毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日よーー!!!笑。

 
 
 
 
 
 
母親のことダイヤモンドだと思えない人から、、
 
そんなババァに育てられた自分も
ダイヤモンドだも思えず、
自尊心がクソ低くて、
世界も辛いものだと思ってる人から、
 
 
 
彼が〜
旦那が〜
子供が〜
仕事が〜
お金が〜
 
 
とか、相談くるけど、うるせぇ〜このやろーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
それで悩んでるのは、
 
 
 
あなたが、自分のことをクソだと思ってるからだよ!!!
 
 
 
自分のこと
クソだと思ってなかったら、
 
 
 
 
 
 
そもそも、それでは悩めないのー!その悩み自体が生まれないの!!!!!
 
 
 
 
 
 
それを
 
悩みだと思ってること自体が!!!
問題なの!!!!!
 
 
 
 
それは問題じゃないの!!!!
あなたが自分のことダイヤモンドだと思えてないから、問題だと感じてるだけ!!!
 
 
 
 
 
 
 
例えばこれ!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
ナリくんこんにちは!
 
 
私はバツ2で子どもが3人です
 
もうすぐお付き合いして3年になる彼がいます。
今年の7月頃から私が引越した時に、半同棲が始まりました。週4くらいで帰ってきます。
 
彼は既婚者なんです。
 
家には帰ってなく(週3は職場に泊まってます)
たまに自分の子ども達とご飯に行く感じですが、まだ離婚の話は進んでないようです。
 
相談なのですが、半同棲のような事を初めて5ヶ月経つのですが、家にかかるお金、家賃光熱費は私が全部払っています。
 
遊びにいく、旅行いくお金、外食は
彼が払っています。
 
私は家にかかるお金の半分でいいから出して欲しいと思いながら、お金の事になると言えないし…
 
彼もいくらか出そうかとも言って来たこともないです。
 
私の都合で引越しを決めて私の名義で私の家族で引越した所に彼は来た訳ですが、都合良い女なだけなのでしょうか?
 
離婚はまだしてないけど、帰ってない家には全額生活費払っていて、ほぼ一緒に生活している私には生活費の話もなく……
 
そもそも既婚者だし
私は都合良い女としか思ってないのか…?
とちょっとしんどくなってきてます。
 
 
お金の話になると途端に言えない私…そこが問題なのですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
 
1人で頑張ってしまう、しんどい、でもどうしても言えない。
 
そんな相手はいくら
 
子どもたちと仲良くて、普段優しくても居続けるのはやめてる方が良いんでしょうか?............ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううるせぇえええええええええけえけけええええええええええええ!ばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(๑•ૅㅁ•๑)!
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は!!
 
あなたが自分のことクソだと思ってるからだああああああああああああぁよぉぉおおおお!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで!!
 
 
 
 
クソなのは!!!
 
 
 
 
 
あなたが母親をクソだと思ってるからだろぉぉおおおおおおおおおおお!!
 
クソからはクソしか生まれねぇんだよ!!クソが!!
 
 
 
 
 
ずっと言ってんだろ!!!そろそろ聞けや!!笑。
 
クソな女が
 
結婚して別れて!
結婚して別れて!
 
ほんで、不倫して、お金よこせーー!ってなんじゃそりゃ!!!ボケが!!!
 
 
 
 
 
クソだから言うべきことも言えず。
 
 
 
 
なんだよバツ2ってよ!!!学べよ!!!
 
 
男見る目ないって、学べよ!!!
 
 
 
 
 
 
べつにバツ5でも、バツ6でも、バツ9億でも、幸せならなんも言わねーけど!
 
既婚者と付き合って文句言ってんじゃねーーーぞ!ばーーーーーーーーーーーーか!
 
 
しかも、文句の内容が、「相手に言えない」ってボケか!!!!
 
2回の結婚生活で何を学んだんじゃ!!!!!
 
そーゆーー雑魚いメンタルだから男選び間違えんだろ!?
 
まず、その雑魚いメンタルと向き合えよ!!!
 
その雑魚いメンタルなのは、あなたが自分のことクソだと思ってるからだろ!!!
 
 
 
 
 
 
自分がクソだから
世間体とか、
周りの人の目を気にして
いろいろ考えるんだろ。
 
 
 
 
 
 
んで、あなたがクソなのは、
 
あなたがクソな女に生み育てられたからだろバーーーーーーーーカ!!!!!!!
 
おれブログにずっと書いてんだろ!!!
読めよ!!!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
べつな
あなたが自分のことをクソだと思ってることも。
 
あなたの
母親がクソなことも責めてないのよ。
 
 
 
 
 
誤解されがちだけども。
おれは、
 
自分をクソだと思ってる人も。
親をクソだと思ってる人も
 
責めてない。
 
 
 
 
 
変だとも
おかしいとも
 
あなたが悪いとも
思わない。
 
 
むしろ、その点に、関しては理解したいと思うし、仕方ないと思うしゆっくりでいいよーーと思う。
 
 
 
 
 
 
 
けど!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことクソだと思ってることから逃げて、
 
既婚者と付き合って、
お金についてあーだこーだ言うのはバカだと思う。
 
 
 
だから、バカにする。
 
 
 
 
 
 
 
 
バーーーーカ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
あなたの子供も、
 
あなたと同じようにクソになるのに。
 
それとも
向き合おうとしないのは、
 
バカだと思うから。
バカにする。
 
 
 
 
 
 
 
バーーーーーーーーーーカ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
なによりもあなたのことを一番バカにしてるのは、
 
 
 
 
 
 
あなた自身だからな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おれじゃねー。
おれなんか優しすぎるわ。
 
全国バファリン選手権8連覇してるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
私は家にかかるお金の半分でいいから出して欲しいと思いながら、お金の事になると言えないし…
 

 
 
 
言えないのは、言ったら相手に嫌われるかもしれない。。とか思うからだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金のこと話して嫌われるくらいの関係なら、もう終わってんだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも言うべきこと言ったら嫌いになる男って、クソだし、そんな男と付き合ってるあなたもクソだろ。
 
 
 
 
 
 
「聞く」という選択肢以外ねーんだよ。
 
 
 
 
 
悩むならせめて
 
「なぜ、聞けばいいことなのに聞く勇気が自分は出ないんだろう。なぜ、自分はやるべきことをやらないんだろう?」
 
ってそっちを悩めよ。笑。
 
 
 
 
 
 
そしたら自動的に。
 
 
 
 
 
あー、そっか、この人に嫌われたら、わたしみたいな人を好きになる人はいないって思っちゃうからだ、、、
 
 
あー、私は好かれない、愛されない女だって、自分のこと思ってるんだな、、、
 
とか。
 
 
 
 
 
自分自身の問題にぶつかるだろ。
 
 
 
 
 
 
 
子供からしても、
年齢わからないけど。
 
3人目のお父さんで、
 
しかも、
結婚してて、
ほかに家庭がある男性が、
 
毎日ではなく
なぜか週4だけ家にくるって、
 
 
意味不明だかなんな。
 
 
しかも、
 
 
 
親のあなたですら気を使ってるなら、子供なんてばりくそ気を使うかんな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつかしらねーけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人に気を使う子供時代って、
大人が思ってる以上に精神ダメージ食らうからな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは子供にバレてないと思うかもしれんけど。
バリくそバレてるからな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今の現状。突き詰めるとこうなった理由は、すべて。
 
 
あなたが自分のことクソな存在だと思ってるからだよ!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
あなたが自分のことをクソだと思ってないパラレルワールドがあったとしたら、
 
 
 
 
 
 
多分あなたは、
 
一番最初の男性(旦那)とすら、付き合ってないよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
 
ダイヤモンドだったら、
 
全く別の人生だったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
今みたいな悩みは生まれるわけない。
 
 
 
 
 
今悩みがある人は、少し考えて見てほしい。もし仮に自分がダイヤモンドだとしたら、今の悩みって存在する???
 
 
 
 
 
 
「あっ、そもそも私、、ダイヤモンドな女だったら、、、多分、この男と結婚してないわ。笑。もっといい男と結婚してるわ。、はい爆笑。」
 
 
 
 
とか。
 
 
 
「あっ、、そもそも私、、ダイヤモンドだったらこの職場で働いてないわ。笑。
そもそも、たぶん資格取る勉強諦めずにやってね、今頃その資格分野で活躍してるわw」
 
 
 
とか
 
 
 
 
「あ、ダイヤモンドだったたそもそもこいつと仲良くなってないわ、笑。」
 
 
とか。
 
 
「ダイヤモンドだったらそもそも。。将来のこと考えて自分のライフプランにあった収入の仕事するから。。お金なくて不安、、とかないわ、、」
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がダイヤモンドだったら「そもそも存在しない」のよ。
 
 
 
 
 
つまり
ダイヤモンドを思い出すってのは「問題を解決する」ってより、その問題が「存在しない世界に移行する」ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドってのは
自分の人生を軌道修正することなんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただとか言っても人間は失敗するので。
「ダイヤモンドを忘れたまま生きてた期間」ってのは結構誰にでもあると思う。
 
だから
それを取り返すために
 
まずは、ダイヤモンドを思い出さないとね。
 
そのために「自分」そして自分を生み育てた「母親」が鍵になるってことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国バファリン選手権8連覇してるくらい優しいナリくんでも、
 
未だに母親から逃げようとしてる人にはキレるからな、笑
 
母親から逃げてる人のにオレのラインにメッセージ送ってくる人のことを今後も「ばか」って言い続けるからな。笑。
 
(ナリシンリガク読んでない人には何も思わないよ)
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここまでめちゃくちゃ母親系の記事を書いてきて
 
未だにわからないところがあるなら、コメントかラインくれてもいいよ。でも最低でもほとんどの記事は読んでね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの母親がゴミなことで、あなたは一ミリも悪くないんだからね。
 
あなたが親をゴミだと思ってるから、自分のことゴミやクソだと思って自尊心低いのよ。
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドを思い出すと
 
今まで問題だと思っていたことが問題じゃなくなる。
 
それが自分の世界から消滅するよ。
 
 
 
 
 
 
 
それが世界が変わるってことだ。
 
ダイヤモンドを思い出すと、世界は変わるんだ。
 
まじなんだ。ガチなんだ。
 
 
 
 
 
現実がガチで変わるんだ。
ガチで。
 
 
 
 
 
 
オレは人間のこと信じてるから、あなたのことも信じてるよ。
 
 
 
 
 
全部読むのだ。
 
 
 
 
登録してねー