ナリさん、こんばんは。

久しぶりによくわからなくなって。
不倫のブログ見ました。
 
高校の時に好きだった2こ上の先輩がいて。私には興味なさそうと思い諦めました。25年くらい経ち、久しぶりにSNSで繋がり会う事に。
すごく楽しくて、。
 
でも先輩は2度離婚し、また再婚していました。新婚さん?なのかな。
 
その日はそのまま帰り3日後くらいに先輩から次は高校の仲間集めて飲もーとなり、次は2週間後がいいと言われ結局5人で飲む事に。
 
皆は一次会で帰宅。先輩と二次会しよーとなり先輩の職場(1LDKの部屋が横にありそこ)へ。
飲みすぎて2人共寝てしまい。。起きてからもダラダラ。イチャイチャ。
 
最後まではいかなかったですが(職場から呼び出しがあって)私は先輩がすごく好きだったし、久しぶりに会って話したら気があいすぎるし、先輩は奥さん大丈夫なの?と聞いても今日飲みに行くし帰ってこないって言ってるし大丈夫ーとか、会って大丈夫?!と聞いても全然大丈夫ー!とか言ってきます。職場の人達にも私達が一緒に歩いてるの見られても見られて言われたんだーとか言ってきます。
 
高校の仲間とあった時も、みんなに2人はできてるの?!と聞かれ、私が否定してたかんじです。
先輩はニヤニヤして否定なしでした。
 
これ不倫ですよね?
 
私は先輩と話してるだけで楽しいし久しぶりに幸せだなと思ってしまっていて、先輩も自由すぎて奥さんの事忘れてしまいます。
 
私モテないわけではないんです。けれどやっぱりタイプっていうのがあって!
先輩どストライクなんです。
 
先輩と結婚したいとかそんな気持ちはないんです。
 
会いたい時に会えて心の栄養剤になってほしいみたいな。
 
やめるべきなのかなぁ。。
〜べきになってる😱
 
 
 



_____
 
 
 
 


 
※相談者さんは独身(去年離婚して、お子さんがいらっしゃるみたいです)
 
 
 
 
 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
そういう世界に今後も住んでもいいなら、それでもいいと思うよーん(・∀・)
 
 
 
 
 






 
そういう世界というのは


「男とは、奥さんがいても朝まで他の女性と一緒にいる」とか。


「自分の利益のためなら誰かが悲しむことがわかっててもまぁ、仕方ないよね」



という世界ね。
 
 
 


 





 
おれ不倫するな!とか。

そういうザコいことは思わないけど。笑。
 
 
 





 
 
今、あなたは相手の奥さんの顔面にツバ吐いてることになってまして。





 
「自分の利益のために他人の顔面にツバ吐いてもいい」って世界観で行きてもいいなら、それでもいいと思うんよね。。。笑。




 

 
 
 
今後あなたが

誰とも結婚しないのであれば、、
 
あなたは不倫される可能性は0なので。



どんどん自分の利益のために、
他人の顔面にツバを吐いたらいいんじゃないかなーと思うし。








もし、

彼氏ができても「彼氏は浮気するのが普通ー」って世界観で生きていくならそれでいいと思うんよね。





「男は、普通他の女と遊ぶよねー」

でもいいなら。











正解不正解なんてなくて、あなたがどんな世界で生きたいのかどうかなので。









ただ仕組み上としては。
 
「他人の顔面にツバ吐く人は、他人からツバ吐かれる世界に住むことになる。」

とは思うのね(・∀・)







今回の本質は。


自分がやってたら、他人も同じようにやると思うよね。


ってことで。







ちなみに、
その男性と付き合ったとして、当たり前だけどその男性は、他の女性と遊ぶよ。笑。

そんなのは当たり前すぎるゲラゲラ笑。

まずそもそも、
あなたが「他の女性1」なんだから「他の女性2」が生まれるだろーし。

いや、そもそもあなたが「他の女性13」の可能性もあるゲラゲラ笑。





まぁ、別に、
付き合う気も結婚する気もないなら、

いいと思うしね。

相手の奥さんの顔面にツバ吐いてるだけだから。









女はバトルロワイヤルや(・∀・)








って世界観で生きるのもおれはかっこいいと思うよ。笑。

むしろおれは、そういうランボーみたいな人が好きだから、サイン欲しい。笑。

ランボー風女子






ラボ女
ボー女
ンボ女

あっ、



ンボ女(・∀・)










ンボ女に決定しました!!!笑。




人と人は騙し合いなんじゃ!!!

自分の利益のためなら、人を犠牲にして、顔面にツバ吐いてもいいんじゃ!!!

当然、ツバ吐かれてもいいんじゃ!!

ただ!やり返すけどな!!!!!

お前もやり返してこい!!!!




そう!!!





私は!!!!


ンボ女!!!



ンボ女!!








どんな世界で
生きたいのかだよね。







かかってこい!



ンボ!ンボ!!



ンンンンボ!ンボンボ!!ンンンンボボ!


ンボボ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎




ナリ心理学ンボボ!ンボボボ!!ンボボは、こちらからンボボ!!

 





おすすめのンボボ。


ンボボ??

ンボボボ、、ンボボボ!!

ン?ボボボ?

ンボーー!!!
ンボボーー!!!
ンボ!ンボ!

ンボ!


ンボ!