SONYのα7c来たーーー(・∀・)













いいねーー!かっこいい!!!

今までさ、Canon eos kiss Mを使ってました!







前々から「SONY α7」が欲しくて、でもデカくて。笑。

このタイミングで「α7c」が出たので買ってしまいました(・∀・)

 












これでバビが生まれてから、
一切やってない、YouTubeも。
いい感じになるぜゲラゲラ笑。






ワイヤレスマイクはこちらを新しくチョイスしました!!!!

ナリ心理学「機在庫」がまた充実していきますウシシ笑。

そして、本日。私のMacのメモリが8ギガから32ギガになりまし(・∀・)







それ以外にも、最近、一気に「ナリ心理学・機在庫」が進化してますのでまた紹介したいわーー(・∀・)ー!!!






それでは、今開封しただけだけど。笑。

17:30からバビの沐浴で!!それまでにジム行かなきゃなのでまたね!!!!






あ!!今日金曜日か(・∀・)笑。いいフライデーだったぜ!笑。ほな!







ナリの趣味シリーズ