ナリさんこんばんは!


私は同性愛者です。これが私のデコボコさのひとつなのかなと思います。 

ナリさんは同性愛者について何か思うところや考えるところはありますか?
 
 

 
※1ミリも怒ってないし責めてないよ。ブログだから、わざと強く話してるだけね(・∀・)むしろナイステーマありがとうね!
 


 
 
 
 
 
 
なるほどねーーー、
あなた大きく2つ勘違いしてて(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは、
 
同性愛者はデコボコではないです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
デコボコってのは、
 
1、別にそれが好きなわけではなく。
2、一般や平均とは違って。
3、明らかに不便なことを指します。
 
この3つが同時受賞した時に「デコボコ」になります。
 
 
  
 
 
 
 
例えば、
 
時間にルーズ。
モノを片付けられない。
物忘れが激しい。
頭がすぐ真っ白になる。
理解力がない。
細かないことができない。
じっと座ってられない。
人の話を最後まで聞けない。
すぐ疲れてしまう。
めちゃくちゃ過敏。
 
などね。
 
 
だからここには
 
障害や
病気や
HSPなどの特性
 
も入ります。
 
 
「明らかに不便」
 
ってのは
 
 
「めんどくさい」ってことね。めんどくさい。障害ってめんどくさいじゃんゲラゲラ笑。
 
 
デコボコと、似てるのは。
 
個性とは、
 
辛いものが好き
ちくわが好き
高いところが好き
バスケが好き
踊るのが好き
歌うのが好き
ものの名前を覚えるのが楽しい
 
など、
 
それを楽しめる。
それを求める。
好きなこと。
 
「同性愛」はこちらに含まれますわな。
 
だって、同姓が好きなんだから。笑。
 
「異性愛」もこちらに含まれる。
 
 
 
 
 
 
 
聞かれる前に先に言って置くけど。
 
「ナリくんのムッスメが同性愛者だったらどうしますか?」
 
 
 
 
 
 
 
って聞かれたら
 
「まじどうでもいいんだけど(^∇^)笑。」
 
と思います。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムッスメは、、ムッスメが好きなものを好きになればいいと思ってるので。どうでもいいです。笑。
 
 
 
 
逆に聞くけど、
 
「オレはラーメン屋さん言ったら、絶対チャーシューメン頼むんだけど、それどう思う?」
 
って聞かれたら、あなたはどう思うの?
 
 
 
 
 
 
 
 
まじどうでもいいって思うだろ?笑。
 
 
その時の気持ちと
全く同じな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリくんのムッスメが、ラーメン屋さんでいつもチャーシューメン頼むことについてどう思いますか?」
 
 
 
 
 
 
「ナリくんのムッスメが同性愛者だったらどうしますか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレの中ではどっちも全く同じ。
 
 
 
 
 
 
 
好きにしてくれ(・∀・)笑。
 
 
 
である。それ以上でもそれ以下でもない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ、同性愛者であるからこそ、異性愛者よりも大変なことがあるかもしれないけど。
 
そんなの、チャーシューメンは普通のラーメンより高いのなんて当たり前じゃん。
 
「なんで!!チャーシューメンの方が普通のラーメンより高いだよ!!このラーメン屋ぼったくりか!!」
 
 
 
 
ってムッスメが怒ってたら、
それに関しては親として、人として、人間として、
 
「お前逆にそれはチャーシューには価値がないって言ってるのと同じことになるぞ!」と。
 
チャーチュー目線で叱らないといけない。なぜならオレはチャーシューパパだから。
 
 (なーーんだ。チャーシューパパか)


 
 
 
 
 
 


 
「同性愛者であることが、異性愛者より、大変なことがあるぞ!フザケンナ!」って怒ってたら、
 

その怒りは正しいからもっと怒れ!そして、世の中を変えていこうぜムッスメよ。

とチャーシューパパとして思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同性愛でめんどくさいこともあるだろうけど、それは同性愛がめんどくさいんじゃなくて、
 
同性愛に対して未だに否定的な社会に対してめんどくさいだけだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
逆にその社会(人たち)に対して、
「邪魔すんな殴るぞ(・∀・)」
って態度でいたら、何もしてこなくなるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、他者に対して、理解できない人って、「理解しないこと」でメリットを得てる人なのよ。
 
同性愛を理解しないことで、得られるメリットって何かと言えば。
 
 
「オレは違うからまとも」っていう安心感。
 
 
バカだろ(・∀・)?笑。
 
 
 
 
 
 
これを得るために、わざと理解しないわけ。笑。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
同性愛を理解できない人は、同性愛以外のいろんなことも理解してないと思うよ。
 
 
 
 
 
 
なぜなら
その人の目的は同性愛だけを理解しないことじゃなくて、
 
「自分と違う他者を否定することで自分の正しさをアピールしたいだけ」だから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
もしその人、パンよりお米が好きな人だったら
「日本人だったら、朝はお米食べろよ」みたいなゴミみたいな発言すると思うよ。笑。
 
でもバカだから仕方ないんだね。笑。
 
その人だって、バカになりたくてなったわけじゃなくて、デコボコだから、バカなんだね。笑。
 
 
 
 
でも。自分がバカなことも自覚できないくらいバカなんだよね。笑。
 
(これをナリ心理学では「非ソクラテス」と言います)
 
 
 
 
 
最初に勘違いが二つあるって話をしたけど、2つ目は。
 
 
 
 
 
あなたは同性愛者に隠れて、自尊心低いだけだろ。笑。なめんなよ。このやろー。
 
って話ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、自尊心が低いと決めつけたかと言うと、
同性愛をデコボコだと思ってることが証拠。笑。
 
 
あなたの年齢がわからないので、30代以降だと思って話します。
 
 
20代以下なら、悩むのは当然だと思うから、だって20数年しか生きてないんだもん。
 
まだ子供だよ。
 
(オレ最近、「20代は子供」って思うようになった。笑。)
 
 
 
 
 
30歳も超えて、
同性愛がデコボコだなんて、思ってるやろーは。
 
同性愛者とか以前に、
 
 
 
 
 
 
 
本人の自尊心の問題だろ。ざけ。
 

同性愛利用すんなよ。このヤローー。笑。
同性愛は、自分から逃げてる奴の隠れ蓑じゃねーぞ。笑。
 
 
 




 
 
 
たしかに、
あなたの家族関係を知らないから。
 
両親がバカだったから、同性愛を責められたのかもしれない。

否定的だったのかもしれない。
 
その可能性があるから、同性愛をデコボコだと勘違いしてしまった理由があるのだと思うから、責めてるわけじゃないけど。
 
一応「面白心理ブログ」だから、エンタメとして怒るね。笑。ほんとは1ミリも怒ってないよw
 
 



もしそっちに問題があるんだとしたら、先にそっちと向き合うだよ。同性愛なんか関係ないから。









 二度とデコボコとかいうなよ。笑。









デコポンで、
顔ぶっ叩いて、
デコボコにすんぞ。





 
デコボコってのは、
 
1、別にそれが好きなわけではなく。
2、一般や平均とは違い。
3、明らかに不便なとき。






「好き」って気持ちに
デコボコなんかあるか。


デコポンめが。