁ人生そーゆーこともあるよねーーーー。
 
とするかは、
 
 
 
 
 
 
 
 
その運の悪い出来事と、自分の心、次第です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ちょうど、茨城の殺人事件の犯人が捕まった。
 
たしかにああいった出来事も「運の悪いこと」に含まれるけど、流石に強烈すぎるから「試練」になるけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
「娘が大学に落ちた」は、全く1ミリもどうでもいいレベルですよね。笑。
 
娘本人はまだ子供ですから、ショックを受けて当然ですが、、、
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド親的には
 
「別に、浪人してもいいし、他の大学行ってもいいし、別に大学ごときで人生変わらねーしw」
 
で終わり(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
そもそも、大学の試験は運じゃなくて実力だから、大学落ちたら運が悪いではなく、学力が足りなかったってだけだけどね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
両親が病気で亡くなるってのも基本的にはダイヤモンドにとって試練にはならないが、両親の年齢によるよね。
 
両親が30歳で亡くなっただとしたら、試練かなーとは思うけど。60代以降だったら、、、、これ言い方悪いけど「まぁ、死ぬよね、人間だもん。。60年も幸せで最高だっただろ」だよね。
 
 
 
 
 
 
 
だから、絶対に試練は起きないとは思わないけど。
 
ほっとんど起きないと思う。
 
ただ、身内が、絶対に、殺人事件に巻き込まれないとかは言い切れないので、、もう想像を絶する辛いことが運悪く起きることはあるだろうな。
 
 
 
殺人
犯罪
若くて余命宣告レベルの病気
事故
etc..
 
なんかは運の悪い出来事の中でも、試練ではあるけど、起きない人は起きない。起きる人に起きるから、偶然でしかない。
 
 
 
 
 
ただ、
普段生活で起きるような、
ナリ心理学のブログで取り上げるような
 
 
お金がない
子育て大変
不倫
浮気
離婚
不登校
いじめ
パワハラ
モラハラ
etc..
 
 
程度のことはダイヤモンドにはほぼ起きないだろうし、起きても全く試練ではないし、人の悩みのほとんどのここに含まれる。
 
この視点からいうと、試練なんかほとんど起きなくなるのよね。笑。
 
 
 
 
___
 
 
その時は又自分を奮い立たせ機嫌を取り気分を良くしてあげたく思います\(//∇//)\
 
___
 
 
 
 
 
 
奮い立たせる必要はないよ。
それ多分「また頑張ろう」になってるから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドを思い出せたら、
起きることなんて大抵「ウケるーーーー!」だよ。笑。
 
 
 
 
 
 
試練は起きなのよ。そもそも。笑。