※アホ記事です。肯定的じゃない人は読まないでください。、お願いします。アホ記事は取り扱い注意なので、、、誤読や勘違いしたい人には読んでほしくないです。笑。























この人のメッセージの解読の仕方なんだけど。笑








アホ観察上級者向け




です。笑。








ぜひとも、ナリの観察と自分の観察の重なるところがあるか考えてみましょうーー(・∀・)笑









まず、いきなりですが、
答えとしては。







この人は、180点くらいのアホです(・∀・)笑。










理由としては、

まず、この質問しようと思うことがアホすぎるからですね。笑。






「毎月1万円のお小遣いなのに2.3万円使ってしまうのかアホでしょうか?」







まず、お小遣いの額を旦那と話し合わないのが、、アホ。



次に、納得して決めたのにもかかわらず、それを守らないのも、アホ。




ただ、そもそも納得してないとは思うけど、パートナー同士で納得する話し合いをしないのが、アホ。



納得する話し合いをしていないことが問題だと気づけてないのも、アホ



そして、お小遣い1万円ってのは、旦那さんの経済力が低いのだろうと推測するが、経済力が低いことは多分旦那さん自体も自分を責めてる可能性があるのに、こんなことを他人に相談できるのが、アホ。旦那の味方になればいいのに。



もひとつ。こんな当たり前にアホなことを気づけないことがまじで、アホ。



もひとつ。こんなことを質問してもいいと思えたことが当たり前に、アホ。





もひとつ。この今回の本質




アホだと人に言われて安心しようとしてるところが、アホ。










以上、沢山のアホがこのメッセージから読み取れるので、この人はものすごい、アホ。






ただ、最後の理由の。

「アホだと人に言われて安心しようとしてるところが、アホ。」

ここが今回の本質(・∀・)






この人は

「私ってアホですよね?って人に聞けてるだけ、アホじゃないですよね?」








ポージングしてます(・∀・)笑。




内心、ドヤってます。







アホのボディービルダーですね。







ムキムキ!!!!

「私って70点くらいのアホですよね?」

キレてる!!
キレてる!!
肩がメロン!!!






本人に自覚ないと思うので、別に責めてないです。というか、おれずっと、誰も責めてない(・∀・)笑。











この人は180点のアホなのに、

ナリに「私ってアホですよね?」と質問するというのは、


「私って70点くらいのアホですよね?」


って聞いてきてるわけです。






つまり、
ここでナリが「アホだと思います」と言うと、






この人は
どうなるかというと。






エセソクラテス風味になります(・∀・)










70点くらいのアホかーーーーー。よかった!私アホだって気づいてた!!(本当は180点だよ)







ただ、
アホのフリして、落ち込みます。

今度も、私アホだからって理由で、いろんなことから逃げることが簡単に予想できます。








ここまで、
0.2秒くらいでわかります。






1番時間かかったのは、ボディービルダーのYouTube探すことでした。








ということで
ナリはどんな返信をしたかというと、












ADHD系かなーーという感じです。










旦那さんに
障害かもと伝えても.....って、








旦那、素人やろ(・∀・)笑。








心のことについて、


何も知らない素人に「障害かな?」とか聞いても意味ないぞ。笑








この人にとって、

「旦那さんに聞いたけど、ダメでした」が、

言い訳というか、
盾になってるわけです。







だからおれ、
全く、ぶれない。笑。



「病院行こ」です。



プロに診断してもらえばいい。









この人に

障害があるのか、、ないのか、、、

そんなのどうでもいいんですよ。
どうでも。
まじで関係ない。








大切なことは、



もう言い訳せず、自分を認める。

ってことです。









たしかに
怖いかもしれないけどね、
怖いかもだけど。

ここで、エセ・ソクラテス風味になってもなんの意味もない。











でね、最後の泣きのスタンプがさ、

全てを表してるよね。笑。









アホなのにアホを認められずに頑張ってきました。

と。







正直まだ、アホを認めたくないんですよ。








だから、180点なのに、とりあえず一旦70点ぐらいを認めておけば安心かなと。







ナリにメッセージ送らなければ

70点ぐらいのアホを認めて、エセソクラテスになって、、、逃げ続けていられたんだろうけども。








まぁ、ダメだよね。ナリにメッセージ送っちゃったら(*'ω'*)笑。





おれ、
自分を隠そうとしてる人、大好物だからさ。笑。









嘘ついてる人に、

嘘ついてるだろ?っていうの人生で1番楽しいの(・∀・)笑。メシ何杯でもいける。

(まじで、ゴミだな。笑)








ちなみに
この人は、

180点のアホを認めたら。






お小遣い増えますよ(・∀・)笑。





なぜなら、

旦那さんがお小遣い増やしたいと思えるようになる夫婦関係になるからです。