ナリさん

私、子供の頃から、母にずっと嫌われてると思って生きてきました。そして結婚。結婚して25年
夫のことは結婚した時からお金のこととか信用出来ませんし、子供ができてから、夫は育児など全くせず、子供の夜泣きでも、泣かせるなと私が怒
られてました。私は


夫にずっと嫌われてるんだと思ってきました。
でも、結婚て、そんなもんだって、女って、我慢するもんだと思って、ずっと口答えもせず我慢してきました。夫の単身赴任中は、それは楽しかったです。それが1年前に終わり

半年くらい前に、どうしても嫌な事を言われ、実家に帰りました。

そこで、子供の頃からでは考えられないくらい優しくなった父と母との3人で過ごしました。そしたら、自分がとても大切に思われていた事がわかりました。子供の頃はあまり話す事がなかったのですが、とてもとても大切にしてくれてて、愛されていたんだなと、思いました。2ヶ月過ぎた頃、長女(25歳)が、迎えに来たので、戻りました。(他に子供は18 歳17歳の計3人です)

それからは、自分は、自分を大切にしてなかったんだなあと思い、自分を大切にしようと、楽しい事をしようと、動画レシピみながら、ご飯作ったり、手芸したりしています。夫は、優しくしてくれているのですが、、、

どうしても過去の事が思い出されて、信用出来ないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「子供の頃はあまり話す事がなかったのですが、とてもとても大切にしてくれてて、愛されていたんだなと、思いました。」
 
 
 
嘘つけ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供愛してる親なら、
子供と話すだろバカかよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供と話さない親が、
実は子供愛してました!だと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなん信じられるわけないだろバカが。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おれはお前のことが大好きだから殴るんだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(о´∀`о)かよ!!w最高だな。笑。
 
 
 
 
 


殴るのは
私のため。




 
 
 
 
 
 
って、別におれが信じられないんじゃなくて
 

 
 
あなた信じられてないでしょ?
 
ってことね。
 
 
 
 
 
 
 
 
母親関係は終わりました。
 
みたいに話してるけど、全然終わってねーから。笑、。
 
 
 
 
何が、
 
 
「子供の頃からでは考えられないくらい優しくなった父と母との3人で過ごしました。そしたら、自分がとても大切に思われていた事がわかりました。」
 
 


だよ。
 
 
 
 
ババァとじじいが、年取って死にかけてるだけだろ。笑。
 
 
 
 




 
 
死にかけのばばとジジに同情してるみたいだけど。笑。
全然ダメだぞ、それ。笑。
 
 
 

 
 
「2ヶ月過ぎた頃、長女(25歳)が、迎えに来たので、戻りました。(他に子供は18 歳17歳の計3人です)
 
 
 
ちなみに、その3人の子供のあなたに同情してると思うよ。


まぁ、仕方ないよね。負の連鎖だから。
 
子供のあなたとの関係をこれから悩むんだろうね。社会に出てから、結婚してから、子育てしてから。ああ、、、、、、
 
 
 
 
 



 
「どうしても過去の事が思い出されて、信用出来ないのです。」
 
 
 
当たり前でしょ。あなた自分のことゴミだと思ってるんだから。笑。
 
 
 
 
ゴミのことを大切にする人も
ゴミを捨てない人もいないでしょ。笑。
 
ゴミは適当にされるし
ゴミは捨てられるでしょ。
 
あなた、。
自分のことゴミだと思ってるだから、人なんか信用できないの普通だよ。

だってゴミなんだから。
 
 
 
 


あなたは
せっかく生まれたのに、

両親に大切にしてもらえなかったから、




生まれなくてもよかったのかもしれない。
生まれないほうがよかったのかもしれない。


と思ってるだろ。




それを
ババとジジに伝えてみろ。




絶対、そんなことないとか、しょーもねーこというけど、、そんなんで引き下がっちゃだめ。




「なんで子供の頃、私のこと見てくれなかったの?」って


噛みついていけ。





すると!ジジイとババァは言い訳し始めるから。笑。




じゃあ!!なんで産んだんだよ!とか。
産むんじゃねーよ!!とか。
大切にしろよ!!!とか。

ガンガン言ってみ。笑。





それ続けていくうちに、

今みたいなエセ納得じゃなくて。



うーーーーわ!このババァとジジィは、ガチで子供を大切にする方法知らなかったんだ!!!


 
 
 
 
 
 
 愛したくても
愛さなかったんだな。。。

私は
親ガチャ間違えたけど

この人たちが、
子供を愛せなかったのは

愛してないからじゃないんだ。


とどっかの時点で
腑に落ちるよ。




ちなみに最後に
厳しいこというけど。





あなたの三人のお子さんも
たぶん、



あなたに愛されてると思ってない可能性あるよ。




正式には


あなたの愛が弱々しくて信用ならない。




と思ってるかな。


 


特に長女はやばそう。




だって、、優しそうだから。




長女が、
もし仮にナリ心理学読んでしまったら


たぶん、
あなた長女にめっちゃ言われるよ。笑。




あなたも
言い訳するだろうけど。笑。






早く連鎖止めるだね。




応援はしてないけど

やればできるからやってみて(・∀・)笑。




わからなかったらブログゆっくり読んでみて。

大抵のことは書いてあるから。笑。