ナリさんおはようございます。いつも、ブログ見てますし実践してます!
 
嫌なことをされた時とか言われた時に殺すぞってオーラを出すようになったり実際に、家で布団に蹴りを入れたり自分自身が少し暴力的になってから人に舐められることがまあまあ少なくなりました。
 
怒りを人にぶちまけないだけ優しい人間だと思ってます笑
 
本題なのですが、ナリさんは女の子が性産業で稼ぐことに対してどう思われますか?
 
わたしには現在小学二年生の妹がいるのですが、将来、妹が大人になってからそういう仕事には手を出してほしくないと思っています。
 
どうでもいい人や知らんおっさんのために、大切な自分の体を晒したりしてほしくない。
 
何より、自分自身が妹を知らんおっさんに消費されることが本気で嫌です。
 
でも、わたし自身はそういう仕事に手を出したことがありますし、お金に困ったり欲しいものがあったら、私くらいの歳になったらやるよな。と思います。
 
でも、妹にはしてほしくないです。
 
この気持ちは、ナリさんも同じなんじゃないかって思うんですがいかがですか?
(babiちゃんが男の子だったらごめんなさい...)
 
百歩譲ってグレるのはまあいいとしても、子供が自分の裸を知らない男性に晒すのって凄く嫌じゃないですか?
 
ナリさんはそれを受け入れますか?それとも対策されますか?
 
もし、対策されるならどういった方法でするのか、よかったら教えていただきたいです。それともこれ煙なのかな。
 
女の子ならそういう仕事する可能性って20%くらいはありますよね?わたしの中の常識がおかしかったりするのかな?
 
ナリさんの気が向いたら、反応いただけるととっても嬉しいです🌸🌸
 
 
あ、そうだナリさんはお金あるから心配いらないのか..
解決策、お金稼ぐことですかね(金)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
____________
 
 
 
 
 
 
 
 
調べてないけど。
20%はねーだろゲラゲラ
 
 
 
 
 
「家で布団に蹴りを入れたり...」
 
どーゆー状況wwwヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
すでに家族仲は悪いのか。笑。
 
でも、それについて触れてしまったら話進まないから、とりあえず今はスルーやw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「怒りを人にぶちまけないだけ優しい人間だと思ってます笑」
 
本当に優しい人ならそもそもそう言う状況にはしないのだけど、、、
 
優しさとは強さと同意語だから。。。
 
強くない人は優しくはないのだよ、、、同情と優しさは違うからね。
 
ここも触れてたら進めないからスルーする。笑。
 
 
 
 
 
 
※すでに2ポイント溜まってます。笑。今回は風俗の話したいからわざとスルーしてるけど、この人の人生的には、風俗の話関係ないからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本題なのですが、ナリさんは女の子が性産業で稼ぐことに対してどう思われますか?」
 
考えたことなかった(・∀・)笑。
 
いいテーマや!!今日はこのことについて話したい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたしには現在小学二年生の妹がいるのですが、将来、妹が大人になってからそういう仕事には手を出してほしくないと思っています。」
 
だいぶ年齢離れてるんやね。笑。あなたの年知らんけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「でも、わたし自身はそういう仕事に手を出したことがありますし、お金に困ったり欲しいものがあったら、私くらいの歳になったらやるよな。と思います。」
 
 
 
なにその、バイト感覚\(//∇//)\笑。
 
 
 
 
 
 
 
「この気持ちは、ナリさんも同じなんじゃないかって思うんですがいかがですか?」
 
いや、おれ風俗で働いたことないんだけど。。笑。
 
あ、そういうことじゃなくて?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「百歩譲ってグレるのはまあいいとしても、子供が自分の裸を知らない男性に晒すのって凄く嫌じゃないですか?」
 
 
子供がって「未成年が」って意味なら嫌だけど。笑。
 
成人してて、精神的に安定してるなら別にいいけど。
 
精神的に安定してない成人がしてたら、風俗云々の前に他の問題を感じます。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリさんはそれを受け入れますか?それとも対策されますか?
 
もし、対策されるならどういった方法でするのか、よかったら教えていただきたいです。」
 
 
娘を風俗嬢にしない対策とか、考えたことないし、笑。
あなたに言われなかったら永遠に考えることもなかっただろうな。笑。
面白いから考えてみよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「それともこれ煙なのかな。」
 
 
 
 
 
あ、余裕で煙っすよ。余裕で(・∀・)笑。
 
 
ミッキーはネズミですか?って聞かれてるくらい。明白に、煙っすよ。笑。
 
 
 
 
 
 
ミッキー「おい!わしゃネズミや!てめーの家の電源コード全部。かじったろかい!!」
 
ミニー「わしもネズミや!かじったろかい!!!」
 
プーさん「わしゃ!苗字ないんかい!!!!」
 
ってキレるよ。
 
 
 
 
 
というか、あなたの文章の2行目より下は全て煙っすよねー笑。まじで笑っちゃうくらい全部、煙っす。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
家で布団に蹴りを入れられるような家庭の時点で、もう全ての話に意味がないよね。笑。
 
だって、普通家族のこと蹴らないし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚せい剤やってる人が、「マーガリンって体に悪いんですか?」って言ってる感じ真顔笑。
 
 
 
圧倒的なまでの、「そこ?」である。
 
 
 
 
なので、この人にとって、今回の妹が風俗の話は全部意味がないです。覚せい剤マーガリンですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本題なのですが、ナリさんは女の子が性産業で稼ぐことに対してどう思われますか?」
「百歩譲ってグレるのはまあいいとしても、子供が自分の裸を知らない男性に晒すのって凄く嫌じゃないですか?」
 
 
 
 
 
 
女性が風俗で働くことについては、別に特に何も思いません。
 
「その人」が自分で選んだ職業なのだからそれでいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
「その人」が精神的に安定しているか、それとも、まだ不安定なのか。
 
精神的に自立しているのか、自立してないのか。
 
ってところだけ気になりますし、それによって、話がめっちゃ変わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神的に安定しておらず、不安定な人が風俗で働いてたら、
 
「まーー。風俗以外にもたくさんの問題があるだろうし、、別に風俗は結果であって、、、そうなる理由があるんだろうなーーーー」
 
って思いますねーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神的に安定してる人、精神的に自立している人が、風俗で働いていたら、
 
 
 
 
 
 
「いいと思う!!いいね!応援するよ!!!あ、お店に行くよ!って意味じゃなくてww」
 
 
 
 
ってなる。
 
 
 
 
 
 
嫌か、嫌じゃないかで言えば、嫌だけど。
本人の意志を尊重したい方が勝ちますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、風俗も、犯罪も、離婚も、虐待も、パワハラも、借金も、なんでも。同じ。
 
 
 
 
 
 
 
何をしているかではなく、
なぜしているのか?が
全てですよ。
 
 
 
 
 
 
 
精神的に安定してない人が、風俗で働いてたら、、風俗で働いてることは問題じゃない。
 
「精神的に不安定なことから逃げようとしてることが問題」なわけです。
 
ただ、ここまで書いておいて、なんだけど。これはおれの主観でしかなくなんのデータもないことなんで申し訳ないけど
 
 
 
風俗で働いてる人で、精神的に安定(成熟)してる人に今の所、出会ったことがないです。
 
 
 
今まで知り合いに、風俗で働いていた人が何人かいますが、働いていた当時の話を聞く限りは、「心がちょっと病んでいた」的な話は聞きます。
 
それが全てではないと思いますので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「風俗=精神的に不安定・未熟」と決めつける気はないですし、それ普通に差別だから絶対にやってはいけません。
 
ただ、僕は出会ったことがない。というだけです。世の中にはたくさんいらっしゃると思います。僕はないです。ってだけ。
 
僕はUFO見たことないですが。UFOが存在しないとは思いません。というか絶対いると思うし。笑。
 
ナリは、人間以外の知的生命体がいると思ってるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリさんはそれを受け入れますか?それとも対策されますか?
 
もし、対策されるならどういった方法でするのか、よかったら教えていただきたいです。」
 
この場合の対策は、自分の娘が風俗で働かないようにするための対策ではなく。自分の娘が精神的に安定・成熟するための対策ってことだね。
 
 
 
 
精神的に安定・成熟した上で風俗で働くならそれは応援しますがな。笑。
 
本人がやりたいなら応援するがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の娘が精神的に安定・成熟するための対策としては、
親(自分)が超絶ダイヤモンドを思い出して人生楽しむしかないわなーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親が人生楽しんでなくて、子供が風俗で働いていたら、
 
別に、風俗なんかなんの問題もないくらい他に問題山積みだろうし、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というかそもそも、ナリ心理学では
 
 
「ダイヤモンド忘れてる人の言葉は全部、嘘
 
 
ってくらいの感覚だからね、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド忘れてる人って、すげー簡単に嘘つくのよ。
 
あ、、本人の自覚がなくねもぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
本人は必死よ。
 
必死に自己防衛のために喋ってるだけであって、嘘をつきたいわけじゃないんだけどね。笑。
 
だから責めてるわけじゃないんだけど。。。この人の2行目以下は読んでもさほど意味ないってのはそういう意味ね。
 
 
 
 
 
この人にも
 
「妹がそんなに大事ならさっさとダイヤモンドになれや。笑。」
 
って話なんだけど。
 
 
 
 
 
家族と向き合うの怖いだろうから、、
 
家族と向き合うことから逃げるためにわざわざ妹の話題出してるのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
妹の話題は「目眩し」なんのよね。
 
けど、
この人に自覚はないだろうから。
 
悪気もないし、
おれも攻めてないよ。
 
それは
誰も悪くないしね。
 
 
 
 
 
 
風俗は別に、普通の仕事だと思います。
 
 
 
 
ビジネスというのは、
何かを「与えて」「同等の」「見返りをもらうこと」です。
 
 
 
 
 
体を与えて、金銭をもらうことは、べつにビジネスだと思います。
 
※ただ国として制限しないと無法地帯になるなら、本番や無届は違法なんやね。それは風俗というより、政治の問題。
 
ナリも脳を使って、考えたことを売って、ビジネスしてますから。
 
 
 
 
 
 
ただ、完全に僕の主観ですので、なんとも言えませんし、業界の人の意見を聞きたいですが。
 
 
 
 
 
「精神的に未熟な人が集まりやすい業界」なのではないだろうかとは思ってます。
 
 
 
 
その場合、業界の人がどう対処してるのかは知らないですし、どう思ってるのかもわからないですが。何かしらの対応が必要なのかもねーとは思いますが。
 
 
 
 
 
 
そもそも、風俗で働くベストな年齢がいくつなのか知らないけど。普通に考えて、若ければ若いほど需要はあるんじゃないかとは思う。
 
そうなると、、軽率な判断で働くことを選んでしまう人はいるだろうしな。
 
 
 
 
 
 
 
風俗店が、働いてる女性すべてに、カウンセリングを受けるのを義務化させるとか。
 

まぁ、僕は部外者ですので、何も言う気はないですが。

 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、おれは風俗だけじゃなくて!基本的に、カウンセリングだったり、、心のことについては、全日本人が通ってもいいとは思ってるけどね。
 
 
 
 
 
 
 
おれも23歳までいろんな仕事(バイト含む)してきたけど。、変なやついっぱいいたもんな。笑。空調の仕事してる時、ヤクザみたいな先輩に喧嘩売られてその日にやめたもんな。笑。
 
※ナリは23歳から独立してるので、それ以降はほとんど合わない。
 
 
 
 
 
 
 
その会社でカウンセラーとか雇ってたら、そのヤクザも20歳近く年下の新人に脅しまがいのことしなかったかもだしな。笑。知らんけど。
 
 
 
 
 
 
まとめると。
 
風俗については別に僕は思うところがないです。
 
 
 
 
 
 
何をしてるかではなく。
誰がしてるか?です。
 
 
 
 
 
 
 
「風俗」ではなく
「風俗で働いているあなた」がどんな人かによります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベルじゃなく、
中身を見る。
 
 
 
 
 
 
 
 
精神的に成熟している方が風俗で働いてたら。ふっつーーーにいいと思います。
 
精神的に成熟していない方が風俗で働いていたら、「別に風俗で働く前からいろんな問題あっただろーなーー」と思います。
 
 
 
 
 
もしあなたの妹さんが、風俗で働き始めたら「まぁーーお姉さんが、家族に蹴られてるんだから、、、風俗云々の前に、、問題あるしなーーー」って思います。
 
 
 
 
 
 
ただ、精神的に不安定な人が集まりやすい業界なのかなー?とはナリは勝手ながら思うので、
 
業界の人がそれについて改善・対応しようとしてたら素晴らしいなーなんて思います。
 
風俗について。終わり。
 
 
 
 
 
 
今回は、思うところある人は、コメントください!