ごめん。記事の内容とは関係ない。笑。すまな。許せ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ブログのアクセス数爆上げしてしまうけど、ごめん通り越して、ぼめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルが超気になったから、それについて話したい。
 
タイトルの件についてだけね。笑。
 
 
 
 
 
「心のことを学んでも全然楽にならない」ってことだけど。
 
(「実践」ってところ読み落としてたwだから今回は無視w)
 
 
 
 
 



 
 
これ読んで
 
 
 
「当たり前だろ。笑。」
 
 
 
 
と思った。
 
 


 
 
 
 
 
 
学んだだけじゃ何も変わらんのって、
 
普通だろ。笑。
 
 
 



 
野球のルール覚えたら、ホームラン王になれんのかよ。笑。
 
 




そんなのマジ落合。


下落合。西武新宿線。






 
 
 
 
学んだことを使って、「行動」して初めて現実が変わるんだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ってここまで書いて
 
あ、そっか!POKKA!と気づいた。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーSOMOSOMO!!
 
「行動ってのが、何かわからない。」のか!!
 
おののののか!!
 
 


 
 
 
(小野妹子みたいに言うな!くらえ!大化の改新!!!!)
 
 



 
 
 
丁寧に小野妹子のウィキ貼らなくていいわw
 
 




あと、大化の改新は、
 
中野ブロードフェイ皇子と、中臣キャマ足だろ。
 
(黙れ、阿佐ケ谷ロフトAでやってろ)
 
 
 
 



 
 
人生を変えるための
 
「行動」が何か具体的にわからないんだな。きっと。そうか、そうか。草加煎餅。
 
「学び」「行動」の違いが具体的にわからないんやな。なる、なる。鳴門海峡。
 
 



 
 
 


まず概念から説明すると。
 
学びってのは「知識」や「仕組み」を理解することだね。
 
ほんで、行動ってのは「物理的にやってみること」だね。
 
 




 
 
 
こう書くと、
わかりやすすぎて、下痢になるね。
 
(わかりやすすぎて下痢になる人間、人類初ですね)
 
 
 
 
 



 
あとは具体的な事例を使って説明するとわかりやすくて。下痢になるね。
 
(すぐ下痢になるね。正露丸飲んだら?)
 



 
 
例えば、「お金がない」だとしたら、
 
  • お金がない理由
  • お金がなくなった経緯
  • 収入が低い理由
  • お金のブロックがあったことを知った。
ここら辺が学びだね。
 
 
 



 
で、これけじゃ人生は何も変わらず、ずっと下痢。
 
 
 
 
 
 
 知ったらそのあと、行動しなきゃいけない。
 
 
 
 

 

  • 会社に給料あげて欲しい旨を伝える。
  • 給料を上げるために資格を取る。
  • 高い給与の仕事に転職する。
  • 転職するために転職支援サイトに登録する
  • 転職支援のスタッフさんが教えてくれた資格を取る
  • 無駄に払ってるお金を見直す。
  • 投資を、理解するために、3日で投資の本を5冊読んでまずは、アメリカ株を5万円買う。
  • 無駄な買い物をしない。
  • 家にある無駄なものを売る。
  • 自分でビジネスを始める。
  • 旦那さんに起業してもらうために、旦那さんと3時間話し合って起業プランを練る。
  • 起業プランを練るためにまずは自分が3日で起業の本を10冊読む
  • 旦那さんに会社に給料をあげるように伝えてもらう。
  • 旦那さんに給料あげて!と伝えるとして、旦那さんがあなたの話を聞いてくれるようにあなたがいい女になるために、英語の勉強する。
  • いい女になるためにダイエットをする
  • いい女になるために人の悪口やジャッジを止める
 
 
 
テキトーに書いたけど。
 
全て、物理的な話で。
 
 
 
 
 
 
 


何かを「する」やめる」かだよね。
 
 



 
 
 
 
 
何かを「学んだら人生が自動的に変わる」わけではなく、
 
 
何かを学んだら人生を
「強引にねじ曲げる(=´∀`)」

わけよ。笑
 
 
 



 
そして、全てが、
目的が明確で、目的までがわかりやすい。
 
 
 
 


 
例えば一つの例だけど。
 
『旦那さんがお給料をあげようとしない理由は、奥さんがお金を稼ぐに値するいい女じゃないから』
 
とか。




 
『稼いでもどうせ褒められないし、自分だけ努力すんの嫌だから』
 
とかね。
 
 
 
 
 
 
 
あとは、純粋に人生で、「会社がくれるお給料をもらうだけ」という認識しかなく、「自分の努力でお給料は増やすもの」という考えがない人もいるわなーーー。
 
 
 

とりあえず。




難しい話なんてない。








物理的にやったら人生変わる。

それだけじゃん。






心理を学んでるけど、
人生変わらないなんて日本語ないハムニダ!!







やったら変わる!
やってないから変わらない!
 
それ以外ないよな。笑。










心のこと学んでもやらなきゃ意味ねー(・∀・)


使うために学ぶのに
学んでも使わないって。笑。









ヤマザキパン祭りのシール貯めてるだけの人みたいやん。笑。


交換しろや!皿に!!笑。
 




学んでるだけで全然行動しない人のことを、「ヤマザキ春のパン祭り野郎」と呼びます。






意味不明だろ。笑。

やれよ。笑。


 



パン祭りかこのやろー!
いつまでパン祭りしてんだよ!

パン祭りめが。
パン祭りが。

パン祭りこのやろー。