自分を大切にするとは、どういうことでしょうか?
本当にそれが分からなくて。
いつかブログに書いていただけると嬉しいです。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラ飲みたい時にコーラを飲み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画観たくなったら、観に行く。IMAXな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画の途中でも、おしっこしたくなったらトイレに行き。
 
邪魔だな!って、他の席の人に言われたら、邪魔なのは事実なので、すいやせん。って謝って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べログで星4つのご飯屋さんに行き。
 
来月は、焼肉に行きたいと思ったら、人気の焼肉屋さんを探して、予約の電話をする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UNIQLOや無印もいいけど。たまには、ブランド物を買ってみたり。
 
たまには、銀座に遊びにいってみたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵を習いたいなーと思えば、Googleで絵画教室あるか探してあれば通い。
 
空手習いたいなーと思えば、空手教室に通い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無限個ある職業の中から、楽しそうなものをピックアップしてやってみる。
 
やってみないと、それが自分に向いてるかどうかはわからないので、
 
とりあえずやってみる。
 
楽しかったら続けて、向いてなかったらやめて、他の楽しそうな仕事を探す。
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうな仕事するためには、資格が必要みたいだからその資格を取るぅーーーーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気の良い日は、公園に散歩にいき。じゃがりことビール、そして、酔いしれる音楽を聴く。

 
あっ、桜が綺麗だわーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
眠くなったら公園のベンチで、寝ちゃえばいい。カバンだけ気をつけて。
 
 
 
 
 
 
 
帰りにスーパーで、お惣菜と、クラフトビールを買って帰る。
 
帰宅したら、Amazonプライムで相席食堂を観て笑う。笑。
 

 
 
 
この映画観たいんだけどなーーー。Netflixとかにあるかなー。
 

 
 

 
怒れるミキプルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達にラインして、遊ぶ約束する。最近渋谷とか行ってないから、渋谷でもいくかーーーー。
 
あと、今年は富士山にでも登りたいよねーーーーーーー。
 
 
海外にも行くかーーーーーーーーーーーー(・∀・)
 
 
 
あ、そういえば、ONE PIECE読んだことないから、読んでみようかなーーーーーーー(・∀・)
 
最近は、ブラックコーヒーにハマってるから、、コーヒー飲むかなーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、自分を大切にするって、
楽しいことをすりゃーいいだけの話だ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、これ言うと、まず確実に返ってくる反論が、
 
「楽しいことが分かりません」
 
ってやつだけど(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
わからないのは当たり前。なぜなら。
 
日々我慢してるからだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげーーわかりやすい例えするね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた今、『サウナ』の中に入ってんのよ。笑。
 
あの、サウナ。
 
 
 
 
 
 
ナリの最近の趣味は、ジグソーパズルなんだけど。笑。(可愛いやろw主にディズニーの作ってんねん。一昨日は、ラーヤ作り終わったw)
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、、
楽しいジグソーパズルを、サウナの中でやるのって、楽しいと思うゲラゲラ?笑。
 
 
 
 
 
 
 
もうさ。笑。楽しい楽しくないの前に。
 
 
 
 
 
 
 
 
汗でピースが身体に張り付くよね。笑。隣のおじさんにも張り付くよね。
 
 
 
 
 
 
1000ピースとかならもう、死ぬよ(・∀・)笑。普通に死ぬよ。死ぬ。何がピース(平和)や、死ぬわ。笑。Deathパズルやないか。
 
できて、50ピースかな。笑。無理か。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナでジグソーパズルやったら、死にます。見たことありますか?サウナでジグソーパズルやってる人。。え?ある?、、、明日その人の葬式??ああ、、、そうか。、、デスノートの次は、デスパズルか。、、
 
 
 
 
夜神月「ふははははは!このデスサウナは、この中でジグソーパズルをした人を殺すことができる」
 
 
 
L「まぁ、デスサウナってか、普通のサウナだけどね」
 
 
 
 
 
夜神月「オレは!!新世界の神になる!!!!」
 
 
 
 
 
L「サウナを経営したいってこと?」
 
 
 
 
 
夜神月「そう!!最近流行ってるから!!!」
 
 
 
 
L「キラキラネームだけど、本名なんて言うの?」
 
 
 
 
夜神月「田中浩二」
 
 
 
L「普通の名前w」
 
 
 
 
 
夜神月「ふあははははは!!!!」
 
 
 
 
 
L「まとめると、田中浩二さんがサウナを経営したいってこと?」
 
 
 
 
 
夜神月「ふあははははは!オレは神になる!!!」
 
 
 
 
 
 
L「あー、自分の世界に浸っちゃうタイプね、帰ろ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナでジグソーパズルやった死んだ場合の死因は、何死になると思いますか?
そう。やっぱり
「ピース多すぎ死」ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に、サウナの中だったら何してもつまんないよ(・∀・)笑。
 
つまんないってか、死ぬよ。笑。死ぬね。死ぬ。笑。
 
大体のことはサウナの中でやったら、死ぬわ(・∀・)笑。うん。死ぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンスターハンター発売されました。おれもやりたいです。

 
けど、サウナの中でやったら死にます。笑。自分がハントされちゃうんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分を大切にする」ってのは、
 
サウナの中にいない人たちにとっては「楽しいことをすること」でしかないんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは今「inサウナ」なので、、まずはサウナから出ることが、、、
 
「自分を大切にする」ってことだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今あなた、汗だらっだらの状態で、、、やりたいことわかりません、、自分を大切にしたいですって言ってる、、、
「ホカホカ変態サウナ野郎」なわけだけど。笑。
 
 
しかも、全裸。丸見え。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、サウナから出てきて(゚∀゚)笑。お願いだから。笑。悪い事は言わないから、お願いだから、お願いだから、サウナから出て。頼むから、、サウナに住んでんの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナから出てきてくださいって、人生で初めて言ったわ。笑。
 
サウナから出てきて。笑。サウナの中にいる限り何してもつまんないよ(゚∀゚)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは週に3回くらいサウナにはいるけど。後半は「熱い熱い熱い熱い熱い熱い出たい出たい出たい出たい死にたい」くらいしか考えてないもん。みんなそうだろうけどゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナから出て(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナから出る方法は、すげーーーーーー簡単だよ。。笑。
 
「今思ってる不満を直接相手に伝えること」
 
です。それが、サウナの出口ね。
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、爽快感と共にまず間違いなく喧嘩になります。笑。
 
 
 
この喧嘩を、水風呂と言います( ・∇・)笑。
 
 
 
 
水風呂は最初めっちゃ冷たいんだけど、20秒ぐらいすると気持ち良くなってくる(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、2分くらい入って出ます。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナ→ 水風呂→ そして、外で「外気浴」
 
 
 
 
 
 
 
この一連の動作を待って
「ととのう」と呼びますね(・∀・)人生が整うわけです。
 
 
 
 
サウナ(不満を我慢して生きてる状態)
水風呂(不満を周りの人に伝える)
外気浴(落ち着く)
ととのう。
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
ととのったら、あとはオレが最初に書いた「自分を大切にする」をすればいい。
 
つまり、楽しいこと勝手にやればいいだけ。ゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナの例え話わかりやすすぎたから。今後も使うわ。笑。使いたい人「©️ナリ心理学」で使っていいよゲラゲラ笑。
 
 
 
まずは、
サウナの中から出るために
 
 
 
サウナの中で
自分が何に不満をもってるのかを
 
ノートに書いたらいいと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
ノートびちゃびちゃになるけどね。ふははははははははははははははは。
 
(田中浩二黙れよ)
 
 
 
 
 
 
 



メルマガ登録フォーム貼れるか、挑戦中↓
ここから登録できる??


登録フォーム

ナリ心理学公式メール登録はこちらから 

 1、普段お使いのメールアドレスを記入 

 2、次のページで名前などの情報を記入 

 3、登録後、記入していただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。タイトルは「ナリ心理学~」

 4、迷惑フォルダに入っている可能性もあります。ご確認を。

 5、あとは今後メルマガが届くのを反復横跳びしながら待っていてください。

 6、あと、自分を大切に。笑。