はじめての32歳。誕生日おめでとうと言われたいの巻。









32歳の朝は、缶コーヒーみたいにビールを飲むところから始まる。










そして、ムッスメと家族3人で散歩へ。



赤ちゃんにビューティープラスはダメだろ。嫁、笑。







帰宅後、おれはどうしても寿司を握りてぇので、誕生日は、ナリ寿司を開店することにした。リビングで握ります。

ナリ特性、馬糞ウニ。

マグロの赤身だよ!どうじょーー!!奥さん的には想像の86倍美味かったらしい。笑。

おれ、高校時代寿司屋でバイトしてたから。笑。回転寿司だけど。笑。


夜は、奥さんからケーキをもらってムッスメとパシャリ。、
うまっ!!!!



サプライズプレゼントももらったー(・∀・)いえーい!




31歳は、
なによりもムスッメが生まれたのが
最高です。

ただ今、
4ヶ月と24日。



マジで毎日ずっと一緒にいる(・∀・)笑。





子供が小さいころはあまり一緒にいられないパパとか、

子供が小さい頃は、てんやわんやで覚えてないとか、よく聞くけど。

 



もう、生後0日からずっといっしょ(・∀・)笑だし、そーとー覚えてる。だって、ずっと一緒だから。笑。



最高ボンバー。



32歳もムッスメもずっと一緒にいる。笑。

「○○ちゃんちのパパは仕事してるけど、、うちのパパって働いてないの?」

って言われるくらいずっと一緒にいてやるゲラゲラ笑。



これ書いてる明日も予定ない(あ、明日は日曜日か遊び行くか)

来週も、ずっと家にいられる。あと10年はずっと一緒にいられる。笑。

多分20年後も一緒にいられるけど、ウザがられるよな。笑。









31歳はムッスメが生まれたことが最高だった!最高(・∀・)もうそれがずば抜けてる。


奥さんありがとう!

よし!!これからまた夜だ!ビール飲むぞうひゃひゃーーー(゚∀゚)

誕生日おめでとう!!!!






※メッセージは、LINEじゃなくコメント欄にくれると全部読めるので嬉しいでーーーす(・∀・)