この方ってたぶん、素敵な人だと思うんだよね。












けど、「闇」に、飲み込まれちゃったんよね。







本人だって飲み込まれたくて、飲み込まれたわけじゃない。







この方の日々の生活を知らないけれど。






たぶん、僕らもこの方のように生まれ、この方のように育ったら、

飲み込まれちゃうんだと思う。







朝4時、5時に送ってきているのを見ると、「眠れない」って症状が出てる可能性があるよね。

この方が通院されてるかはわからないけど、精神的な何かしらの問題がある可能性もある。


こう言った発言をしてしまうのも、「症状の一つ一つ」の可能性もある。





「許す」とは思わないけど。(許さない!って意味でもないけど)

ただ、理解はできたらいいなーって思う。











「お前なんかに理解されてたまるか!」ってこの方は思うだろうけども。そりゃそうだ。









ただ、性欲に関しては純粋に誰かと間違えてんのかなーって思う。笑。

たぶん、何かを同時に見てて、それと勘違いしてるのかと思うけど、、

まぁ、勘違いぐらいしちゃうよね。笑。








正直、無視すればええやん。って思われるだろうけど、

なんかねーーー、、無視したくないんよな。笑。






性格なんだろうなきっと。

世の中の「闇」を無視して、「光だけを見る」って、当たり前だけどその方が幸せではある。









自分の幸せのために一直線って、生き方もありだと思うし、それは素晴らしいことだ。

でも、性格なんだろうな。おれの。笑。









闇を見ようとしてしまう。










「うわ、この方、闇に飲み込まれてる」って思うと、

なぜ闇に飲み込まれたのか?
闇とはなんなのか?
人間の不平等さとは?
人生の不条理さとは?

とか考え出してしまう。こーゆーところがおれつわて、ネガティブだなーって思う。









引っ張られないように気をつけないといけないなーって、ほんと思うけど。笑

だからって、そういうのを見ない人生も嫌だなーーって思ってるところもある。笑。

めんどくせぇ性格だなって思う。







今日も、テレビで、

無期懲役になった人のインタビューみたいなの流れてたけど、そーゆーの、食い入るように見ちゃうんだよな。

イッヌの散歩行かなきゃなのに。笑。イッヌ抱っこしながら見てた。笑。





性格なんだろーな。ほんと。笑。





このようなメッセージがたまーーーーーに届くけど。その度に、

人生ってなんだろ。
人間ってなんだろ。
生きるってなんだろ。
偶然ってなんだろ、
不平等とは、
不条理とは、

いろいろ脳が勝手に考え始めてしまう。



※ちなみにこのメッセージ自体に、おれが悲しいとか、怒ってるとかないよ。笑。






世界には、
闇が必ずあって。

闇を一方的に無視して、
否定するわけじゃなく、、

飲み込まれないように
理解できたらいいよなー

ってほんと思う。




この方は素晴らしい人だと思うので。メッセージは全然気にしてないので、大丈夫です(=´∀`)


るろうに剣心
エヴァ
三浦春馬

30代後半から40代前半と、みた(=´∀`)笑







「ひでぶう」「お前はすでに◯んでいる」=『北斗の拳』も入ってますね。笑

ナリくんのブログに掲載されているからクールな気持ちで読めるけど、もし私宛に来ていたら私はどうなるかなぁ…と想像しました。


_____





ほんとだ。北斗の拳も入ってる。笑。