「頑張ってるけどうまく行きません」の99%は、「我慢してるけどうまくいきません。」だろうけど。笑。









ナリ心理学では、
我慢してはダメと言ってて、

この人は
3年読んでるから、

それは理解してるのかなーーーー。

と思って。




我慢しちゃダメっての理解してて、さて何を我慢してるんだろーと思って。





質問してみた。





そしたら。














バチボコに我慢してた(・∀・)笑。ウケた。コマネチ。











「すいません。これつまらないものですがニコニコどうぞ」










ナリ『ありがとうございます!!なんだろ!?とらやの羊羹とかですかね?』








「あ、、いえ。ウチのおじいちゃんが使ってたポリデントの使いかけですニコニコ








ナリ『え....ポリデントの使いかけ....(....ほんとにつまらないもの...チーン)』








「つまらないものですがニコニコもらってください」







ナリ『....こ...こやつ..悪気が....ない...チーンな、、何も言えない.......』





「こーゆーとき、何渡していいか分からなくて、、、とりあえず、、ポリデントだったら、、失礼ないかなって、、、ニコニコ







ナリ『...あ....たしかに....ポリデント貰ったら....失礼通り越して....狂気...チーン.』













今のおれの気分笑い泣き笑。







これつまらないものですが、、って言われて、、ガチでつまらないもの貰ったら、



逆につまらなくわないな。笑。



って思っちゃう感じ笑い泣きポリデントの使いかけ貰うもんなーーーーー。笑。




とらやの羊羹より、
ポリデントの使いかけの方が、、思い出には残るわ。。。


ありがとう。ポリデント。
ありがとう。入れ歯。
ありがとう。差し歯。
ありがとう。奥歯。
ありがとう。前歯。
ありがとう。虫歯。








自分で気づいたっ!すごいヽ(´▽`)/







やればできるヤーーーン!!
すごいーーーーーーー!!








男ってのは、

「この人が、どんな女か」をばっちり見てるから。









「あ、キレたら我慢するわ!ラッキーニヤ

とか。




「こいつ自尊心低いから、フラれるの死ぬほど苦手なんだろうな、、だからコントロールしやすいわニヤ


とか。







秒で見抜かれるよ。ガチで。






あと。


「お前のせいだ」

は、ガチでやばいよねゲホゲホ










パートナー間での、「お前のせいだ」は、やばい。まじでやばい。怖い。お前のせいだ、、はやばい。。。









買い物忘れたとかなら、まだしも。。。

遊びに行く話し合いのときに、「お前のせいだ」は、ガチでやばいと思う。笑。





パートナーとの話し合いで、「お前のせいだ」が出てきたら、めちゃくちゃ赤よりな黄色信号だよ。








洗脳、1歩目に見える。


  






「彼氏、洗脳始めたってよ。」


第一話だと思う。






第一話
「彼氏、ポリデントを拝み始める」




第二話
「彼氏、ポリデント様と呼び始める」




第三話
「彼氏、語尾に『デント』って付け始める」




第四話
「彼氏、ポリデント教始める」




第五話
「ポリデント教の信者10万人超える」




第六話
「ポリデント教、、内部分裂、、ポリ派と、デント派に分かれる」





第七話
「ポリ派vsデント派の最終決戦」










週の半分遊びに行くことが悪いとは1ミリも思わないけど。

「彼女と話し合わない」
「話し合ってもキレて終わる」とか
「曖昧なまま終わる」とかは





普通に、舐めてると思う。






で、


これは、怒ってないし責めてないけど。








彼女も、舐められるような態度で生きてるんだと思うよ。







・自分の意見ちゃんと言わなかったり
・自分に自信がなかったり
・何かを努力したことなかったり(我慢ではない)
・人の目ばかり気にして何かを選んだり
・我慢してやりたくないことやったり
・自分から友達誘わないのに寂しいとかいったり

etc...





彼氏は、
そーゆー態度を見て

彼女を
舐めたんだと思う。







恋愛は常にお互い様







「お前のせい」なんてことはない。









恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。
恋愛は常にお互い様。







相手は自分
そのもの







いい女と、
クソ男が付き合うことはないし。

クソ女と
いい男が付き合うことはない。

これが、
恋愛の法則だよ。





いい女は

いい男を見分ける力があるから、

いい女で。



いい男は、

いい女を見分ける力があるから

いい男で。



※たまーーーに間違えちゃうことはあっても、秒で別れる。










相手が女遊びをする人だとしたら、

自分は、そんな女遊びをする人に狙われてしまった女。







相手がお金を浪費しまくる人だとしたら、

自分は、気づいたときに秒で別れられない女であり、そもそもそーゆー男だと見抜けないレベルの女。









恋愛を上手くいかせる方法があるとしたら、

それは唯一







「自分の人生は全て自分のものだ」と受け入れることだろう。






私が選んだ
俺が選んだ





この認識よな。







恋愛は常にお互い様、それがブレたことはないだろうなーーーー。