報告でござる!
 
 
 
 
ニョー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願の
むっすめが生まれましたたたたたたたーーー(●♡∀♡)たたたたーー!
 
 


 よっしゃーーー!キタコレー!きたわーー!
 


最高すぎる!
最高すぎるー!!!!
 
 
あーーー、たまらん!たまらん!!!!らんらんらんらん!!!!

 
 
 
 
 


泣いたね!泣いた!
 
生まれたときは
泣いたさ!
 
 
 
感動したぜーー!!!
 
 
 
 
facebookに死ぬほど長文で書いたから詳しくはこっち読んで!!!笑
 




他にも色々言いたいことたーーーくさんあるけど!!
 
今日は、

今さっき、ミルクをあげて。これから初めて、むっすめと同じ部屋で寝る日だから、楽しんできまーーーーーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!
 
 
 
 
ナリ心理学始めたときは
独身でした。
 


結婚もしてないのに。
夫婦論語ってました。笑。
 


子供のいないのに
子育て論(うちでは子育てられ論だけど)語ってました。笑。
 
 


結婚もして
子供の生まれした!!最高です。笑。
 
 
あーーーー楽しい!!まじでナリ心理学初めてからずっと楽しい。笑。なんなんこれ、ナリ心理学って違法じゃないの?合法?やばい楽しいんdケオdファ大dkfまl毛md「^!!」、あvc;!!!!
 
 
 
 
ナリ心理学って、オレが一番自分で「これやばい考え方だろ!!」って思ってるものをまとめてた、多分オレも、ナリ心理学を実際に毎日やってるんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
たまらんちウシシウシシ
 
 
 
 
ナリ心理学始めた時は、20代の独身青年だった。笑。
 
今は、30代のパパになってもたーーーーーー!!!あーーーー最高。最高最高。笑。


とりあえず、むっすめどのことは明日以降ガンガン書いていくから!
 



 
 
(まだ奥さんと一緒に病院に止まってるから、ブログ書けるかわからないけど。)
 
 
 
 
 
 
少しお待ちください!!!
 
 
あーーーー、とりあえず!!!!!!!
 
 
 
9月27日は
一生忘れ
られない日に
なりました!
ご報告でした!
 
 
 
 
 
 
 
友達申請は常に5000人MAXだし、承認はできないので、フォローしていただけると、、、むっすめの写真とかどんどんアップされていくと思われますゲラゲラ!!!
 
 
 
 
 
 
※おめでとうメールや、ラインをたーーーーくさんいただいております!ありがとうございます!!!
リ心理学公式ラインに送っていただいたものは多分、多すぎて既読にできないと思いますので、ぜひ、ラインやメッセージではなくブログかFacebookにコメントしていただけると幸いですラブ
※つまり、公式ラインへのおめでとうメッセージはなしで、ブログのコメント欄にお願いしますね!笑




それと皆様。
 おめでとうは、めちゃくちゃ濃いやつを一発ください。笑。

一発いただければ最高です。笑
 
 
 

あ、奥さん元気です。お股が痛いらしいけど。笑
 

それはみんなそうだったんだよね?笑。
 
名前は決まってますが。
ブログなので発表する予定はないんですが、ブログネームと言いますかそういうのは決めたいと思ってます。
 
夫婦間ではずっっと「Babiちゃん」と読んでおりました。

ばびちゃん。
 
うちのお母さんはずっと「バブちゃん」って呼び間違えていましたが、いまだに訂正はしておりません。
 
 
 
 
 
 
それでは
また明日
 
 
 
 
 
 
おやすみマンボおーっ!!!!