今からあなたが普段考えてることと、思い出を全部、実家、メルカリで売ります。
 
(やめて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで。本題。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたはどう生きたいですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ってやつあるやん(・∀・)笑。
誰でも通る道や。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はこれに決着をつけたいと思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんだけど。
 
「あなたはどう生きたいですか?」聞いたところで。笑。
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きたいとか。
自由に生きたいとか。
本当の自分で生きたいとか。
毎日生き生きしたいとか。
ストレスフリーに生きたいとか。
好きなところに生きたいとか。
運命の人に会いたいとか。
 
 
 
 
 
中学生でも言えるザコいことしか出てこないっしょ?(・∀・)ぎゃはは。
 
 
 
 
 
 
 
 
うぇーい!
うぇーい!
煩悩おんりー!!
ハッピーターン!ハッピーターン!ハッピーターンって自分で買わないよね。笑。
 
人が買ったハッピーターンを食べるのが美味いよねもぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心理系とか、
自己啓発
スピとか好きだと。
 
  • あなたはどう生きたいの?
  • あなたはなにしたいの?
  • あなたはどんなことを求めてるの?
  • あなたはほんとは何したいの?
  • 本当はどうしたかったの?
  • 本当のあなたは?
 
 
とか、そう言う質問あるけどもさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「楽して、
お金に余裕持って
ストレスフリーで
生きたい。」
 
 
 
 
 
くらいしかないだろ(・∀・)笑。
 
 
 
これの言い方が、
微妙に違うだけだろ。笑。
 
 
 
 
どーーーーーーせ。笑。
どーーせ。笑。
 
 
 
「好きな人と一緒に居たい」とか。
 
どーーせ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それ。
 
おれも(・∀・)笑。みーつー。森みーつー子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの日本人はさ。
中学生くらいの願望しかないよな。笑。 あなただけじゃなくて、だいたいみんなそうだよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも昔、
 
・大勢(数万人)の人の前でギター弾きたい。とか。
・自分にしか生み出せない思考をつくりたい。とか。
・自分にしかできないことをしたい。とか。
・明日死んでも後悔しない毎日を生きたい。とか。
 
 
なんかいろいろ言ってたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
..あれだなもぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払ってたな(・∀・)笑。確実に氷結ストロングゼロ9%飲んでたわ。
 
確実に酔っ払ってたわグラサン笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合法ドラッグと言われてる9%チューハイね。飲むと嫌なこと全部忘れられるぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれよな、、。盛るよな笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どう生きたいの?」って自分に質問したり、
 
 
人に聞かれると。
 
 
 
 
 
 

大抵、盛ーるよな(・∀・)笑。
イオン盛ーるよな。
ショッピング盛ーるよな。
アウトレット盛ーるよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はどう生きたいんだろう?とか考えて。
盛ーるよな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本昔ばなしのご飯くらい、盛ーるよな(・∀・)笑。
 
小悪魔アゲハの頭くらい盛ーるよな。
 
 
 
 
 
 
 
おふくろさんだよな。
 
(ドユコト?)
 
 
 
 
 
盛る(森)真一
 
(黙れ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ盛ったこと言うけど。笑。あれ実際、だろ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ポルシェ欲しいですか?」って聞かれたから。
「欲しいです」言うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
べつに、普通にデミオで十分なんだよな真顔笑。トールでも、NBOXでも、タントでもいいんだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「デミオと、ストレスフリーな毎日」で十分なのに。
 
 
 ※調べたらデミオって、いまMAZDA2って言うんだって。
サラリーマン時代、社用車がデミオだったから懐かしい。笑。

 
 
 
 
「あなたはどう生きたいですか?」
 
って聞かれると。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ポルシェ欲しいです!」
 
とか、言うんだよなもぐもぐ笑。
酔ってるよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
盛る真一だわ。、 
 
 
 
 
いらねーのに。笑。
ポルシェなんていらねーのに。笑。
ハイオクなんて嫌なのに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、
 
ポルシェゲットするために、なにか努力したくないだろもぐもぐ?笑。
 
楽して、ポルシェ手に入るなら欲しいだけで。
 
 
 
 
 
努力してまではいらない。笑。マツダデミオで充分もぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛った夢のために行動できひんて^_^笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100人に5人くらいは、、その盛りをガチで叶える人いるだろうけどさ。笑。
95人くらいにとっちゃ、その盛ーりはどうせ叶わない。笑。
 
 
盛って損するよな。盛ーりー・ロバート損だな。
 
 
 
 
その盛ーり叶えられなくて凹む的な。笑
 
 
 
 
 
 
 
もう言っちゃうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、平凡な毎日に落ち着くんだよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私はどう生きたいのだろう?」とか。
「自分の本当にやりたいことは?」とか。
 
とか自問しても、どーせ、酔っ払った答えしか帰ってこないだよな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おどおどせず、堂々と、ノーストレスな毎日。お金はあれば嬉しいくらい。
 
つまり
幸せな平凡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。これお疲れ様でした。笑。答え出ました(о´∀`о)笑。
 
これ以上の答えないだろ。
 
はい。お疲れ様でした。笑。これ以上ないですね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれらが求めてるのは、
 
「楽しい平凡」
「たまにワクワクドキドキ」
 
 
 
 
 
 
 
つまり。
 
特別な自分の、平凡な毎日。
 
 
 
 



特別な自分の、特別な毎日ではなく。

平凡な自分の、特別な毎日でもなく。

特別な自分の、平凡な毎日だよ。
 
 



 
 
 
 
夢とか、
目標とか、
ねーだろ。笑。
 
あるのは、
煩悩だろ(・∀・) 
 
 
 
 
 
 
 
海外行きたいとか、
温泉行きたいとか、
映画みたいとか、
CHANELのバッグ一個くらい欲しいとか
車変えたいとか、
たこ焼き買って帰ろかなとか
早く仕事終わらせたいとか
クラフトビール飲みたいとか
鬼滅の刃買うか悩むとか
etc..
 
 
 
 
でさ、
 
「楽しくて平凡な毎日」にするために、何をしたらいいのかというと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の意見を大きな声で発信するんだ(・∀・)
 
ガチ
 
 
 


 
 
まず、
身近な人に
家族に
職場に
友達に。
 
 
 
 
 
 
でな。
最初に言うべきことは。
 
 
 
 
「今思ってる不満をぶちまける」
 
のね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、当然、周りの人と喧嘩になりますわ(・∀・)笑。
 
 
 


 
 
 
これを、
 
第1次自分大戦
 
と呼びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで言うのか?
 
 
 
 
 
 
「言わねーとわからねーからだよ(・∀・)笑」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の思いってちゃんと伝えないと伝わらないんだよな。マジで。
 

伝えてるつもりとか、意味ないわけ。
 
 
 
 
 
 
 
スタバ行って、いきなり席に座って、
 
テレパシーで「フラペチーノ!フラペチーノ!フラペチーノ!」って念じても。
 
店員さんにはわからない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも注文しないあなたに、
 
店員さんは「ご注文は?」って聞かれて
 
 
「は?ずっとテレパシーで送ってるんですけど!!まだ来ないんですか!?私のフラペチーノ!ワタチーノ!
 
 
店員さんは思います。
 
「、、、、、(この人は今朝、ペットが亡くなったのでご乱心なんだな、、)、。、分かりました、フラペチーノですね。」と
 
 
 
 
 
 
あなた「あと、水グランデ!」
 
 
スタバの店員さん「水グランデヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!」
 
 
 
 
※水グランデはイナちゃんのぼけ。
 
 
 
 
 
 


 
 
伝えてるつもりとか、意味ないわけだ。







 
今、日々の生活の中で何かしらの問題があるなら、
絶対に周りに人に
「伝わってないよ」まじで。笑。
 
 




 
 
 
自分では伝えてるつもりでも、
多分伝わってないよ。
伝わってたらそうなるわけないもん。笑。
 
 
 
 
 
 
周りの人に自分の思いをちゃんと伝えることを始めよう。
 
 
 
 
 
 
最初はいざこざが起きるけど。
いざこざ起きないようにずっと我慢して生きるって最悪じゃん。笑。
 
今が
人生で一番若いんだから、今伝えるのが最高だよ。まじで。
 
 



そんでもって、
基本的に周りの人に自分の思いを伝えたら、ちゃんと伝わる。本当に伝わる。









んで、こっからが最高潮に面白い!!笑。







伝え切ったらすんげースッキリする。



そして、



自分が過去してきた過ちの責任を取り始めるのだ。




これが、自然と起きるよ。







自分の思いを伝えても
いきなり現実は変わらない。
変わるまでの
タイムラグがある。





このタイムラグを
受け止めることができるようになるだよな( ・∇・)







自分の思いを伝えられたら。






おれも

「自由に生きたい」と思ってから、すぐ毎日が自由になったわけじゃない。

タイムラグがあったし、タイムラグがあるのは普通だし、仕方ないと受け入れられたなーー。


 




そして、

特別な自分の、平凡な毎日に移行していった。






「あなたはどう生きたいですか?」








答えは。

幸せな平凡と、たまのワクワク。







盛らなくていいのだ。






そのために、、まず「自分の思いを伝える」ということ。

そしたら、第一次自分対戦が始まるのだ。




その後に、
自分らしい毎日が
はじまる。