〖芸能人やアイドルに夢中の心理〗
ナリさんこんにちは!
ナリさんのブログやYouTubeを見て、心が楽になり、やりたいように人生を楽しめるようになってきました🙏

しかし最近付き纏う悩みがあります。

私はいい歳して(31歳になりました)アイドルにどハマりしていていわゆるガチ恋状態w

独身のヲタク友達と追っかけをしている日々がとても楽しくて、現実の男の人が全く見れない重症です...😅

前までは、親や周りの人からは結婚について言われても無視していましたが、

最近、ヲタク友達も現実を見て婚活などを始めてて、「いずれみんなも結婚してわたし一人になったら、遊んでくれる人もいなくて寂しくなるのでは...🥺でももう気付いた頃には、結婚相手も選べないし、年齢的に子供も産めなかったり、後悔するんじゃないか。」と悩んでます。


ましてや推しもちゃっかり恋愛してて結婚だなんてなったら自殺するんじゃないかレベルで病みそうですw


今は推ししか見えないのですが...将来のために私も現実見た方がいいのかな😭と、悩んでいます。


わたしは前まで、現実ってなんだよ!推しだって同じ人間なんだから♥️とか強気で言ってましたけど🤣冷静に考えたら一緒になれる可能性なんてめちゃくちゃ低いですし、いわゆる現実の世界で身の丈に合った人と恋愛するように頑張ってみるしかないのかな。。笑


あーーーーー。わたしは、推ししか無理なんです。これが答えなんでしょうけどw ひとりぼっちは嫌です〜(推しと結婚できるのがいっちばんの夢ですけどw )


どうしたらいいんでしょう。。


そしてこんなに手の届かない人に夢中になる人の心理って何なんでしょう?楽しいけど、苦しい。飽きたいです。笑








______













おれは!基本的に。











好きなことしてる人が、







「そろそろ現実見なきゃいけないですよね?」









ってのが大嫌いヽ(´▽`)/笑。クソが!と思ってる。









結論から言うと。
おれが思ったのは。








これからも、推しを推しまくれよ!!!応援してる!!!






である。











おれは人生でアイドルにハマったこともないし、「推し」とかいない。

AKBだと、峯岸みなみが一番可愛いと思ってるって、奥さんに言ったらそれ以来、からかわれるから、もういい。笑。

おれ出っ歯好きだから。笑。





基本、映画と、音楽ばかりの人生だから、好きな俳優とか、好きなアーティストはいるけど。

それを「推し」と言っていいならいるけど。笑。









何かを熱狂的に好きになれることって才能だから絶対に手放してはダメ!!!









おれは、

心の底の底からガチで思うよ。まじで。







ナリの、

セミナーや講座、講演会とか参加したことある人ならわかるかもだけど。

ナリも自分の好きなことを話してるときは、止まらなくなるヽ(´▽`)/笑。









おれ、毎日NBA観てんだけどさ。笑。












もー、めちゃくちゃ面白いのよ。めちゃくちゃ。笑。


毎日、めちゃくちゃおもろい。半端ない。笑。







毎日、声出しながら観てる。







そんなおれを奥さんは、冷ややかな目で観てる。笑。










たぶん、ナリ心理学の読者の中にNBAファンなんて、2人もいないと思うけど。笑。






みんな人生損してるぜヽ(´▽`)/





って思ってる。
(うざい)







でも、そう思えることがあるのは素晴らしいと思う。
(実際は、損してるって思ってないよw)









おれがナリ心理学読者に、、

NBAの面白さを100時間力説したとしても、
君たちは、NBAを観ることはないだろう。


知ってる。





君たちに、NBAを観る才能はないからだ。ダッセーヽ(´▽`)/ぎゃはははは!








バーカバーカ!!

才能ないわーー!!

バーカバーカ!!










おれは、
才能あるんじゃーーーバーカバーカ!!








逆に、あなたの好きなことを

ナリに100時間力説しても、

ナリは一切の興味を持たないだろう。








なぜなら、ナリには才能がないから( ・∇・)







例えば、


パワースポットとか好きな人がナリに100時間くらい、パワースポットがいかに素晴らしいかを説明しても。

100時間後に、おれは言う。






「イオンモールの方が楽しい。銀たこあるから」






.........撃沈チーン









ぜひ、あなたの好きなことをナリに力説してくれ。

100時間後におれはいう。

「ぐはははは。その宇宙には、銀たこあるのか?ないなら行かない。ぐはははははは。それでは、イオンモールにデススターで行ってくる!ぐはははは」




と。








「何かを好きになる」ってのは、聖域なんだよ。








選ばれしものしか、
そこには入れないのよ。







何かを好きになるってのは、選ばれしものしか許されてない至高の権利なんだよ。まじで。




それれを、、
「結婚しなきゃだから、、、」
とかで手放すのって、









馬鹿らしいと思う。笑。









つーか、
推しながら、彼氏作って、結婚したらええやん。
別に。笑。










ナリは映画好きなんだけど。

つっても、、、そこまで死ぬほど観るわけじゃない。

けど、ガチの映画ファンって、年間300本とか観るわけ。









 .....無理、勝てない_:(´ཀ`」 ∠):







選ばれしものだわーーーって思う。










ただし、おれにはNBAがある。笑。

他にも、心理もクソ楽しいグラサン最高である。







そして最後にね。



好き依存は違うって話をしたい。








好きってのは、、それが好きだからそこ「エネルギー」が出ることだ。









ナリの夢の一つが、NBAを本場アメリカで観戦することだ!!

(まぁ、秒で叶うけどヽ(´▽`)/)

ただ、ナリはNBAだけでなく、アメリカンカルチャーが好きだから他にもいろいろあんだけど。笑。






その夢を叶えるために、内側からポコポコとパワーが溢れ出てくることが、好きだよ。







これは、趣味だけの話ではなく。
人間関係でも一緒。



人を好きになるってのは、その人のことを考えただけで、パワーがモリモリ出てくることをいう。







逆に、考えただけで、パワーが、エネルギーが減ってくる感じがすることを依存という。








彼氏が好きだからいい女になろう!!は、『好き』


彼氏が好きだから、彼氏に振られたくない、どっか行って欲しくない、彼氏が居なくなったって考えるだけで、、、は『依存』


だ。







親が好きな人は

親孝行って聞くとパワーがモリモリ出てくるだろうし。






そうじゃない人は

親孝行って聞くと「やらなきゃなーー、へなへなーーショボーン

ってなるだろう。







好きになれることは、才能だし。

好きは、パワーをくれる。







だから、推しは手放しちゃダメだと思う。

次は!その推しからのパワーを、人生に使おうぜ。





最近、ヲタク友達も現実を見て婚活などを始めてて、「いずれみんなも結婚してわたし一人になったら、遊んでくれる人もいなくて寂しくなるのでは...🥺でももう気付いた頃には、結婚相手も選べないし、年齢的に子供も産めなかったり、後悔するんじゃないか。」と悩んでます。






既存のヲタク仲間だけじゃなくて、新規の仲間作るだけじゃん笑い泣き

仲間作れるように、人に話しかけるだけじゃん!!!笑




寂しいってなんやねん。
人に話しかける勇気も出ねーのか、


推しもしれてんなー!おい(・∀・)




本当に好きなんかーー?
依存じゃねーのーー?
推しー?
本当かーー?
推してんのかーー?
おーーい。
おーーい。

(煽ってるw)







わたしは前まで、現実ってなんだよ!推しだって同じ人間なんだから♥️とか強気で言ってましたけど🤣冷静に考えたら一緒になれる可能性なんてめちゃくちゃ低いですし、いわゆる現実の世界で身の丈に合った人と恋愛するように頑張ってみるしかないのかな。。笑






たしかに、

推しと一緒になれる可能性は、低いかもしれないけど。




本当に
なりたいなら、いい女んなろうと努力すりゃーーーいいじゃん!



その推しは結局!
モデルとか元アイドルとか、女優さんと結婚すんじゃねーの?




おい!
負けんなよ!
諦めないで! 
(真矢みき)







あと。




いわゆる現実の世界で身の丈に合った人と恋愛するように頑張ってみるしかないのかな。。笑






なんだよ
「身の丈にあった人」って。


あなたの
身の丈にあった人って、

誰だよ。




六角精児か?
(六角精児か!って言いたかっただけです。すみません。六角さん最高っす!)








まず、

「自分の身の丈」って発想が、おかしいぞ。なんだよ。





「まぁー、我慢するしかないですよね?」

みたいなニュアンスなんやねん。笑








てめーーー自分の身の丈上げろよ(*´Д`*)笑。






ミノタケアゲル(18歳)






自分の身の丈にあった人は、
すげーー魅力的な人であるように、

自分の
身の丈上げなよ!!!まじで!!









好きという才能無駄にすんじゃねーー!!


推しを好きでも
全然いいから!



その好きを
ちゃんもパワーに変えろって!!





パワーに変わらない
好きは依存だからな!!!





そーなったら、推しじゃなくて、依存な!!!






何かを好きになれるのは、、才能がある人の特権!!

絶対に、
手放していけない!!

だからこそ、

好きをパワーに変えて!

未来を
創造しようぜ(・∀・)




おれは、
映画や音楽漫画、NBAや自由がめちゃくちゃ好き。で、毎日毎日懲りずに楽しんでる。






それをエネルギーにして、

そのパワーを。

ナリ心理学ってやつに使ってる。






そしたら、


めちゃくちゃうまくいってる(・∀・)あはははははははははは!




めっちゃ、心理で成功してる。笑。

この腐れ外道こと、ナリが(・∀・)ぎゃはははははははははははははは!

まだ若干31歳で、未来しかねーわ(・∀・)笑おらおらおら!!

横並びの同世代誰もいねーぞ!!おい!!!笑おーーーーーい!!おーーーーい!!笑。

誰か止めてくれよーーーーーーーーーー(*´Д`*)笑








「私はいい歳して(31歳になりました)アイドルにどハマりしていていわゆるガチ恋状態w」








おいこのやろー!同級生じゃねーか!!!!





いい歳とか言うな!!!!最高の歳だろ!!!!!!




好きをパワーに変えろ。



好きを諦めんな。



とことんいけ。



とことん。


やめんな。



ガンガンいけ!!!



まだまだ全然生温いんじゃ!!!!

やろーぜ!
やろーぜ!!

うっひょーーー!!!


推しは押せ。



とことんな。





何か好きなものが一つでもある人はみんな天才。


天から才能をもらった、選ばれし人が。


あなたは
何が好き??


そっか、
つまり君は天才だ。
才能の塊り、中臣鎌足だ。


何かを好きになれるってこと、

そのものを
舐めんじゃねーぜ!!!!


素晴らしいんだからよ。
まじで。











15%の人にLINE送ったよーーー!








まだ観てない動画見といてー。