ビジネスのブログを、




書き始めては、、、やめて。


書き始めては、、、やめて。







を、






かれこれ1600年ほど繰り返してる。笑。











織田信長「泣かぬなら、そういう種類の、ホトトギス」












ビジネスブログ書こうとする→引っ越しで忙しい。

ビジネスブログ書こうとする→clubhouse始める。

ビジネスブログ書こうとする→新しいジムに入会する。

ビジネスブログ書こうとする→バレンタインデーで、食べログ点数高いケーキ屋さんに行こうとする。

ビジネスブログ書こうとする→雨降る

ビジネスブログ書こうとする→NBA観ちゃう。

ビジネスブログ書こうとする→食洗機用洗剤買いに行く

ビジネスブログ書こうとする→焼肉食べ始める

ビジネスブログ書こうとする→ムッスメ寝返りする。

ビジネスブログ書こうとする→プレッツェルにハマる。










まじ、全然、、ビジネスブログ書けない真顔し、プレッツェルうますぎる。








ナリに

ビジネスのブログを書かせないために何かしらの力が加わってる気がする。

陰謀やな(・∀・)














いや、おれはさっさとビジネスの話をしたいんだよ!笑。

ナリ心理学マフィアやりたいんだよ。やらせてくれよ。笑。

プレッツェル食べてる場合じゃねーけど、プレッツェルってなんであんなに美味い上に

ネーミングが可愛いんだよ。たまんねぇだろ。

プレッツェル食いながらエスプレッソ飲みたいわ。







ちょっとまじでビジネスのブログ書きたいんだけど、笑


ちなみに明日は、ムッスメのお雛様を飾る日だから、、、ビジネスのブログ書けないかも。。えーん







あと、家族でお出かけする日でもあるから、、書けないかも。。ぐすん








ビジネスのブログ書きたい。、笑








早く、あるある言いたい。









いやまじで書きたいんだけど、、、ちょっと誰か、、ナリにビジネスのブログ書かせて。笑。






ちなみに今日はカツカレー作ってたから、

ビジネスのブログ書けなかったぼけー

盛り付けはナリ。
撮影は奥さん。







おれ、ビジネスの話したいねん。。笑

なんでや、、、書く時間がないーーー。笑









おれのビジネスの話は面白いぞーーーーーおーっ!







くそーー。








早く、あるある言いたいーー。








こんなブログ書く暇あったら、書けよ笑い泣き笑。