おれには
可愛い可愛いムッスメが1竿いるのだけも。
image
(タンスにゴン)
 
 
 
 
 
 
 
 
ムッスメは、
まだ5ヶ月なので。
 

 
特に何も考えてない。笑。
 

 
遺伝子に従って動き、反応してるくらい。人間的な理性は、まだほとんどない。
 
赤ちゃんなもんで。笑。
 
 






おれが5ヶ月のころは、そろそろ就職かーって思いながらバイトしてたけどなーーー。
 
(ナイス発達!)
 
 
 
 
 
 
 

ムッスメが、今後どんな人間になるかは、何もわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでここで、ふと思うのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの娘はたまたま、「今のムッスメ」なわけだけど。
 
もし、仮におれの娘が、「あなた」だったとしたら。
 
 
 
 
 
 
 
おれは
あなたのこと、
 
 
 
 
 
最大級に愛すだろうな
 
 
 
 
 
 
マキシマム・ラブだな。
(だせぇ、、)
 
 
 
 
マキシマム・ラブだよ。
(だせぇ。、、)
 
 
 
 
 
 
マキシマム・ラブだよ!
(あ、雰囲気)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自尊心が低い人ってのは、すごく簡単にいうと。
 
「自分が人に愛される存在じゃない」
 
って勘違いしてる人のことだけど。
 
 
 
 
 
 
 



 
その理由は、
 
1、たまたま、あまり愛してくれない親のもとに生まれたから。
 
2、たまたま、愛するのが下手くそな親のもとに生まれたから
 
3、子供を愛することより日々の生活が困難すぎて子供に愛を向けられなかった。
 
だろうけど。
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど。
 
うちのムッスメが、、
 
 
 
 
もし仮に、
 
自尊心鬼低い母親の元に生まれてたとしたら、
 
ムッスメの自尊心って鬼低くなるのよね。
 
 
 
 
 
 
ムッスメにも、
実名があるんだけど。笑。
 
実名は公表してないから。
 
仮に。
 
 
 
 
 
ゆいちゃんだとしますね。
(ゆいちゃんはうちの親戚なんだけど、仮で使うわw)
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの娘のゆいちゃんが
 
自尊心鬼低い親の元に生まれ育ったら、
 
ゆいちゃんは、
「自分は愛されてないのかな、、、」と思うだろうし
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんが、
ナリ家の元に生まれたら、
 
「私は愛されて当然」と思うわけだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんは、生まれた家によって、自分に対してどう思うかが変わる。
 
 
 
 
 
 
 
「ゆいちゃん自身」の問題ではなく、
 
「どこに生まれるか」で変わる。
 
 
 
 
 
どんな人でも
 
もともと、愛される存在なんだよな
 
 
 
 
親に子供を愛する強さがあるかどうかは
 
子供とは関係ないもんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばナリ自身は、
家族に最高に愛されてたという自覚しかないので。笑。
 
まぁ、いちいち自覚しないけど、自分が好きだ。笑。
 
(ダイヤモンドって自分が好きとかいちいち自覚しない。だって自覚しても、意味ないから。そんなことより、遊ぶ)
 
 
 
 
 
 
 
でも仮に、
 
おれが、自尊心鬼低い親や、頭のイカレテル親の元に生まれたとしたら、
 
おれは確実に、、非ダイヤモンドで、、自尊心薄々、カルピスピロピロだったと思う。特に、ピロピロだったと思う。自尊心もピロピロ。
 
 
 
 
 
 
 
「ナリ自身」の問題ではなく。
「出生」の問題なのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
自尊心って、
 
本人の問題ではなく、
出生の問題だ。、
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、出生って何によって決まるの?って話だけど。
 
 
 
世の中には、
子供が親を選んで生まれてくるとか、
運命とか、
宿命とか、
いろいろあるけど。
 
 
 
 
 
 
 
例えば仮に、
魂が今の親を選んだとしますわ。笑。
 
 
 
 
けど、、結果として、、その魂は親選び失敗したわけじゃん。笑・
 
魂が「親選び」、失敗した理由なんだよって話になる。。
 
 
 
 
 
 
 
魂「ごめん。ミスった」
 
 
自分「おいおいやってくれたな!なんでミスったんだよw」
 
 
 
 
魂「いけると思ったんだけどなーーー。」
 
 
 
 
自分「家具のサイズ感間違えたみたいなテンションで言うなよ。笑。」
 
 
 
 
魂「でも、そもそもだけど、、親選びの技術ってどこで習うの?服部調理専門学校??」
 
 
 
 
 
 
自分「ウケるwww なぜ、服部?www
 
でも、、たしかに、親選びの技術なんて、学んでないしわかるわけねーってのはそれは同意したるわ。笑。」
 
 
 
 
 
 
魂「いやまじで!ほんとまじで!子供は親を選んで生まれてくるとか言うけどw こちとら親選ぶ技術ねーーーーよ。服部調理専門学校出てねーよ!!」
 
 
 
 
 
自分「そりゃそうだ。笑。選べるならみーーーーーーんな、キムタクと工藤静香の子供になりたいわな。笑。ぎゃはははは」
 
 
 
 
 
 
魂「ほんと、、行列の店は入れないから、、ガラガラの店入ったら、、、大失敗よwwやっちまったぜ!」
 
 
 
 
 
 
自分「運悪wwwって、、、それわしかたない!!辛ーー!!!!」
 
 
 
 
 
魂「たまにガラガラの街中華でも、、旨い店あるけどな、、、w」
 
 
 
 
 
自分「それも、運だよなーーー。笑。」
 
 
 
 
 
 
 
 
仮に、子供が親を選んでるんだとしても。
 
魂(子供)に親を選ぶ技術ないよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、親を選ぶ技術がない魂が選んだ親って「もうほとんど博打」よね。笑。
 



 
どんな親から生まれるかって、偶然と、たまたまでしかないやん。笑。
 
 




どんな親に育てられたかで、「自分は愛されてる存在」か、それとも「自分は愛されない存在」かって思い込むのだから、
 
もう、どう思ったかって、偶然たまたましかない。笑。
 
 
 
 
 
 
そうなると、
 
 
 
「誰しも愛される存在」
 
ってことだし
 
「誰しも愛されなかったかもしれない存在」
 
になる。
 
 
 
 
 
image
もしあなたが、ナリの子供として生まれてきてくれたなら、おれあなたのことめちゃくちゃ愛するよ。まじで。笑。
 
 
 
 



おいでーー
おいでーーー
おいでーーー

ほらーー
ちくわだよーーーー

ちくわ好きでしょーー!

はいーー
ちくわだよーー?

え?

アナと雪の女王が好きなの?


え??

アナって、ちくわのアナのことじゃないの?


ちくわのアナだよーー!


おいでーーー


ちくわのアナだよーー!
 
 






 
はっきりと
あなたは「愛される存在」だよ。
 
今の親があなたを愛することがうまくできなかったのかもしれないけど。
 
それは、今の親にたまたま生まれただけで。
 
 



 



 
 
例えばちょうどさっき。
 
福岡で5歳の男の子が、餓死でなくなったニュースを知ったんだけど。
 
その子も当然「愛される存在」だよ。
確実にね。
 
ただ、その親に「愛する強さ」があったのかどうかはまた別の話。
 
※事件については詳しく知らないから、事件については触れないけど。現実としてなくなってしまったことに関しては、世の中の不条理に関して考えるしかない。
 
 
 




あなたが愛される存在かどうかと。

親に愛する強さがあるかどうかは別だよ。



鬼重要な話したから、87億3回読んで。笑。







愛する強さのない親に育てられたら、

愛されてないと勘違いしちゃうのよ。





けど、





親が違う人だったら、あなたは

おれらみたいに、



愛されて当然なんですけど(・∀・)







って、ドヤる人間になったのよ。まじで。これ、まじで、よーーーーーーくかんがえてほしい。






ちょっと、自尊心低い人全員集まって!笑。



ちょっと、
よく聞いて。






あなたは、愛される価値のある存在です。おれらと一緒です。








ok? allright? 










まじでここ目を閉じてよく読んで。

(目閉じたら読めねーよ!)













あなたはまじで、

おれらと一緒。まじで。

愛される存在だよ。











だから、堂々と生きてていいぞ。まじで。







ちなみに、
堂々と生きてても、人と喧嘩するけど。

それは生きてる証拠だ(・∀・)笑。









ただ今あなたが

「そんなことない、私は人に好かれんもん。。。」

とか思ってる気持ちもわかる。笑。








それは、たまたまあの親に育てられてしまった、数十年があるんだから、








そんなんおれらだって、
あなたの親に育てられたらそーなるよ(о´∀`о)笑。








逆に、ナリの代わりに、
うちの家に生まれてみ(・∀・)?笑。





めちゃくちゃ人生楽しいよ(゚∀゚)笑。








ちょっと

自尊心低い人や、
今人生楽しくない人

みんなちょっとこっちきて!笑。



ちょっと、
みんな、耳の穴かっぽじって、そこにはちみつ塗ってよく聞いてほしい。

(はちみつ塗ったら朝!カブトムシきちゃうだろ!!)






あなたはね、、




自尊心高くていいよ(・∀・)






高くていいよ。笑。
高くていい(・∀・)笑。

親が愛する強さのない人だったから、自尊心低い程で、生きてると思うけど。

高くていいよ(・∀・)笑。







普通に、

思ったこと言ったり、好きなことしていいよ。

当然、人と喧嘩になることもあるけど。

そんなのおれらもめちゃくちゃあるから。笑。それめちゃくちゃやってきたから( ^∀^)笑。

あははははは。











結論

あなたは愛される存在です。

愛されていい存在です。

あなたには価値があります。

あなたは素晴らしい存在です。

あなたは最高です。

あなたはベリーナイスです。

あなたはサンキューベリーマッチョです。

あなたはマッチョです。

そうだね。

プロテインだね。