↑↑↑
 
まじ!!!!で、コメント欄最高だからぜひ見て欲しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ!!!!!
コメント数少なすぎるわ(・∀・)笑。ざっけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、土日は天気もよかったから。笑。
 
まー。ブログにコメントしないよなってのもあるけど。笑。うちも家族でお出かけしてたし。笑。
 
でも少なすぎだわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな少ないわけない(・∀・)笑
どんだけ、非ソクラテス多いねん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
まじ、改めて思ったよ。笑。
「まじで、ソクラテスって少ないんだな」って。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分をアホだと、認めるってまじで難しいんだろうな(・∀・)笑。
アホなこと認めたら世界が終わるとでも思ってんのかな。笑。
終わらねーーーのに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホなのに、アホを認めずに、頑張っちゃってる人の方が遥かに終わってんのにゲラゲラ笑。
 
 
アホってのは可能性塊なんだよ。塊(・∀・)笑。ほんともったいないと思うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、あとは単純に、目の前に問題起きてても「まだ自分はやれる!!!」とか、「他の人とは違う」とか思ってんのかもな。笑。
 
気持ちはわかるが。笑。
 
 
 
 


 
でさ、LINELIVEでも話したんだけど。笑。
 
 
「あなたって頭悪いですよね?(・∀・)」
 
ってさ、そんなこと言っちゃダメじゃん。笑。
絶対ダメじゃん。笑。
 
言うメリットなんかなんもないやん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 



だから、
 
まじで心系の仕事したりブログ書いてる人でそんなこと言うのおれだけやんグラサン笑。
 
 
 
 
 
 

 
 
なぜおれだけかと言うと、そんなもん、言っちゃダメだからに決まってる(΄◉◞౪◟◉`)笑
 
 
 
 
 
 
 
なぜおれは言うのかというと、
 
おれはご存知イカレテルから。笑。
 
 
 
 
 


 
 
例えばだけど、この方。
※文章には一切手を加えておりません。原文のままです。
 
 
 
 

 
こんにちは
ぶっしつけにすみません
ほしかったもの

子ども(2人も、6歳と2歳)

にくわえて
一定額以上のお金(お小遣い)
専業主婦

それなのに
毎日不満がなくなりません
旦那さんは自由をこよなく愛してるから
自由な旦那に不満をらこれでもかってくらいぶつけてます
不満を書こうとしても
今その気力がありません
それじゃあわからないですよね

ただのわがまま
ほしいもの次々症候群
満たされない症候群ですよね

毎日
幸せーと思う時間以上に
疲れたー助けて
と思うことが多いです
周りには毎日全力投球だねって言ってもらいます(褒め言葉じゃないのかな。。)
効率の悪い出来の悪いわたしが
その中で精一杯やってます
で頭のなかで
もうムリ、辛い、疲れた
がぐるぐる
ちょっとしたことで溢れて
子どもにもとくに兄さんが何かやらかせば爆発
自己嫌悪
その繰り返しです

子どもが子どもを育ててるみたいで不甲斐なくて泣けてきます


今は習い事で旦那と喧嘩中
家庭用タッチ的なものを合わせると5個
旦那は習い事したことがなくて
何もする必要ない
(自分もしたことない)
自分でやりたいものみつけたら親が何もしなくてもやるだろと言う考え
仕事や出張もあり
育児を全て手伝えないからお前がやらせたいならお金だけは出すというスタイルで今までやってきました
とある言い合いから
急にふたつに絞れと言われて頭にきてしまいました。。

2人目妊娠中も出産してからも
台風でも真夏でも真冬でも送迎して通ってきて習い事
壁にあたったらどうしたらいいか一緒に悩んだり
乗り越えて喜んだり
思い出もたくさんあって
どれにも良さを感じて
やめさせる、終わらせるのが怖いです
断捨離苦手な私
それと同じことなのでしょうか


 


めちゃくちゃに非ソクラテスやん(๑╹ω╹๑ )!笑









まず、文章そのもの(内容ではなく書き方)で、すでにアホだとわかる上に。
文章の内容がそれを証明してるとう高等技術。
 
(アホとか言ってごめん!!!!!謝ります!ごめんなさい!でもちゃんと本人にも伝えてあります。)
 
 
 
 
 
ちなみにこの人以外に何人もの
非ソクラテスから連絡くるよ(๑╹ω╹๑ )笑
めっちゃ多い。笑。




 



 
で、問題はアホなことではなく、

「アホを認めてないこと」
 
 
 




もっと言うと。
 
非ソクラテスとして今まで生きてきて、

非ソクラテスとして今まで選択してきて

非ソクラテスとしていろいろやってきて。
 
しまったから。
 
 
 
 



 

今問題起きてるのだけど。
それって非ソクラテスにしたら普通のことじゃん。笑。


非ソクラテスが問題起きまくるのは、普通だからウインク笑。







だって、アホなのに、
「自分は普通にできる」って思い込んでるんだから。笑。
 
そりゃ、問題起きまくるでしょニヒヒ笑。








 
私は普通にできるって思い込んで、人生を考えるけど、普通にできない。笑。
 






 
初めから、
 
・私は普通にできないからゆっくり考えよう。
・時間とろう。
・自分と向き合おう。
・立ち止まろう
・わからないことは調べよう。
・感情的なとき私は暴走する。
・想像で私は暴走する。
・わからないことを決めつける癖がある。
・考えてもわからないことを、考えようとしてしまう。
・答えを受け入れないときに、難しく考える癖がある。
etc...
 
って準備できていたらこうはならなかっただろうに。笑。











ベンチプレスで、 本当は40キロしか持てないのに、






「私!120キロ持てますよ!!」とか思って挑戦して、病院送りになるみたいなもん(*⁰▿⁰*)笑。
 







死ぬぞ。笑。自分の出来ること理解してないと、死ぬぞ。笑。まじで。

でもなぜか「私は普通に考えられる」と思ってる人がめちゃくちゃ多い。笑










そこで悪魔(ナリ)は思った(๑╹ω╹๑ )




 



いやいやいやいやい!君!めっちゃアホだぞ!😈笑。

と。笑。



 



めちゃくちゃアホなのに、アホを自覚せずに生きたらめっちゃ問題起きるに決まってんじゃん。笑。

なんで、アホなこと認めないの???


あーーーーーーーーーーーーーーーー!アホだから認められないのか( ^∀^)www爆笑wwぎゃははははは。

(ちなみにおれはちゃんと自分がアホだと認めてるので、人を見下してるのではなく、、お前も仲間のくせに調子乗んなよ。と思ってる)






いやいや!!!!
君君!!!鏡見てみ!!!
アホだよ😈笑。

え?認められない?笑。








おーーー。んじゃーーーー。こうするわ。










30代超えてて問題起きてそれに対応できなかったら、全員アホね😈ぎゃははははははははは、笑。









今まで、
悩んで、
悩んで、
悩んで、

わからなくて
わからなくて
わからなくて

困って
困って
困って

どうしたらいいのかわからないこと。

その答え教えてあげよう。






あなたがアホだから😈笑。ぎゃははははははは。







「......私がアホだからぼけー










そうニヤニヤ笑。わかりやすいだろ?笑








「....わかりやすいけど、、受け入れたくない。、、、ショック











というか。そもそもだけど。、、

人のことアホって絶対言っちゃダメじゃん!笑。

でも、マジで長年いろんな人から相談受けて。
ガチで、自分がアホなこと認めてない人マジで多くて口笛笑。









アホなのに、アホじゃないフリして頑張ってるから、、問題起きてんのに。

アホなのに、もっと頑張ったら、問題解決できると思ってんだもん口笛笑。



無理だろ。アホなんだから(・∀・)笑。

って思うのに。







人のことアホだなんて言っちゃダメだから、誰も言わないやん。笑。

心理ブログ書いてる人で、そんなこと言うのはオレくらい。

(おれ、世界で一番優しい)









それって、
困ってる人からしたらどうなの?





自分がアホなのに。

・普通の人扱いされたいの?
・アホだと認めたいの?







普通の人扱いされたら、
「普通の人くらいできるようになれ!」って
言われるよ。笑。








どっちがいいかは知らんけど。





おれは、絶対に

「自分をアホだと認めた方がいいと思う」

別に人のためとは思わないけど。笑










 
アホなのに、私は普通に考えられるとか思って、
30代超えて、問題起きてるのって、

まじ、真実に気づいた方が楽だろ(・∀・)笑









ということで、おれは悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔になることにした。笑。







「あなたアホですよ」と、伝える役割に就任した笑い泣き






この、「嫌われ役」になることにした。笑。


あーーーーーーーーーーーーーーーー嫌われるんだろーーーなーーーーーーーーーーーー。

嫌われるだろーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーー。








でも、思い返すと

「あなたは親ガチャ外れたんだよ!諦めな!」

って最初に言った時は勇気いったわ。笑。







そんなこと言ったらだめだもんな。笑


そんなこと、
他の人、誰も言ってないし。笑。


でも、言ってよかったと今は思ってる。





言っとっけど。

ナリ心理学読んでない人、
ナリ心理学好きじゃない人に、

アホとは言わないからな。笑。




相談してくやる人や、おれの意見を聞きたい人に対して。アホだなーと思った人に。

「あなたアホですよ」

というだけなゲラゲラ







30代も超えて。笑。
母親のことダイヤモンドと言えないくせに。笑。

心理学とか、
スピリチュアルとか
占いとか
自己啓発とか、
ビジネスブログとか読んでさ。笑。

全然、
うまくいってない人とか。笑。

悩んでる人とか。笑






もう、



アホのくせに(*´Д`*)笑。何してんの?笑


まじ、何してんの笑い泣き?笑。
ギャハハハハハハハハハハハ。
マジで。笑。

カッコつけんなって。笑。

早くこっちこいよ笑い泣き笑。



30代超えてて、貯金が200万円もなくてお金の不安あったら、もうアホですやん笑い泣き笑。

計画性、実行力なさすぎですやん。笑。

(ディスってない)






金額言ったのはわざとね笑い泣き笑。だって逃したくやいからニヒヒ笑。悪魔なんで。笑。


もう、アホを認めて生きましょうや。笑。


アホを認めたら、世界が変わりますやん。笑。
なに、ちゃんとしたフリしてんのよゲラゲラ笑。







仕事楽しくない
お金ない
不倫してる
不倫された
浮気された
友達いない
子供引きこもり
子育て楽しくない
趣味ない
ビジネスうまくいかない
夫婦仲悪い
親嫌い
etc..


もー、アホじゃん。笑。





アホでいいじゃん。




なぜ、アホじゃないと思えるのか、マジアホ。笑。





アホなのに、

私は出来る!と思って、

準備せず、
行き当たりばったりでやって
失敗して、
うまくいかなくて
悩んで、
マジアホ。笑。



アホを認めずに。暴走してきたから、今問題起きてんだろうよ(・∀・)



ちなみに、大きな問題はないけど、

・毎日何となくモヤモヤします。
・将来に希望ないです。
・1日気がついたら終わってます
・好きなことがわかりません。
・我慢が癖があります。
・自分をダイヤモンドだと言えません

etc...


ここら辺も全部、「問題」に含まれるからね。笑。







つーか。





人生なんだから、毎日楽しい以外、全てアウトだろ(・∀・)笑。





毎日楽しいです。以外全てダメね。笑。





なぜか?







逃げるからだろ笑い泣き笑。









おれ、
あなたたちに個人的に恨みなんてないからな。笑



こんだけ、
アホアホ言うのは、。


マジで

アホ認めると、世界ちょーーーーーー楽しいんだよってこと。




自分の
アホを認めてる人のことを
ナリ心理学では、




ソクラテス
と呼ぶのだけど。




名前の由来の一つは、

自分のアホさを認めてる人は。



ソクラテスと同じくらい
偉大だと思っていいぜって意味ね(・∀・)笑。


まーーーじで、
悩んでる人って、

自分のアホさを
認めてない。笑。






ちなみに、こんなブログ書いても、全く人気でないからね。笑。

だって、アホだと認めたくない人が多いんだから(・∀・)笑。









それより、

金運良くなる方法とか、
運が良くなる方法とか、
選ばれる人になる方法とか、
世界に許される方法とか


そーゆーーー、前向きなやつの方が読まれるからな(*´ー`*)笑。






おれも、
そーゆーの書くけど。笑。







そーゆーの読んでも

非ソクラテスと、
非ダイヤモンドは、
一時的に気分良くなって戻るやん。笑、





もしくは、
誤読したりするやん(・∀・)笑。



非ソクラテスや
非ダイヤモンドだと、

結局、

非ソクラテスと、
非ダイヤモンドと

向き合ったほうが
早いやん(・∀・)笑。



でも、
こんなこと言う人いないから(・∀・)笑





だって、嫌われるし。笑。絶対言わない方がいいじゃん(・∀・)笑。


この記事は、
100人読んだら

90人は私関係ないって思うだろな。笑




5人には「は?何言ってんだこいつ?バカにしてんのか?」とか思われて。



5人には「ほんと!そーーーーーー!!うわーーー!!!ほんとそれーー!!まじだわーー!!」

って言われる。笑。








別にその5人のためにやってるとは思わんけど(*´ー`*)笑。


本当のことって、言わないと気持ち悪いじゃん。(・∀・)笑。






アホなのに
普通の人と同じように出来ると思って

何年も頑張ってるのに
うまくいかない人いたら。





「たぶん、あなたアホですよ。アホにはアホのやり方ありますから、そっちの方が幸せになれると思いますよ。」





って、




本当のこと言わないと気持ち悪いじゃん( ´∀`)笑。








ナリ心理学って、
こーゆーこと言わなかったら、今以上に人気になってたんだろーなーって、

いつも思う(´∀`=)笑。







極論言うと。




嘘つくより、本当のこと話して嫌われて、消える方が、なんかおれも納得できる(・∀・)笑。



おれ自身も
ソクラテスとして。

今後も
ソクラテスについて
話して
嫌われようと思います(・∀・)うへへへへ。




ナリ心理学