私的にはモヤっとする腑に落ちない記事でした!

私には「地味な金運」視点から「ドラマチックな金運」をジャッジしてるように読めたので(><)

 

ひかる

2021-01-27 18:58:33

 

 

_____

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジなんかしてねーー、笑。

 

 

 

 

 

 

今お金がない人に臨時収入(ドラマチック金運)がやってきたら、めっちゃ嬉しいけど。

 

そもそも「今お金がない時点」で、金運ないじゃん。

 

 

 

 

 

逆に、臨時収入(ドラマチック金運)はないけど、そもそも欲しいものは普通に買えるだけのお金は持ってる。

 

の方が目立たないけど、はるかに金運あるやん。

 

 

 

 

 

って話じゃん。笑。

 

これジャッジじゃなくて、ただの事実じゃん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

当然。

 

今お金持ってるけど、、臨時収入がきたら、嬉しい。

 

ってのは当然あるよ、そんなの。。

 

 

 

 

 

お金持ってない人をディスってるとか、全くない。笑。

 

ただの事実の話やん。

 

 

 

 

 

 

ただ、ドラマチック金運を求めてる人にとっては

「バカにされた!!!」って思う気持ちはすごくわかる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにそれはそう思うかもしれない。笑。ごめんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「臨時収入入ってきたーーー!!金運あるーーー!!!」って喜んでたら。

 

ナリ「いや、今までお金持ってなかったからそんなに喜べるのであって、今までない時点で金運なくね?」

 

って言われたら、ムカつくのはムカつくと思う。笑。もしくは耳が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

耳が痛い耳が痛い耳が痛い

三条 るる

2021-01-27 17:19:31

 

 

 

お金無いのに40万円の講座に行きたい人、私のこと言ってるのかと思った🤣
実際、困ってる時に、ひょんな臨時収入あったりして、私ってツイてる~って、毎回思ってます。
貧乏も悪くないけど、ほんとはお金、持っていたいな。

しんちゃんママ

2021-01-27 19:37:59

 

 

 

やばいほんまや!!!
ドラマチックだった!
しかも金運いいと思ってた(笑)

待って、ほんまや!(笑)(2回目)

地味金運って地味だけど最強だわ。
人生と同じだわ。。。

ありがとうございます😇

crookedtailshake1

2021-01-27 22:53:08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、別に、直接そう言ってるわけじゃない。笑。

 

臨時収入を喜んでる人に水を指そうとしてるわけじゃない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

「やったーーー!!!病気が完治したーーー!!これで健康だーーー!!」

 

って人に

 

ナリ「病気が治ったから、自動的に健康なのじゃないくて、病気が治っただけだから、今まだ不健康だと思うよ。これから日々栄養と運動を繰り返して、健康になっていくのだと思うけど」

 

とか、言いたいわけじゃない。笑。

 

 

 

 

 

 

 

病気治って嬉しい人に水を差したいわけじゃない。笑。

おれはそんなに野暮じゃない。笑。

 

 

 

 

 

ただ、

 

ドラマチック金運を求めてたり、

ドラマチック金運に異常に喜べるのって、

 

現時点で

お金がないからだと思うし。

 

 

 

その場合は、

 

ドラマチック金運を求めるのではなく。

 

まず日々の生活で「お金に余裕がある」って状態を求める方が、

精神的にもはるかに安定すると思うけどね。

 

って話ね。

 

 

 

 

確かに、今お金ない人には厳しい話だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前のおれに聞かせても「うるせークソ野郎」と思われて終わりだと思います。笑。

 

 

 

だって。

 

今お金ないんだから、今お金欲しいんだから。笑。

今、お金に不満があって、今お金が欲しいんだから。笑。

 

 

 

 

 

 

ただ、

ナリもずっとその状態だったけど、、、

 

ある時から、

 

 

奇跡よりも、日々の勇気

 

 

 

 

を意識して。

 

 

 

 

ドラマチック金運のことは

 

一切考えず。

頼らず。

期待せず。

 

やってきた。

 

 


そしたら、







田舎生まれの低学歴フリーターだったおれには奇跡みたいなライフスタイルになった。

(しかも20代のうちにーしーw)


 

 

 

 

 

 

 

ドラマチック金運は確かに嬉しいけど。地味な金運と比べたら多分、人生にはほとんど影響を与えないと思う。

 

 

 

 

 

 

日々自分と向き合い、不安と向き合い。

怖いかもしれないけど、勇気出して。

今まで我慢してたことやめて今まで黙ってたこと言って。

怖くてできなかったことに挑戦して。

 

そしたら、収入って上がってるでしょうね。

 

で、収入上がったら、

自動的に貯蓄も増えて、

心も安定して、

目の前の現実から嫌なことが消えていく。

 

 

 

 

で、最後に言い切るけど。笑。

 

 

 

私的にはモヤっとする腑に落ちない記事でした!

私には「地味な金運」視点から「ドラマチックな金運」をジャッジしてるように読めたので(><)

 

ひかる

2021-01-27 18:58:33

 

____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドラマチック金運」と「地味な金運」って、対等な存在じゃない。

 

 

 

 

 

比べる意味もないくらい!圧倒的に!地味な金運の方が大事。笑。

 

 

 

 

正直、おれは気を使っ¥てしまった。笑、。

 

あの記事を書く前からドラマチック金運を求めてる人には、耳の痛い記事って思われるんだろうなーーーーー

 

ってわかってたし。笑。

 

 

 

 

 

 

耳が痛いからこそ価値のある記事だと思ってる。

 

 

 

 

 

だけど、別におれは人をいじめたいわけじゃないからさ、笑。

ナリ心理学って、耳痛いこと書いてあるじゃん。笑、。

別に、人を責めたいわけでもいじめたいわけでもない。笑。

 

ただ、図星だと辛いよな。ってわかってるけど、、、

でも大事なことだから伝えないってのが、勝っちゃう。

 

 

 

ただ、気を使ってしまった。、、

 

 

 

でもこうやって、

 

 

 

 

 

私的にはモヤっとする腑に落ちない記事でした!

私には「地味な金運」視点から「ドラマチックな金運」をジャッジしてるように読めたので(><)

 

ひかる

2021-01-27 18:58:33

 

___

 
 
 
って言われると、、、ジャッジしてねーーーーって説明したくなる。笑。
 
 

 

 

 

 

 

気を使うのはよくないな。笑、。

 

 

ナリ、。、学びました。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマチック金運と、

地味な金運はもう、全く別のものです。笑。

 

 

 

 

 

 

いつも面白い記事をありがとうございます(*^^*)
今、割と人生で一番お金がないのですが(笑)
過去ドラマチック金運に助けられて生きてきたので
まぁ何とかなるやろー。って思ってる自分がいました(笑)
絶対地味金運のがいいです!
3桁万円を一気に払ったことないですけど
出そうと思えばいつでも出せるような状態にしたいですねー。

水田よね子

2021-01-30 12:20:06

 

 

 

 

 

 

 

そう。笑。どう考えても、地味な金運の方がいい。笑。

 

 

 

 

 

さっきも書いたけど。

 

ドラマチック金運って、「手術成功!」ってことで。

地味な金運って「ずっと健康!」なんだよね。笑。

 

手術成功も素晴らしいけど、笑。

そもそも手術しないほうがいい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

運=思いもよらない幸運、、だとしたら、地味な金運は、金運というより、貯める努力ができる 「貯蓄力」 のような、、?

かたや、貯金も努力もなしに、必要な時に必要なだけ、どこかからお金が降って湧いてくることがあるなら、正に金運?ラッキ一

ラッキー頼みのドラマチック人生か、地味だけど、貯蓄があり常に安心と共に生きるのか、、そこそこ貯蓄もしつつ、思わぬ臨時収入にも恵まれたら、最強かも🎵

Koko

2021-01-28 15:17:43

 

 

 

 

 

そう。そもそも地味な金運って、金運ですらない。笑。

金運に頼ってないから、もう自身の力なので、「金力」だろうな。笑。

 

 

 

 

 

 

今もし、それなりにお金があったり、特にお金に困ってない人はぜひ「ドラマチック金運」を上げようとするのはいいと思います。楽しいでしょう。

 

それに、もし臨時収入とかなくても、別に何も思わないじゃん。笑。

 

 

けど、もし、今お金なかったり、お金に困ってるとしたら、金運云々の話は多分全く意味ない。笑。

 

今あなたにお金がないのは。

 

 

 

行くぜ。笑。

ズドンと行くぜ。

耳が痛いかもしれないけど。

いじめたいわけじゃないから

よく聞いてね。

 

 

今あなたにお金がないのは。

 

 

 

 

 

心の問題です。

 

 

 

 

 

オレが気を使ってしまって

ドラマチック金運と、地味な金運を対等に説明しようとしたのがダメだった。

ごめんなさい。すみません。

 

 

 

 

 

地味な金運を上げる方法は、

日々勇気を出すだけです。

 

 

 

 

お金がない理由

働きたくない。

お金の受け取り拒否やめる方法

お給料が増える方法

いつまでもお金に余裕ない人の特徴

お金をくれる人

お金欲しいときに読む記事。

お金に好かれる人の特徴