6%に限定配信できるんですね⁉︎
そして、おみくじLINEを送ってもらえて嬉しいです😆

娘ちゃん、めっちゃ可愛いです😍❤️
去年の10月に女の子を出産したんで、娘ちゃんの投稿を楽しみにしてます(moon grin)(ribbon heart)


数ヶ月前からブログの記事を読ませてもらっていて納得することも多々あり、独特の表現が面白くて、楽しみに拝見しています!
今日はラッキーなおみくじLINEをもらったので、質問させてください(^^)


ナリさんは、5年後、10年後や20年後といった先々まで明確に目標などを立てて、事業をしてらっしゃるんでしょうか?
何を指針に、どんなことを信じて、常に行動されてるんでしょうか?
座右の銘ではないですが、そんなことがあるのでしたら教えてもらえると嬉しいです✨


なぜ、こんな質問をするかと言うと、今の仕事を続けるかどうか悩んでいます。

個人事業主としてやっていくかどうかを悩んでいます。

起業塾にもいくつか通ったことがありますが、フリーランスになった時に決断の連続になると思います。

ナリさんは何を信じて、どんなことに注意して、お仕事されてるのかなぁと気になっていたので、質問してみました!


今、私の状況を説明します。

現在、正社員の育休中で前の職場に復帰予定にはしてます。
(ちなみに、旦那さんは数年前にフリーランスになりました。)

ですが、妊娠以前から、この仕事でいいのか?疑問に思ってます。

大手企業のグループ会社で、福利厚生は充実していて、職場環境や人間関係はすごくいいです。

仕事のスタイルとしても営業で事務(事務仕事が苦手で、人と接する仕事が向いてると思っています。内勤の人は、会ったことない人と電話やメールでやりとりしたして、本当にすごいと思います!)と外回りの両方ができていいのですが、
仕事内容が自分に合ってない気がするのと、退職(定年退職含む)する人を見ていると、あまりいい辞め方してない人もいるので、この仕事をずっとやっていくか迷っています。

副業として、対面や遠隔でのお仕事を、出産前にお小遣い稼ぎ程度はしてました。

内容としては数秘術(統計学)やヒーリングやエネルギーワーク(←怪しいとよく思われる系です)などをやってました。

良かったら、答えてもらえると嬉しいです(^^)







________













ナリさんは、5年後、10年後や20年後といった先々まで明確に目標などを立てて、事業をしてらっしゃるんでしょうか?



立ててないよ(・∀・)笑。









何を指針に、どんなことを信じて、常に行動されてるんでしょうか?



自分が面白いかどうか!笑。









退職(定年退職含む)する人を見ていると、あまりいい辞め方してない人もいるの



他の人はどうでもええやろ。笑。












仕事内容が自分に合ってない気がするのと、


おれなら、0.02秒でやめる(・∀・)

もしくは!辞める予定で、やりたいこと探す。笑。












おれ、仕事は
「辞めるためにある」と思ってるので。笑。










どんどん辞めろと思う。笑。
いつでも辞めろと思う。笑。
秒で辞めろと思う。笑。
すかさず辞めろと思う。笑。
ダッシュで辞めろと思う。笑。
やめないことを辞めろと思う。笑。
気がついたら辞めろと思う。笑。
週8で辞めろと思う。笑。
辞めないなら!!辞めろ!と思う。笑。








仕事なんて辞める前提でやるんだよ。仕事を続けようって発想がすでに、オワテル。笑。

仕事なんて、辞めまくるのが前提だよ。笑。
どうせ辞めるのよ。どうせ。笑

知ってことか辞めてやるわ(・∀・)笑。

って態度で仕事を常にするわけよ。笑。










そもそも、

楽しくないなら死んだほうがマシだと思ってるからおれ。笑。ガチで。笑。











楽しくない仕事して生きる意味が全くわからない。笑。

そのための命ではない(*´ω`*)笑。







仕事内容が自分に合ってない気がするのと、


が、

どれくらい合ってないのかわからんので。
仮に少し合ってないとするなら、

秒でやめるなー。
(少しでもw)










個人事業主としてやっていくかどうかを悩んでいます。




やれ(・∀・)笑。

おれはなんの責任も取らんが。









内容としては数秘術(統計学)やヒーリングやエネルギーワーク(←怪しいとよく思われる系です)などをやってました。


やれ(・∀・)笑。






まずその数秘術で、
自分を見てみろ。笑。


たぶん。


Yと、Aと、Rと、Eが、、出てくるよ。





YARE(・∀・)笑








人生なんだから、「やれ!」以外言うことないんだけどな。おれ。笑。

だって、人生だぜ真顔?笑。逆に、なんでやらないの?笑。






ちなみにこれが正解ってわけじゃないからな。









「辞めるな」って言う人もいると思うぜ。けど、あなたは、悪魔王ナリに聞いてるから、おれ答えるけど。









おれは、意味がわからない( ̄∇ ̄)笑。









死ぬのに。笑。

ましてや、子育てしてるならこそ、やれよと思う。笑。

(あ、やり始めるのは数年後でいいからね。笑。今は赤ちゃんとずっと一緒にいるほうがいいと思う。あ、でも旦那さんフリーランスでずっと在宅なら、、今やってもいいけど、、まぁそれは自由に。)






ただおれの答えは

絶対的にヤレ!

ですが。笑。








無謀に無鉄砲に、とりあえずヤレって意味じゃないです。


おれ、ビジネスにおいてそういう無計画なの1番おすすめしないっす。笑。







ビジネスって、うまくいくのが、おもろいのに(・∀・)笑。ぐふふふふふ。









だから、絶対的にやったほうがいいとは思うが、準備はするべきだと思うよ(・∀・)

復職も、一時的に戻るのはありだと思うよ。仕事しながら準備もできるしね。











今の時代最強だと思うけどけね。笑。










そもそもあなた「遠隔」とか言ってるけど。

遠隔って最強じゃね?笑。





オレも考えるんだよ。笑。
最強のビジネスはなにか?って。






今ところ。
「遠隔○○」が最強。笑。






おれはやれないし、受けたこともないから、それについては知らないし、それについてここで批評する気はないが。





「遠隔ヒーリング」とかできたらビジネスとして最強な。最強(・∀・)笑。









おれも覚えてーよ。そのわざ。笑。







「3000人同時遠隔ヒーリング」したい。笑。







一人4000円とかでグラサン笑。







3000×4000=1200万円だな。笑。






おれ、遠隔ヒーリングできたら、3000人くらいたぶん集められるから。笑。

それ!年間20回やったら、それだけで。2億4000万円だな(・∀・)笑。

いえーい!!!!!!!笑。

遠隔○○最強説だよな。ずるいわ笑い泣き笑。おれも覚えてーーー。笑。

(遠隔○○についての批評は今日はしないし、みんなもしないでね)









おれそーゆー技もってねーから。笑。羨ましいぜ(・∀・)笑。

遠隔だけじゃなく、中隔、近隔もできねーよ。笑。

おれは人を癒す力0だからなゲラゲラ笑。困ってるぜ。笑。








話戻すと。

とにかくおれは!ヤレとしか思わない。
人生だもん。

人生に、ヤレ以外存在しない。

ヤレ族

おれたち、ヤレ族。
ヤレヤレ族。




死ぬのに。笑。