ナリさん
はじめまして🤡✊✨

私は34歳です。


母親にあなたは人見知りで接客業は向いてないという事を鵜呑みにしてしまい、20歳〜30歳までひとつの仕事をやり続けここまでやり切ってから辞めると決めて辞めました。


そして30歳に自分がやってみたかった接客業がしたいのと、好きに生きるって事をしてみたくて、
上京し好き勝手自由に生活をしています🤤✨4年間は販売をしております🤤


以前から、



心の勉強を3年ほどしておりまして、
昨年末からは自分で発信をして心のお仕事で生きていこうと決めました。


発信をしていくと、
月に5名様のお申し込みをいただける状態にはなってますが、


まだまだ安心して生活ができていないです。


不安になって求人サイト見てしまうことがありますが、他で収入を得る前提になってしまい、
意味がないと思いとどまっています。


とにかく発信して行動しないと存在を知ってもらえない‼️と思い、
YouTubeやリールも使って動いてる様子も観ていただけるようにしてます。



ただ、なかなかお申し込みが来ていない状況です。


フォロワー数が、なかなか増えていないのも、いちいち気になってます。

①このまま発信の回数や発信の仕方を変えたり、
コツコツできることをする。

②行動したら絶対に変わる!!と自信を持って発信をする。




他にどういう気持ちで発信したら良いのかな?と考えていて、どうしてお申し込みがなかなかこないのか?


何か自分の中にあるのか?


単純に発信の量が少なかったり、内容が伝わりにくいのかもしれないのかな?などわからないなりに考えております。

なにか今後改善できるヒントがありましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️



________








なるほどね。笑。











ストレートに言おうゲラゲラ笑。










お金の不安持ってるごときの人の話誰も聞かねーって。笑。











心の仕事してるわけじゃん?笑。








「月に5名様のお申し込みをいただける状態にはなってますが、まだまだ安心して生活ができていないです。」







おれも同業だから
わざと強く言うけど。

(怒ってないよw)







お金がないごときで安心できない人の話なんて誰が聞きたいの(・∀・)?笑。














心の仕事してんのに、心弱くね(・∀・)?笑。












「貧乏??かかってこい(*´Д`*)ギャハハハハハハハハハハハ」

くらいの人の話聞きたいだろ。笑。











なんで心の仕事してるのによるけど。

あなたもそういう風に、何があっても堂々としてる人になりたかったんじゃないの??




ビジネスうまくいかないくらいで、悩むって雑魚やん(・∀・)笑。






今こそ、
笑うときだと思うぜ。







「こんな私から心の話聞けるなんてみんな最高に運いいよなーーーーー(・∀・)ついでにおキャネくれやー!ギャハハハハハハハハハハハ」

だぞ。







べつにあなたはビジネスの専門家じゃねーんだから、自分のビジネスが上手くいってなくても、何もおかしいことないだろゲラゲラ笑。









ビジネスがうまくいくから笑ってる人より
ビジネス上手くいく前から笑ってる人の方が、
明らかに魅力的。笑。










「不安になって求人サイト見てしまうことがありますが、他で収入を得る前提になってしまい、
意味がないと思いとどまっています。」




なんだよ。笑。
ビジネス頑張んなよ( ´∀`)笑。






いいだろべつに
他で収入得ても。なんでダメなんだよ。笑。





一人、大仁田厚かよ。







お花屋さんで週4バイトしながら、心の仕事したらええやん。笑。







カフェでバイトしながらでも
ええやん。笑。





エスプレッソいれまくれよ。エスプレッソをよーー!エスプレッソを。エスプレッソをよ。

主にエスプレッソをよ。

エスプレッソ。おれエスプレッソ好きなんだよ。エスプレッソ。かっこいいだろ。響きが。エスプレッソ。エスプレッソ。響きがエスプレッソだよな。

エスプレッソ!エスプレッソ!エスプレッソだよ!エスプレッソ!!

アイスコーヒー飲みたいのに、エスプレッソって言いたいだけで、何度エスプレッソ頼んでしまったか。、

エスプレッソって言いてぇーーーーー。






あれ?
もしかして。








バイトかっこ悪いとか思ってんか?笑。







あれ?もしかして!ビジネス一本で生計立てられてないことカッコ悪いと思ってる(●´ω`●)






えーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3心の仕事してるのに、、めちゃくちゃジャッジしてるじゃーーーーーーーーーん。

えーーーーーーーーださーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。笑。

ダサすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!えーーーーーーーー!、めっちゃ生きづら世界観やーーーーーーん。えーーーーーーーーーーださーーーーい。




もしかして、心の仕事で独立することで優越感に浸ろうとしてるぅぅう???(ㆀ˘・з・˘)???

ええーーーーめちゃくちゃださいやーーーーーーーーーーーーーーーーん。だっさーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そんなダサい人の心の話誰も聞きたくなくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。笑。

そんなダサい人にはエスプレッソあげませーーーーーーーーーーーん。

エスプレッソは、飲ませませーーーーーーーーーーーん。













おれも同業だからわかるんだけど。

心の仕事で売れてないってのは、簡単に言うと。





あなたがつまんねーのよ(・∀・)笑。










あなたの場合は、相談内容の中につまんない理由があったから、まずそれよね。笑。














いや、あなたはめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ素晴らしい人間なんだぜ。そんなの知ってる。

ただ、それが伝わってねーーーのよ。









なぜ伝わらないのかと言えば。

あなたが怯エスプレッソだから。


(あなたが怯えてるから)






怯える+エスプレッソ=怯エスプレッソ!


ごめんね。おれエスプレッソ好きだから、語尾がいつもエスプレッソになるざます。

(なってねーなw)











「不安になって求人サイト見てしまうことがありますが、他で収入を得る前提になってしまい、
意味がないと思いとどまっています。」

こーゆーよくわかんねー価値観持ってたりするから。笑。









意味がないの意味がわからんけど。笑。

まじ、エスプレッソ。









たぶんどっかで聞いてきたんだろうね。笑。

「本気で起業するなら、一本でやらないと!」

とか、わからんけど(・∀・)笑。




なんだそれ。何プレッソだよそれ。

ドSプレッソだな。

(うわ!!上手いこと言ったw)







ドMプレッソもおんのかな?









まじ、ダセェスプレッソ。笑。









そんな変な価値観に惑わされてる人の心の話誰も気がねぇだろ(・∀・)笑。






バイトしながら、
心の仕事でもしたらええやん。



エスプレッソ入れながら、
心の仕事したらええやん。





それで、

「えー、バイトしてるってことは心の仕事一本では、生活できないのー?カッコ悪いねー」

的なこと言われたら。





相手の息の根でも止めてやればいい。そのために、少林寺拳法習ってきたんだろ?

(習ってねーよw)









べつにあなたビジネスの専門家ちゃうんだから、売上は関係ないだろ。笑。

心のプロなら、そんなことで不安になんなよ。笑。

自分に対してドSプレッソかよ。










不安になっていいのは。

学校の先生を「お母さん」って呼んじゃった時だけね。

おれ高校んとき、「店長!」って呼んだことあるけど。

あん時は血の気引いたわ。。。本当辛かった。

トラウマ。













フォロワー数が、なかなか増えていないのも、いちいち気になってます。

①このまま発信の回数や発信の仕方を変えたり、
コツコツできることをする。

②行動したら絶対に変わる!!と自信を持って発信をする。

他にどういう気持ちで発信したら良いのかな?と考えていて、どうしてお申し込みがなかなかこないのか?

何か自分の中にあるのか?


単純に発信の量が少なかったり、内容が伝わりにくいのかもしれないのかな?などわからないなりに考えております。

なにか今後改善できるヒントがありましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️





あなたがつまんねェスプレッソだから(・∀・)一択。笑。











あなたって
めちゃくちゃ素晴らしいのに。

その素晴らしさを
自分で消してるんだよ。笑。

心の仕事って
何してるか知らねーけど。







あっ、本人から返信きた。笑。




ナリさん‼️‼️‼️‼️‼️

私ダサい‼️‼️‼️‼️‼️
そうですよね‼️‼️‼️
誰が話したいと思うんだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
本当だ。
本当だよ。


ナリさんの言う通り、
バイトするのがカッコ悪いって生活の不安かかえながら、ビビりながら発信してたら、
そりゃ誰も話したいと思わない‼️‼️‼️‼️‼️

バイトしながら目標持って頑張ってる人全員を
バカにしてるって事でした。


全宇宙のバイトしながら目標持って頑張ってる方々申し訳ございませんでした。


めちゃくちゃクソみそにジャッジしてました。

心のお仕事?してたのか?なんも気づいていなかった。

これは、
責められているとかではなく、
ただただシンプルに
こういう現実ということですよね?


バイトします‼️‼️‼️

バイトしながら
心の勉強から始めます。

本当にありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️









あ、ほんとにバカにしてたのかゲラゲラ笑。









あ、うん。、おれは1ミリも責めてない。笑。





心の仕事してるってことは、
お客さん(ピーマン)がいるわけじゃん。


んで、
おれも同業だからわかるけど。







生きづらい人のほとんどが、「他人の目を気にしてる」のよねーーーーー。







だからこそ、

心の仕事する側がまず「他人の目を気にしてる」をやめようとしないとさ。笑。

(いきなりできなくてもいい)









ほんで他人の目を気にしてると何がダメって、


つまんねぇ人間になるのよ(・∀・)笑。







人間みんな魅力的なのに、
他人と比べたり
他人と比較したり
他人を気にして

非魅力的になるのよ。笑。








まずそこ。そしたら、ビジネスなんて余裕な(・∀・)余裕。

ビジネスなんて余裕。笑。

他人の目を気にするの先にやめたら、ビジネスなんて余裕(・∀・)笑。






(終わり)





バレンタインは
おくさんにケーキをもらったよ(°▽°)




指ウマ!!!