ナリ「さーー、Babiちゃん初めての沐浴するよーー!」



Babi「おっけーやれるもんならやってみなー!」


ああああああああああああ

へへへへへへへへ!!

おほほほほほほ!!




気持ちぇぇぇえええええ!




Babi「パパなんかやってた?」

ナリ「なんか?」



Babi「....沐浴専門学校とか」


ナリ「そんな学校ねーよww」







Babi「じゃ、特質系の念能力者?」

ナリ「だとしたらおれ最弱かよ!」


 

Babi「いや、幻影旅団入れるって」

ナリ「ウボォーギン倒すわ」






Babi「あーーーーそこそこそこ!!!!そこが気持ちえーーーねん!!たまらん!!

ナリ「おやじかw」





Babi「顔もありがとう!一流って知ってる?」

ナリ「桃井かおりかw」





Babi「いやー最高でした!明日もよろしくな!諦めないで!」

ナリ「真矢みきか」









娘への
人生初の沐浴、完了いたした( ・∇・)





すやすや寝ておりまーす!


スリラー?