ナリくん

こんばんは。

わたしは20代前半で結婚、出産、4年後離婚、そこからシングルとなり子どもは高校3年になりました。

何年か前から、仁さんのブログを読んだり、いろんな心理系の人のブログを読んだりしてナリくんに辿り着いています。

8年くらい前に自分が変わりたくてNLPを勉強しました。

けど、その勉強はとてもとても辛くてしんどくて自分を掘り下げていくワーク。毎回泣きながら疲れて帰ってた日々でなんとか学び終えました。

何か変わったか。。。?

その時はなんか変われるかもと思ったけど、結局なにもブロック解除はしきれてなかった。

もちろん、自分のことダイヤモンドとも未だに思えてないからナリくんの、ブログを読み続けてるんやと思う。母親のことクソやと思ってる自分もいます。


そもそも自分のことがクソやと思うのは、10年以上も男に貢いでることやと思う。


何がいいのか、いいところなんて何もないのに、お金ばっかり要求されて、浮気されても許して、DVされても許して。1回逃げて別れたのに、また数年後復縁。

そこからもまた同じことの繰り返し。

何やってるんやろうと思ってるけど、全然やめれない。

今も、まだすがってる。

なんで?もう無理なのわかってるのに?

もういくら渡したかもわからないくらいのお金。もちろん返してもらえてなく。。。アホやなぁと思いつつ、今まで来てる。

自分が大事にすべきは自分自身と娘であって、それもわかってるのに。あたしは10年以上なにをしてんや。。。

もうええ加減に変わりたい。






_________












「私はここにいるんだーー!!私はここにいるんだーーーーーーーー!」






って叫んでるんだよねーー^_^










でも、人に見てもらえたら、もらったで。







私は何もできないよーーーーーー!!だからお金あげるよーー!どこにも行かないでーー:(;゙゚'ω゚'):







って、暴れてるんだねーー。










ちなみに、

「男に貢いでるから、クソ」なのではなく、

「クソだから、男に貢いでる」だね。









GYAKUね。。笑。







 

今あなたは、ジーパンを羽織って、ジージャン履いてるよ。笑。









でね。

「私は○○をしてるからクソなんだ」って言ってるってことは、

行為が、自分をクソだと証明してるって言い方になってるけど。








そうじゃなくて、、クソだからその行為をするのね。










万引きしたから、「この子はダメだ!」ではなく、

「この子はダメな子だ!」って育てたから万引きしたのね。








あなたは、男に貢ぐ前から自分のことをクソだと思ってますよ。









で、その事実から必死に逃げようとしてるけど、逃げられないから、今「変わりたい」って言ってるけど。



変わりたいじゃなくて、「逃げ切りたい」って言ってて。



まぁ、逃げ切れるわけないんだよね。だってあなた、クソだから(・∀・)笑。








まず、何したらいいかというと。


あなたはまず、「母親がクソだということを1ミリも認めてない」のよ。







もちろん、自分のことダイヤモンドとも未だに思えてないからナリくんの、ブログを読み続けてるんやと思う。母親のことクソやと思ってる自分もいます。



「思ってる」って人は思ってないよ。






あなたのお母さんってね、クソだよ(о´∀`о)









まずそれ、確定。笑。








ほんで次に、






「なぜお母さんがクソになったのか?」を考えるのよ。







お母さんだって、
クソになりたくてなったわけじゃないんだぜ。笑。


クソになりたくてクソになってる人って、まずいないよ(・∀・)笑。








みんな、いろんな理由が重なって
クソになってるのね。笑。











ほら、あなただって、今クソだろうけど。

クソになりたくて、クソになったわけじゃないやん(・∀・)笑。










男に貢ぎたくて貢いできたじゃないやん。笑。

貢ぎたくないけど、貢ぐしかない心理的な状態に陥ってしまったわけやん。

そうなってしまった理由あるやん。理由。















やってることは、
全部やりたいからやってるわけじゃないやん。笑。

人工透析してる人は、人工透析したいからしてるわけじゃないやん。

人工透析してる人のしたいことは、「人工透析しなくて済むような健康な人生」だと思うしさ。笑。

ナリは人工透析が何かは知らない。たぶん、吾輩は猫である的なやつだな。

(それ、漱石だな。人工漱石。)





あなたのお母さんはクソなんだけど、

クソにならざるを得ない理由があるんよ。










ほんで、
世の中にはクソじゃない人がたくさんいるけど。

そいつらは、クソにならざるを得ない理由がなかっただけの奴らね。笑。

調子乗ってるだけっすよゲラゲラ笑。










母親をクソだと認めて。

次に、母親がクソになった理由を考えるの。


そうすると、


あれ、母親は今クソだけど、元ダイヤモンド?

ってきづくわけ。









今はクソみたいなレベルの低いダサい人間で、生きてる価値もないけど。

あれ、、でも、、そうなったのには理由があって、、、その前はダイヤモンドだったんじゃね?と。







ジャ○やる前ののりぴー?





みたいな感覚に
なってくるわけよね。。。たしかに、、クスリは良くないけど、、、





クスリやらざるを得ない何かしらの理由があったのかもだしなー、、、


そもそも、数百万人に顔と名前を知られてる人生って、、、どんな感じなんだろ、、、、

数百人ぐらいにしか知られてなくても人間関係で悩むのに、、、数百万人って。、。、






(話は母親に戻る)








たしかに、母親はクソな人だ。本当に人間としてレベルが低い。

そもそも、娘にクソとか言われてる時点で、、やばいはやばい、、

けど、、、理由あんだろーなーー。




そーいや、お母さんブスだわ。笑。

あんだけブスだったら、、そりゃあんなゴミ男(父)の言いなりになるしかないもんなーー。

ブスだし。笑。

お母さんの顔、、豆大福みたいだもんなーーー。あーーーー。だから私、豆大福嫌いなのかー。






それにお母さんバカだもんなーー。普通に会話してても、、え?今その話?その話してねーけどとかなるもんなーー。

バカなのは、脳の機能の問題だしなーーーー。






お母さん自分で脳選んだわけじゃないもんなーーーーーー。笑。






あと、
お母さんつまんないもんなー。笑。

お母さんからおもろい話聞いたことないし、話を盛り上げようとかしないし、、

つまんないもんなーー。笑。







あと、もの知らなそうだしなーーーーーー。
まぁ、バカなんだから知らなくて普通だけど、、あれだけ無知で生きてたら、、辛いよなーーー。










お父さんの収入低いけど、、、まぁ、、お母さんブスでつまんないから、、、どう考えてもいい男と付き合えないもんなーーーー。笑。










お父さんも、頭悪いけど、、、まぁ、つまんないブスだから、、そんな男としか結婚できんわなーーーー。ブスだし。







お母さんって、本当雑魚人間よなー。、。、







お母さんって、人間下手くそなんだろーなーーー。







でも、人間下手くそになりたくてなったわけじゃないんだよなーーー。






でも、無理だったんだよなーーー。運が悪かったんだろーなーーー。








運が悪いのは誰のせいでもないしなーーーーーーーーー。

お母さん残念だったよなーーーーー。ブスで。つまんなくて。バカで。





でも、お母さんも、、、子供の頃はダイヤモンドだったんだもんなーーーー。
運悪くクソになったんだよなーーーーーーーーーーー。








運悪くクソになった女に育てられたから、私も自分のことクソだと思ってるけど、、、

私って本当にクソなのかな?笑







いや!!!
私が私のことをクソだと思ってるのは100%そうね!それはそう思ってる。笑


けど、そうじゃなくて。






私は本当にクソなのかな?





他の人から見ても絶対的なクソなのだろうか???




世の中の人はみんな、
私よりも優秀で、私をクソ扱いできるのだろうか、、


いやまてよ。





でも、世の中の奴らもみんな、、私のようにクソ親に育てられたら





クソだと勘違いするのではないだろうか???






するわ。笑。絶対するわ。笑






無理だろゲラゲラ






じゃあ、みんなクソ予備軍じゃねーか。笑







ちょっとまて、このやろーー。






みんなクソ予備軍だとするなら、


もし私も、、ダイヤモンドな親に育てられたら、ダイヤモンドに育ったんじゃねーの??


あれ、???



それあるわ。笑。




ざけんな。
みんなクソ予備軍で、私はダイヤモンド予備軍じゃねーか。


みんなと私の何が違うって、







親が違うだけだろ。笑







私が、あの親に生まれた理由って、何?






偶然だわ。笑。



舐めんな。笑






たしかに私は今
自分のことをクソだと思ってる。
それは間違いない。





けど、私は本当にクソか?笑。本当にクソなのか?







たしかに私は、つまんないし、面白い話しないし、特技もないし、実績もないし、努力したことないけど。。





でも、そんなの、ダイヤモンドな親の元に生まれてたら、、、変わったかもじゃん!

つーか、、クソ親に生まれたの私のせいじゃねーーーーわ!!!

あ!このやろー!!ざけんな!笑








母親がクソになったのも理由あるし、私がクソになったのも理由あるわーーーーーー!!!






その理由って、
誰にでもやってくる可能性あるじゃねーかよー!

ざけんな!!



じゃぁ、みんなクソ予備軍だ。笑




ほんで私は
ダイヤモンド予備軍じゃねーか!笑





たしかに、
今日からダイヤモンドになれるとは思わんが。






私は私のクソを認めた。
母のクソも認めた。







こっからじゃねーの?こっからじゃねーの??なぁ???


なぁ??なぁ???なぁーーて!なぁーーーて!!

おい!おい!おい!!!おーーーーい!

おーーい!


おーーい!


おーい!!










クソ予備軍どもが。
ダイヤモンド予備軍として戦線布告なんじゃ。

震えて眠れ。

「ここ足湯って本当ですか?」



「トイレの電気、、消さないで」