「よーし!土曜日だし!時間あるから!子供でも殴るか!」




自分でも、ウケた笑い泣き笑。


ブラックジョークおもろ。笑。

あーあ。笑。

なんて面白いブログを書くんだおれは。

天才なのか、、、それとも、、

白菜なのか、、、

え?白菜なの?、、

えーーー。。。鍋に入れてぇぇ、、





※びっくりした。このブログ更新した後に(リブログのブログは遥か前に書いたものだが)ネットニュースで、新生児が父親に虐待され亡くなった事件をみた。。ちょっとタイムリーすぎて。
僕の今回の記事はブラックジョーク的な発言ですが、少し過激すぎたかなと。

「殴るか」がジョークになるのは、「絶対に殴らない」という前提があるわけだけど、タイムリーに虐待事件が出てくると、ちょっと意図が変わって聞こえてしまう。ご注意ください。