にょー。











まず。
おれは整形については大賛成。









というか、自分の人生なんだから、したいようにしなよって思うから、整形以外でもタトゥーでも基本、大賛成。

もし、うちのムッスメが将来整形したいって言ったら、どーぞ!どーぞ!パパは君がやりたいことはやってほしいぞ!って思う(・∀・)

(ただ、成人後。)

よく、「親にもらった身体を」とかいうけど、親的な立場として、子供に身体をあげたつもりはないから、全然思わない。











んで、世の中にある「整形論」についていつも思うのが。

整形がいいとか悪いとかじゃなくて、《結果の話》だと思うわけですよね。









整形して、綺麗になったらそれでよくて。笑。

整形についてネガティブな意見持ってる人って、いわゆる「整形顔」を綺麗だと思わないだけだと思う。

あの、鼻筋がピーンとなって、顎が尖る感じのやつ?それ以外もあるのかもだけど。

あれを、綺麗や可愛いと思えない人が、整形についてネガティブな意見を言うだけだと思う。 










あれを綺麗か可愛いかと思うかどうかは、個人差で、この世に個人差がないものなんてほとんどないんだから、それはいいと思うのよ。










ただ、それは、「整形はダメ」なんじゃなくて、「整形顔が嫌」なだけじゃん。笑。


論点がそもそも違う(・∀・)笑。








*話脱線する。




整形顔にならないタイプの整形であればいいってことだろーし。笑。

むしろ「整形はもっと幅広くあるべきだ!!」って、既存の整形をより良くしていこう!という派にすら見える。笑。

(なにそれw)
  





「私は、メロンパンが大嫌いだ!!なぜなら、本来のメロンパンはもっと美味しいからだ!!!」


この人って、メロンパン好きじゃん(・∀・)笑。






むしろ
めちゃくちゃ好きやん。笑。






「整形顔が可愛いと思えないから、整形は良くないと思う。整形はもっと自由に、整形には可能性があるはずだ!!」



関係者やんゲラゲラ笑。


*話戻る









去年、マジカルラブリーがM-1で優勝したとき、「あれは漫才じゃない!」って意見が出てて。

それについては、単純に、マジカルラブリーで笑わなかった人が、そう言ってるだけだと思うのよなーー。





 

つまりは、

「マジカルラブリーは漫才かどうか」の議論ではなく「マジカルラブリーは面白くなかったのになぜ優勝したのか?あれは漫才ではない」の議論に軽くすり替わってるんだろうなと。

整形の話も普通にそれだけのことだと思う。笑。









「整形の有無論」と「整形顔の好き嫌い」がごっちゃになってる気がするわ。笑。








ナリはスイカが嫌いなのだけど。

スイカはフルーツじゃない!って言ってる人がいたら、同調するね。笑。

そうだそうだ!あんなもん!フルーツじゃねー!って騒ぐ。笑。






だって嫌いだから(=´∀`)笑。

スイカがフルーツだと!!!なめんな!!水っぽすぎるわ!!膝くらい水溜まってんぞ!ざけんな!と思う。

でも誰かに「ナリくんって、スイカ嫌いだからそう言ってるだけじゃないの?」って、言われたら。

すーーーん(T-T)

って黙る。笑。当たってるから。笑。





THE ZUBOSHI






実際に、フルーツなのか野菜なのかはどうでもいい。どちらにしろ食べないから。笑。

(=´∀`)

1年に1回くらいは食べて「うんやっぱり好きじゃない」って確認はする。笑。










昔からの知り合いが整形した!ってなれば、気づくは気づくだろうけど。(気づいたからなんだって話だけど。

整形後に知り合った人に関しちゃ、たぶんほとんど気づけないだろ。(わかりやすい整形顔の人は、わかるとは思うが)

でもこれ言うと「え!整形した人わかるよ!」って言う人いるだろうけど。

そーーれーーはーー!!

自分がわかった人だけをカウントしてるだけな!!笑。気づけない人に関してはスルーしてんだろーが。笑。

それ、「女子は男子におっぱい見られたら100%気づく理論」としてすでにされてんだよ。笑。







気づいた時だけをカウントしてたら、そんなもん、100%気づいたって思うだろ。

気づいてない7兆倍は、男子おっぱい見てるよ。

気づいてないだけで整形してる人なんてたくさんいるし。

あるからなんだって話だよ(・∀・)笑。






「整形顔は好き、けど整形は反対」って人がいたら意見を聞いてみたいわ!

「整形顔が好きじゃない、整形は反対」って人がほとんどだろうが。

つーか、そもそもろん、、他人の人生に口出すのが意味不明なんだからわ







まず、大前提、
他人の人生の選択に他人が口出すことはない。


と思ってるけど。
その上で。




整形論について、

1、「整形ダメって言ってる人は、整形顔が嫌いなだけじゃね?」

2、「整形だとわからないレベルの技術の整形なら、いいって思うならむしろ整形肯定派じゃん。(推奨派ではない)」

3、「スイカはべつに食べなくてもいい」




もっと、深い話があるとはおもうけど、整形についてふと思ったこと。

おれ、専門家じゃないから、そこまでわからないけど。

「整形顔が可愛いと思えないから、整形ダメ」以外の整形否定派の意見ってなにがあるのかな?


(医療的な問題とかあったら知りたいけども。ナリは素人)


このブログはふと、
個人的な感想でもって、否定してるだけじゃんって
思ったから書きました。

※それと、書いてて思ったのですが、整形顔が差別表現だったとしたら本当に申し訳ありません。もしそのような文脈が社会にあったら、本当に知りませんでした。すみません.