あー。やっちゃったね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうダメだ。笑。諦めよう。笑。


 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
短期間なら我慢っすね。我慢。笑。
 
 
 


 
あなたは人生の選択を間違えたよ。うん。完全に間違えた。残念。おっつ。笑。
 
 
 
 
 
 
あとは、時間が過ぎるのを待つだけだな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、

「大好き!!」と思えないような義両親と同居という、愚かなる選択をする時点で、、
 
 
 
 
 
 
 
人生における未来予知・自分の人生を自分で選ぶチカラが、低すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
あ、責めてないよ。
何も責めてないからね。
ただの事実ね。
 
 




 
 
 
それに

 
低すぎるのは、
あなただけのせいじゃないからさー。大丈夫よ。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、低過ぎるのは事実だから、今回を機に認めた方がいいよって話
 
 
人生を選択するチカラが低過ぎる。10秒考えたらわかるやん。あ、、義両親好きじゃないって。笑。
 
 
 
 
 
 
好きじゃない人と暮らしたらムカつくに決まってんじゃん。笑。
 
 



カバオくんでもわかると思うわ。笑。
 
カバオくんに聞いてみよ。
 



 
ナリ「ねーねー、カバオくん!大好きって即答できないような義両親と同居することについてどう思う?」
 
カバオ「ガーーーフガーーーー!!」
 
 
 
 
 
 
 
ナリ「あ、カバ強めのタイプだった!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし義両親のこと好きだと思ってたなら、それはそれで学びだね。
 
「あー、これは好きなんじゃなくて、エセ好きなんだな。人間関係に関しては、大好きって即答できない時点で、どうでもいい人なんだと自覚しよう」
 
と気づく学び。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はもう諦めて、時間が過ぎるまで我慢。人生捨ててください、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもおれはよかったとおもうよ。
 
 
 
 
 
あなたの年齢はわからないけど。
うちの娘と同級生ってことはおれと同じ31歳だとしよう。
 
 
 
あなたはこれから、
めちゃくちゃたくさんの人生の選択をするよ。
 
 
・子供はどこの保育園にしよう?
・どこの学校にいかせよう?
・習い事は何をしよう?
・中学は受験する?
・高校は?
・大学は??
 
・家は、一軒家?マンション?
・家は、賃貸?持ち家?
・ローンを払うことのリスクは?
・旦那は仕事変わらないのか?
・離婚する場合の自分の人生設計は?
・終身保険は入るべき?がん保険は?
・どんな資格を取るべき?
・資産運用のポートフォリオは?
・旦那が不倫してた場合の私の人生シミュレーションは?
 
 
etc..
 
 
 
 
 
あなたはこれから無限とも思える人生の決断をしていく。
 
 
 
 
 
「住宅ローンを組んで3年後に、旦那がうつ病になり退職した」
 
なんてこともこの世界にはある。
 
旦那がうつっぽくなりやすいタイプの人間なのかは、正直3年前からわかってたはずだろう(わからなかったのだとしたら、それはそれで別の人生選択のミスだと思う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはこれからの人生で、鬼のように人生を選択していくのよ、。
 
正直、今回みたいなわかりやすいミスを早めにできたのはよかったと思う。
 
 
あーーーーー、なるほど!!こうやって人生なんとなくて選択するとダメなんだな!ってこれで気づけてほんとによかったと思うよ。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
今回のミスは、ガチでおれは良かったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
18歳で、、
人と喧嘩して暴行罪で捕まるとの。
 
40歳で、
捕まるなら。
 
絶対、早い方がいい。
 
 
 
 
 
 
 
ミスや間違いや選択ミスは、人生の早いうちにでやっておいた方がいい。絶対その方がいい。まだいくらでも挽回できるし、今回の学びが長く人生のためになるんからほんとによかったと思う。
 
 
 
 
今のあなたの人生において、
 
今回のミスは最速なわけで、おれはそれでよかったと思う。
 
だから全く悲観することないと思うまじで。
 
 
 
 
 
 
オレの話になるんだけど。
オレ、18歳で就職してさすぐ会社辞めたのだけど。
 
あの時、変に「どうでもいい大学」とかに進学しなくてよかったってほんとに思ってる。笑。
 
会社員はまじで嫌だったし、未来に全く希望持てなかったけど(だって、36歳くらいの会社の先輩が、「オレ朝ごはんは節約のために毎日食パンだけだよ」って言っててさ。笑。会社の先輩がそうなってるってことは、この会社で働いても未来ないなって思うわなw)
 
オレ、19歳の時に人生に絶望を感じたけど。同級生は「大学1年生」だからね。笑。
 
 
 
 
 
ほんと早い段階で、人生に絶望しててよかったって心のそこから思ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし友達にあなたと同じ内容の相談をされたら即答で
 
「バカなの?まじで、考えられないわ。。。もっと人生について考えたら?結局嫌な思いするの自分なんだから、自分の人生くらい本気出しなよ。。何がホルモンだよ、、好きじゃない人と暮らすって、、まじか、、。。」
 
って聞かれたら即答で答えると思う。
 
 
 
 
 
 



でもやっぱり、早めにミスってよかったとほんとにほんとにほんとに思う。
 
 
 
 
 
今回のミスのおかげで、
人生の選択をちゃんとした方がいいって自覚できたとしたら、最高だと思う。
 




もし、
 
今回嫌な気持ちにならずに、、ずっと同居することになってたとしたら(家を建ててしまうとかいう愚行してたら)って考えたらぞっとするだろうな。笑。
 
だから
今回のことはものすごくよかったとまじでまじで思う。ほんとにあなた運良かったよ。ほんと。良かった。







 
同居するというミスのおかげで学べたのだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは「同居しようか迷ってます」って相談されたら、即答で「辞めた方がいい」って答える。笑。
 
両親、義両親の家の近くに引っ越すのは大賛成だけど、同居はまじで辞めた方がいいと思う。
 
ナリは両親と仲良いし大好きだけど、それでも絶対やだ。笑。ぜったいにやだ。笑。
 
食生活も生活リズムも何もかも違うじじぃとばばぁと暮らすなんてやってられるか!ふざけんな!、、たまにでいいわ!ぼけ!

と思ってるゲラゲラ笑。


おれも将来、娘が結婚して、「お父さんお母さんと同居したい」って言われたら

ナリ「ふざけんな!」と思うだろうなゲラゲラ笑。
 
まぁ、おれの同居ふざけんな論は別にいいか。笑。
 









まー!でも、本当に今回の件はこれでよかった!んだと思う。





 


だから、おめでとうって言いたいゲラゲラ
 





めちゃくちゃいい経験だと
思うよ。




あぁ、義理の両親って、うざいんだなって。笑。
それって別に悪いことじゃないしね。笑。






そして、今回の件を

「うん。私が間違えた(・∀・)」

と清々しく認められたら


次からは、少しでもおかしいと思ったら、やーめよ!

おかしいと思うセンサー磨こう!!

って思えることで、、人生が必ず広がっていくよ!必ず!








本当によかったと思う!おめでとう(・∀・)








 
 
おすすめ。