感情は、アルコールに似てる。











「感情的な状態」= 「酔っ払ってる。」

という認識で問題ない(・∀・)笑。








感情的なとき、

人は変なことを考える。

なぜなら、
酔っ払ってるから(・∀・)笑。








感情的に決めたこと、

達成しない。笑。










なぜなら酔っ払ってるから(・∀・)







旦那と喧嘩して離婚して、

「養育費はもらわない!!」という選択をした女性の話を何人もから聞いたことがある。


なぜか。

酔っ払ってたから。笑。







酔っ払ってるから、
後々後悔するのに変な決断をする。笑。

(お金なんかあっても困らん)







感情的になると人は、バカになる。酔っ払ってると人は、バカになる。









LINEの返信が遅いだけで、
感情的になる。

そして、

「私のことなんか考えてないんでしょ?」

とか思い始める。笑。





そう、
酔っ払いだ(°▽°)笑。






ただ、
別に普通にバカに他に急ぎの用事があっただけなのに。笑。







感情的な人は、酔っ払いだ。








若いとき、
酔っ払って夢を語ってた。
酔っ払ってるから。笑。






10代で授かり婚した人の5年以内の離婚率は80〜90%を超える。なぜか。感情的になりすぎた上での結婚だからという理由はあるだろう。

感情的、、そう、、できちゃった婚、、いや、、、酔っ払い婚かもしれない。

(だれもディスってない)







若い頃は誰でも感情のコントロールは苦手なので仕方ないと思う。

ナリも、先週やっと、物心ついたので、、気持ちはわかる。









ただ、感情的なことは悪いことばかりではない。









感情的なのは、とても、楽しい!

酔っ払ってると楽しい。




楽しすぎる。

楽しすぎるが、楽しすぎるが故に盲目になるし、めっちゃ間違える。

酔っ払ってるからだ。笑。









感情的なときにやってはいけないことは、








楽しむこと以外全てだろうな。笑。






最悪なのは、
何かを決めたり、
何かを考えることだ。

酔っ払ってるから
全然ダメ。笑。







感情的なとき、人はバカになるから。
感情的なときは、何か考えちゃダメ。バカなことばっかり考えるから。






感情的なときにやっていいことは

今を楽しむこと。







楽しめないなら、

寝てろ。笑。








酔っ払ってるのに、
なんか考えたり
決断したら
どうせ後悔する。笑。




感情的=酔っ払い。



これは間違いない。







感情的な人は、
酔っ払い。





怒ってる人も
興奮してる人も
悲しんでる人も
落ち込んでる人も
爆笑してる人も

酔っ払い。






まじめに受け取っちゃだめ。酔っ払いだから。笑。

酔っ払ってるから、、変なこと言う。笑。









冷静じゃない人、酔っ払い。笑。








仕事でミスって凹んでる人、酔っ払い。笑。

子供が言ったことやらずに怒ってる親、酔っ払い。笑。

失敗して落ち込んでる人、酔っ払い。笑。

彼氏が他の女とラインしてるのわかった人、酔っ払い。

親と喧嘩した人、酔っ払い。笑。



落ち着いてない人、
みーーーーんな酔っ払い。笑。

酔っ払いの
話は聞いても意味ない。笑。

酔っ払ってるから。笑。








いっつも、不機嫌な人、アル中。笑。




感情的=酔っ払い。笑。








毎日毎日、、スタバに行くから、、スタバのポイント貯まってしかたない。笑。

普段まず飲まないこれ。。笑。