ナリくん、今晩は。
 
私は多分母をダイヤモンドとは思えてない人間です。
 
私の子どもは小さい頃から人見知りが尋常じゃないほど。
 
今も人が恐くてしょうがなくて、びくびく生きてる様子です。
 
その様子が私にはとても辛いです。
のびのび生きられないのは私が母をダイヤモンドとは思えてないからだろうなぁと思います。
 
 
私は小さい頃から、はっきり母には意見を言ってたり、思ったことを言ってきました。
遠慮はしてきてないつもりですが、拒絶はされてきました。
私は意見をはっきり言い過ぎるようなのでいつも母は私を恐がっています。
 
父に幼少期、性的虐待を受けていたことも、あるきっかけで大人になってから記憶が戻り(ショックがひどくて記憶を長いこと失っていました)、それも母に言いました。
 
母は父の嘘を信じて、私が嘘を言っている、そんな妄想するなんて、しっかりしなさい、と、さも心配している様子でいいます。
 
私は母を理解しようとしてきました。
 
母の生い立ちからの自己価値のなさ、生き辛さも理解してるつもりです。
 
母は内心はいつも恐がっていて、自尊心なんてなくて、世間体だけとりつくろうのが上手い人。
 
母みたいになってもいいと、自分に許可をだしたり、痛みを理解しようとしてきました。
 
でも私は性的虐待の記憶が戻ってから不倫してるし、子どもは学校行くのが恐くてしかたがないみたいです。
 
私はやっぱり母を理解してないのでしょうか?
 
ダイヤモンドってなんなんですか?
母を理解してるってことですか?
 
母に存在価値があるか、
と聞かれたら、私は
「ある」と即答できます。
存在自体は素晴らしいと思う。
だって母がいなかったら私はいないから。
 
でも、母と接するときのわかってもらえない悲しい気持ちは消えてないです。
 
私は母をダイヤモンドと即答するために、私はあとは何にきづいたらいいのでしょうか?
 
それとも気づいてるふりをしてるのでしょうか?
 
これ以上どうしたらいいのか、もうわからなくなってます。
 
 
 
______
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぜん理解してないよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 

 

 
私は母をダイヤモンドと即答するために、私はあとは何にきづいたらいいのでしょうか?
 

 
 
 
 
 
母親ゴミ人間だとめることだよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

母に存在価値があるか、
と聞かれたら、私は
「ある」と即答できます。

 
 
あるわけねぇーだろ(・∀・)笑。
 
 


 
ねーよ。存在価値ww
 
 
 
 
 
 
 
 


存在自体は素晴らしいと思う。
だって母がいなかったら私はいないから。
 

 
 
素晴らしくねぇーーーーよ。笑
 
 
 
 
 
 


 
「だって母がいなかったら私はいないから。」
 
 
なんだこの理論ゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 


 
 
めちゃくちゃ頑張って思い込ませようとして、無理やり出てきた理論だな。笑。
 
 
 




 
 
「戦争のおかげで学べたのだから、戦争があってよかったです!」
 
みたいな暴論だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 






新手のヒトラーか。
 
 


 
 
 
 
じゃあおれ、今から金属バットであなたのお尻打っ叩いて尾てい骨粉砕してやるけど。
 
あなたは「尾てい骨粉砕したけど学べたので、尾てい骨粉砕されてよかったです」って言えよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

尾てい骨子
 
 
 
 



なんだよww
尾てい骨粉砕されてよかったですってww
 
 
 
 
 
 
 
 


私は多分母をダイヤモンドとは思えてない人間です。
 

 
たぶんじゃねーわ!7兆%思えてねーよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


私は母をダイヤモンドと即答するために、私はあとは何にきづいたらいいのでしょうか?
 

 
 
母親をちゃんとゴミきてる価値のない人間なんだってめることだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦、ちゃんとゴミだと認めることで
母のしてきた、愚行が、あーーーーーー仕方なかったんだろーなーー。ゴミだからって思え始める。
 
 
 
 
 
当然、許したくないなら直接文句言ってもいい。
 
 
 
 
ただ、ゴミだから絶対に理解はしてくれない。ゴミが理解できるわけないからだ。
 
 
 
 
 
 
ゴミも、、仕方なくそうするしかなかったんだろーなー、、、と。
 
 
 
母親を許せ
 
とは言ってない。
 
 
 
ゴミをゴミとして見てあげたときに世界が変わるよ。
 
 
って話ね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
子供に好かれてない時点で、親なんてゴミなんだから。笑
 
なぜか、子供って親庇うよね。笑。
 
まぁ、ゴミに育てられたんだから、おかしくなるか。笑。
 
 





 
じゃあ、あなたは悪くないな。笑。
 
 




それに、、
尾てい骨粉砕されて可哀想だしな、、



 
 

 
 

ナリ心理学公式ラインに登録してなーー