*チンパンジー、ゴリラ、オラウータンとか全部ごちゃごちゃにしてます。類人猿に厳しい人は読まないでください。












無口なダイヤモンドも当然います。










無口だけならまだしも。笑。







愛情表現をしないダイヤモンドもいるし。笑。
感情を表に出さないダイヤモンドもいる。笑。
喜びもあまり表に出さないダイヤモンドもいる。笑。
テンションの低いダイヤモンドもいる。笑。








ダイヤモンド = 明るいとか、ポジティブとかない。笑。









いろんなダイヤモンドがいる。

暗くて、ネガティブなダイヤモンドも余裕でたくさんいる。







と言うか、

ダイヤモンドじゃない人など存在しない。

全員、もれなくダイヤモンド。









ただ、忘れてるか、覚えてるかの違いなだけ。








「私はダイヤモンドじゃないんだえーん」って拗ねてる人がたまにいる感じ。笑。








人間のDNAの90%以上は、チンパンジーと同じらしいけど。

それと全く同じ。

(詳しくないから、軽くネットで調べただけw)







日々生活してて

「あーーー、バナナ見るとチンパンジーのDNAがうずくわーーー」

とかたぶん感じないよね。笑。








普通みんな、自分のDNAが、ほぼチンパンジーだなんて忘れてる







それに、

まさか自分のDNAの90%以上がチンパンジーと同じだなんて、思えないけど。

事実同じなんだよね。笑。



非ダイヤとは
忘ダイヤってこと。





例えば、

ナリのDNAの90%以上がチンパンジーと同じなのはまだギリ意味はわかる。






けど、

佐々木希のDNAも90%以上は、チンパンジーと同じなんだぜ。







同じDNA
引用元: ハフポスト









脳が混乱するね。



 



DNAが90%以上同じだなんて信じられないけど、事実は事実らしいので受け入れるしかないよね。笑。





ダイヤモンドってのもそう。
事実だから受け入れるしかない。笑。







「私はダイヤモンドじゃない気がする」とか
「母親はダイヤモンドじゃない」とか、






佐々木希のDNAがチンパンジーとほとんど同じだなんて思えないって言ってるだけだ。

思えないのは自由だけど、事実はほぼ同じなのだから。笑。






この世界に
ダイヤモンドじゃない人はいない。

ただ、
忘れてる人はいる。







当然、
無口なダイヤモンドもいる。




ダイヤモンドってのは、

明るくて
ポジティブで
よく喋り
優しいって

ことじゃない。



暗くて
ネガティブで
無口で
他人に興味ない

ダイヤモンドも

たくさんいる。



そして
何より。








あなたと佐々木希のDNAもほとんど同じらしいよ。笑。

よかったね(・∀・)笑。笑。