笑顔が少ない世帯年収600万円と。

爆笑の世帯年収300万円なら。










余裕で、後者のほうが子供のためなんだけど(・∀・)

比べてるのなんか意味ないくらい、後者なんだけど。笑。
















イライラしながら連れていかれるスイミングスクールや、塾より。

親子で爆笑のYouTubeなら。




圧倒的に、後者の方が子供のためなんだけど。

比べるのがおこがましいくらい、後者で。笑。













お金の不安を感じながら頑張って買うローンの家より。

爆笑の狭小住宅(賃貸可)なら。





衝撃的に、後者の方が子供のためなんだけどな。衝撃的なほどに。












お母さんがイライラしながら作ってる有機野菜の晩ご飯より。

爆笑の食品添加物のほうが子供のためだけどな。笑。









不機嫌なオーガニックバター(グラスファット?)より、
爆笑なマーガリンのほうが、

子供の、心にいいけどな(о´∀`о)笑





笑顔でショートニング^_^


ニコニコ植物性油♪♪






大人になると、なぜか人ってバカになるから、








後者より、前者を選ぼうとしてしまう。笑。












当然、前者を選んでそれで笑顔なら問題ないんだけど。笑。、
前者選んでできなくて、凹むとかまじでアホ。笑。

まじで、アホ。笑











親って「子供のために」とか言って、我慢するんだよな。笑


でも、我慢した時点で全然、子供のためじゃない。笑。











 

ルフィがさ、海で溺れて、海王類に襲われかけたときシャンクスは、腕食われたじゃん?

シャンクスは自己犠牲して、ルフィを助けたわけだけど。

ルフィは純粋にありがとう!って思うと思う?笑。





罪悪感めちゃくちゃ感じるだろ(・∀・)笑。

(ただあれは命の危険なので仕方ない)










「自己犠牲の愛」を与えると子供って、将来めちゃくちゃ罪悪感を感じるよ。








自己犠牲って何かと言えば、

「親が笑わずに子供のためにやってること。」









それらは全て、
子供の将来の罪悪感になる。






子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。
子供のために。


って、




自己犠牲しても、子供は喜ばんわ。




けど、

子供はアホだから「今は喜ぶ」が、将来成人してから、「ばばぁ、、このやろう、、ばばぁへの、罪悪感が消えねぇ、、、」と恨むわな_:(´ཀ`」 ∠):。笑。







週に5.6日も働いて、
仕事でヘトヘトになりながら、
家事もこなして。

「子供のために、、貯金もせな、、」

とか。まじ罪悪感(・∀・)笑









だったら






週に3.4日働いて、
仕事がストレスにならない程度に働いて。

貯金だって、
無理してせずに。

「楽ちんにょんにょん!」

とかしてくれたほうが

はるかに子供的には嬉しい(・∀・)










「子育て」って書いて
「親が笑う」って読むんだよな。






「子供のため」って書いて
「親が楽する」って読むんだよな。















子供にとって、

親が楽しんでる姿以上に嬉しいものってないのにな。笑。







親になると何故か、


歯を食いしばりながら、プリキュアの映画とか観せに行っちゃうんだよな(・∀・)笑。

踏ん張れ!プリキュア!






本当に、ヒーリングっとされたいのは、親の心なのに(・∀・)笑。