ちょっとこれ!思いつきなんだけども(・∀・)笑。
 
爆笑ボンバーだからの聞いてほしす。笑。
 
おれさ、
 
最近、『ビジネス』についてなんかよく考えるのよー。
 
 
 
 
 
 
 
でもさ基本的に
 
おれ、ビジネスの話は嫌いなのよ。笑。ビジネスの話すんげー嫌い。笑。
 
すんげーーー嫌い。ゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のブログで、「ビジネス」がテーマで上がってるのほとんどないと思うんだけど。
 
なぜかというと、嫌いだからもぐもぐ笑。ウケる。笑。
 
なんかね。嫌いなのもぐもぐ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、「ナリはビジネスしてないのか?」というと、バリバリしまくってるわけよ(・∀・)笑。
 
ほんで、びっくりするくらい結果出してる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと言うと、いわゆるナリは「直感タイプ!」みたいな人じゃないから。笑。
 
完全に戦略練って確実に勝つタイプだ。
 
でもビジネスの話は嫌いグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それについて考えてみたらさ。
 
おれの記憶が正しければ、5年前にビジネスセミナーしてから、ビジネスの話なんて極力してないんだけど。
 
5年前っておれ26歳でさ、ナリ心理学始めたばっかりだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その時って、当たり前だけど。ナリ心理学ってとても小さくて、まだまだだった。
 
だから、
 
アメブロ界隈だったり
セミナー界隈
心理界隈
スピ界隈
 
 
 
 
 
 
やつら
 
 
 
 
 
 
 
全員ぶっ飛ばそうと思ってた(・ω・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
平成生まれの人なんて一人もいなかったし、みんな年上だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
胸を借りて
 
 
 
 
 
 
 
全員ぶっ飛ばそうと思ってた(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
ビジネスの話をするより、自分が最前線でビジネスをしてたから「他人の話に興味もなかった」し、ビジネスの話にも興味がなかったんだろう。
 
 
 
 
 
 
自分がやることが重要だったから。
 
そう思って、ビジネスしてきた。
image
それが5年前の26歳のころのおれの心境。笑。
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
そっから日々、ナリ心理学を拡大させてさ。
 
30歳になる前には、
 
いわゆる当時みてた業界の大物と言うか有名人というか、重鎮というか、スターたち
ほっとんど知り合いになってしまった(・ω・`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリが若気の至りで、ぶっ飛ばそうと思ってた先輩方がほっとんど知り合いになってしまった。笑
 
知り合いをぶっ飛ばすってなんか違うやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは基本すごく普通の人なので会えば頭下げて。
 
「初めましてナリ心理学のナリと言います。よろしくお願いします」って挨拶するし、
 
全員、おれのこと知っててくれるし、みんな年上だから優しくしてくれる。
 
本当にみんないい人。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ自分のこと
 
「パンクロッカー」だと思っててさ。何かを常にぶっとばしたいわけよゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
常に何かをぶっ飛ばしたい。笑。
 
 
 
 
 
 
だから
おれが26歳ぐらいでブログ書き出したとき。
 
 
 
 
 
 
 
「最近出てきた。ナリシンリガクっていう知ってる?なんかすげーいかがわしいらしいよ(´・Д・)」
 
「なんか、、、最近ナリシンリガクってのが人気らしいけど、、、なんなの(´・Д・)?」
 
 
 
 
とか恐れられたいの(⌒▽⌒)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビってほしいの!笑。
新しく出てきた勢力にびびってほしいの!
業界を震わせたいのゲラゲラ
 
 
 
ナリ心理学って何?やばくない?
 
って。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーのにおれ興奮すんの。笑
 
下克上とか
復讐とか
成り上がりとか
 
そーゆーのに興奮すんの。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、なんか気が付いたらさ、
 
 
 
 
 
 

 
 
確かに、未だに、ナリより若くて活躍してる人を知らないし、未だにどこ行っても最年少なんだけども。
 
 
 
 
なんというか、、、「挑戦者」っていう感じより、、。、
 
 
もうなんか、、この界隈の「重鎮」的な立ち位置になってしまったのが、、、
image
なんかつまらない_:(´ཀ`」 ∠):笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは何かを倒したい。笑。
 
ナリ心理学よりもめちゃくちゃおもしれーブログ書いてる人とか現れて欲しい。笑。
 
多分、年下だと応援しちゃうからつまらんけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは常に強い人に噛みつきたいタイプなんだよな(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
んで、おれと同じく、強い人に噛み付いてる若者は、応援したいタイプ。笑。
 
 
 
 
 
 
心理とかスピで、
 
「ナリ心理学を倒してやるぜ!」って人出てきて欲しい。笑。
最高!まじ!hip-hop!すげー!dope!
 
最高!!そういう野心に溢れた人最高!!
 
まじで最高!!!!まじで最高!!!そーゆー人に潰れるなら本望!!
 
是非、倒しにきてくれ!笑。まじで!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりさ!笑
 
常に自分よりも上のやつをぶっ飛ばそうとしないとダメだよな(●´ω`●)笑。
 
強いやつに挑戦しないとな!
面白くねーよな!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなんかおれ最近、ぶっ飛ばす人いなくてなんかつまらん。笑。
 
ナリは今やもう、牙の抜かれたおじさんですわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでさ、牙が抜かれてさ。笑
 
ほんでおれも、ついに30代になって、子供産まれてさ(奥さんの妊娠発覚したときからね)
 
すごく思うのが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ自身、ずっと業界だったり強いやつをぶっ飛ばすことを楽しんできたわけだけど。笑。
 
 
   
 
(ちなみにぶっ飛ばすってのは、個人的に恨みがあったり、嫌がらせするとかそういう意味じゃなくて、、、先輩を超えて新しい波を作りたい!ってイメージね!新しい時代を作りたいというか!誤解しないようにw
 
実際にはみんな会うと、仲良くするんだよ。笑。
 
おれの場合は、
 
「おい!!2015年2月!おれらナリ心理学がここにいるぞ!その天下取り合戦おれも参加するぜ!!」
 
的なイメージね。戦国武将みたいな。おれ、タケダだし。笑。甲斐の虎。)
 
 
 
 
 
 
 
んで、おれ以外の「ぶっ飛ばしたいぜ!」って人をまじで!
image
やったれ!ギャハハ!
って応援したい。笑。
 
 
 
 
 
応援ってか、
 
楽しみたいだけだけだから応援じゃないか。笑。
遊びたいゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
応援っておれっぽくないか。笑。応援じゃないわ。笑。
 
一緒に遊びたい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
その流れで。
なんか、最近「ビジネス」に興味あるんだよな。
うん。
 
ぶっ飛ばしたいやん。笑。
業界を何かを。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでさ、一つお願いがあって。
 
現時点ですでに、「ある程度」活躍してる人と知りあったり、少しその人たちにビジネスについて少し聞きたいことあるんだけど。
 
協力してもらえないかな?
 
 
協力して欲しすぎる(・∀・)
あとさ、
 
 
 
 
すでにビジネスで活躍してて、
ナリに会ってみたいけど会う機会がないよなーって人がいたら、
その人たちをおれも会ってみたいと思ってる。笑
 
 
 
 
 
みんなどんな思いでビジネスとかしてるのか知りたい。笑。
 
 
 
 
 
おれは23歳で起業して
いわゆる師匠、メンターってのは一人もいなくて、ずっと一人でやってきてさ。
 
おれにはおれのやり方があるし、それは最高だと思ってるんだけど。
 
他の人ってどうやってるのか知りたい。笑、
話してみたいのよ
知り合いたい。笑。
 
 
 
 
 
おれ、極力人と知り合わないように、今までビジネスしてきたから。笑。
今、こう思ってる自分にびっくり。笑。
 
 
 
 
 
誰でもオッケーにしちゃうと、多分数千人きちゃうから。笑。
 
すでに
 
心理系
スピ系
占い系
コーチング系
カウンセリング系
自己啓発系
起業系
 
らへんの分野で、月商で100万、年商で1000万前後くらいを超えてる人限定でお願いします。
(当然億超えてる人とも話してみたいw)
 
 



追加:

ハードル高すぎるらしーー。笑。ごめーん。あと少しで届きそうなら、連絡くれーwそーりーー、w




 
 
なんというか
 
知り合い作りって感じゲラゲラ笑。
 
 
で、該当する人に「アンケート」をお願いしたいんだよね。
 
あ、匿名で答えてくれても大丈夫にするよ。ゲラゲラそこらへんはちゃんと配慮します。笑。
 


連絡くれた方全員を
一緒にすることもありません。

まじで、
プライベート感覚で連絡してくれると
まじめに嬉しいです。
 
 
 
 
まじでさっき思いつきで
考えたから、
この後どうなるのかわからないけど。
 
 
 
 
みんなと話してみたいとか
娘が生まれて心境の変化なのだろうか。笑。
 
そんなこと思うタイプじゃなくて
 
「全員ぶっ飛ばす」しか考えてなかったのに。
 
娘って偉大w
 
 
 





 
「あ。私ナリくんと繋がり作りたい。」
「あ。私すでにビジネスでそのハードル超えてる。」
 
って人がいたら
ぜひ、協力して欲しいですゲラゲラ
 
 


 
 
 
 
 


 
もし読者さんの中で


 
「私が好きな〇〇さんとナリくんを繋げたい」って人がいたら、このブログをその方に教えてあげてくださると助かります。


 
あと「ナリくんに会ってみたい」って言ってる人を知ってたらその人にも教えてあげてくださると助かります。
 
 



※リブログやFacebookでシェアしてくれるとありがたい!!です。
 

 
 

ナリは、
自分から何かをお願いした時はめちゃくちゃ腰が低いので、気負わずにどうぞ。w
 
 
 
 
 
でも、ナリ心理学好きじゃないとか、ナリを快く思ってない人はなしでw
 
それは、仲良くなれんじゃんwwお互い嫌な気持ちになるなら、別の星で生きていこう。
 
 
 


どれくらいの人数がくるかわからないけど。

めちゃくちゃ大勢を求めてる訳じゃないので、
是非是非早めにしてくれると嬉しいです。
 
 

 
まじでほんと構えなくて大丈夫です。ガチで普通に知り合いたいだけです。
 
 
もしかしたら
ナリ心理学の仲間も同席するかもしれませんが
そこはまじでご愛嬌メーン。
でお願いしますw
 
 
 
それでは
シャワー浴びてきます。ニコ笑。
 
 
 
ナリ心理学公式ラインになんかあれば連絡くださーい