あと、母親系について何を話したらいいのだろうか。笑。

もうほとんど話しちゃった気がするうーん笑。

・母親はただの中年女性だし、
・親ガチャ外れたのはただの偶然だし
・子供に嫌われてる時点で母は2点だし
・2点になってしまったの母のせいちゃうし
・母みたいになりたくないと言うと母になるし、
etc..


母親系の記事ほぼ全部読んでて、「ここについてまだ書いてない」ってことがあったら教えて欲しい。

(私が理解できないから詳しく説明して!ってのは、なしね。笑。あと、全部読んでない人も無しw)


まじでもう
結構書きつつくしたと思うんだよな。

あとは、
あなたがやるだけだと思うのだけどぶー笑。



「やれない」ってのは、また別の話だから今回はいいんだけど。笑。


まだ説明してないことってあるかなぶー笑?
もう、書きまくった気がするわ。笑。



というか。

毒親育ちでもないおれが、よくここまで書いたと思うわ。すげーよな。おれゲラゲラ笑。



ナリ家、家族の問題全くの0なんだぜ。笑。



ブログの内容全部、

たーーくさんの人の相談者の話を聞いて心理的に考察しただけなんだぜゲラゲラ笑。


たぶん。


毒親育ちや、母親と仲悪い人だったら、ここまで踏み込めなかったのかもね。笑。

おれ「あなたの母親頭いかれてるじゃん」って言うことに抵抗がないもんねイヒ笑。




心理系のこと興味ある人って、
「自分が、元当事者」って人が多いけど。

部外者も部外者だからな。おれねー笑。

母親に、家族に気を使ったことが、人生で一度もないわニヤ笑。




さて。なんか、母親系の話すげーしてきたから。笑。そろそろ、一旦休むか。笑。

もしくは、同じ話を何度もすることになるのか。笑。

母親系の記事ほぼ全部読んでる人で、ここの話ないよー!ってのがあったら教えてくださいな!よろでーーーす。