※今日のブログちょっとだけ、明るいところで読んで。怖いから。笑。





「やりたいことより大事なこと」最新のyoutube観ました!


私のだんなさんは家族の期待に応えず、仕事せずに家にいる歴もうかれこれ5年になります。結婚歴20年くらいですがその前も結構不安定でした。


この結婚じたい考えてみたら私の意思より親が喜ぶと思って決めました。

まあ、最終的には自分が気に入った人だったから決めたのですが、住んでみたら苦労ばかりだったので自分を責めたり親のせいにずっとしてきました。



そんな自分に気付き、本気で去年、離婚を真剣に考え、旦那さんとの関係も最悪の状態になりましたが、3歳の息子もいるし、法律関係の仕事をしてる人に相談したりしているうちになんだか離婚したいとゆう気持ちが、冷めていきました。



そのうち、旦那さんとはちゃんとお互い謝って仲直りする方向に自然となり、



私の中でも、これは今度は本当に私の意思でこの人と結婚したんだなと思い覚悟しました。だからもう人のせいにできないし、したくないし、この状態で私は幸せになりたいと思っています。




今回のなりくんの動画を観てまさにうちの旦那さんが「やりたくないこと(やりたくない仕事)はやらない」を徹底してる人です。

もう家族のため、生活のためになんでもいいからやらなきゃなんて考えが1ミリもないです。




ある意味すごい!こんな状況を耐えてる私もすごいけど、こんな状況に耐えられる女性を引き寄せて、子どももいて家族もつくって、なのに好き勝手生きてるこの人すごいわあって思ったりします。




私、何言いたいんだろ??



とにかくこの動画観て、まさにうちの旦那さんって思ってちょっとなりくんに言いたかったのと、こう覚悟した私でもたまにこんな旦那さんにイライラするのでちょっと長文書いちゃいました。

なりくん、応援してます!いつもありがとう!❤




_____





 


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄^ ̄)ん。笑。








ちょっと違う。笑。










まーでも。

旦那さんが「おれのわがままに耐えて我慢してくれる女と結婚したい!」と思ってたのであれば、

大成功だけど。笑。








ナリ心理学では、

それを「やりたくないことを、やらない」

とは、表現してないな笑い泣き笑。









そもそも

「他人の犠牲をはっきりと自覚した上で、自分の利益のために誰かを生贄にしよう!」

という態度の人(例えば旦那さん)のことは、ナリ心理学は応援してない。笑。









応援はしてないが、
否定もしてない。







世の中には、

自分の利益のために、
他人を生贄にすることに
なんの罪悪感もない人もいるし、

おれは
他人の人生に口出す権利ないから、
なんも言わないけど。







ナリ心理学では、それは推奨はしてないなー笑い泣き笑。

それだけは、誤解しないでほしいなーーーーーーー笑い泣き











「そんな自分に気付き、本気で去年、離婚を真剣に考え、旦那さんとの関係も最悪の状態になりましたが、3歳の息子もいるし、法律関係の仕事をしてる人に相談したりしているうちになんだか離婚したいとゆう気持ちが、冷めていきました。」




離婚するより

我慢してるほうが楽だ。

ってことよね。








そうそう。







実際、

人生楽しむのって勇気いるからさ。

我慢するほうが楽だよ笑い泣き笑。






「今回のなりくんの動画を観てまさにうちの旦那さんが「やりたくないこと(やりたくない仕事)はやらない」を徹底してる人です。もう家族のため、生活のためになんでもいいからやらなきゃなんて考えが1ミリもないです。」








ナリにも、家族がいるし、

いわゆる「家族のため」に働いてる自覚はあるけど。






それは、義務じゃなくて。







家族が好きだから、好きな人のために勝手に自主的に働いてるだけであって。笑。

「家族のために自分を犠牲にする」という感覚は完全にないし。







家族が幸せなほうが、ナリも幸せだ。



自分の幸せのためにも
家族には幸せでいてほしい。

エゴだ。









そもそも、旦那さんって、

「幸せになってほしいな」と思えない人と一緒にいる時点で、

だいぶ「やりたいことやってない」と思うけど。









まぁ、でも。

旦那さんは、生粋の、「おれのために犠牲になってくれる女がほしい」と思ってるタイプなら、

全然それで構わないし、なんの問題もない。






全国に数百万人いる女性の中から、

我慢して、犠牲になってくれる女性を見つけるチカラってのは、

素晴らしいチカラだと思うし、尊敬する。









そーゆー人生も本当に、素晴らしいと思うし、むしろ、側から見てると面白いから、笑。

是非、そうしてほしいヽ(´▽`)/笑。








おれ、サイコパスが、自分の利益のために周りの人をズタボロにする映画大好きだからヽ(´▽`)/

映画観てるみたいで、好きです。ファンです。サインください。








「今回のなりくんの動画を観てまさにうちの旦那さんが「やりたくないこと(やりたくない仕事)はやらない」を徹底してる人です。」

やりたくないことをやらないのと、周りの人を犠牲にするのは違うし。

ナリ心理学としては、全く推奨してないし、動画の内容に旦那さんは当てはまらないし。







今までナリ心理学のブログで書いてきたことを、全面的に全て無視されちゃってるけど。。。。

そんなの関係ない!!!!!知ったことか!!








ナリ個人(クズ)としては、

あなたのファンです!



あなた達のことが大好きです( ´∀`)ラブです。ラブ。











「ある意味すごい!こんな状況を耐えてる私もすごいけど、こんな状況に耐えられる女性を引き寄せて、子どももいて家族もつくって、なのに好き勝手生きてるこの人すごいわあって思ったりします。」








本当にすごい。大好き(・∀・)ファンです。

今度サイン会あったら行きます!サイン会いつですか?どこですか?

サイン会行きます!
会いたいです!

会いたいです!

会いたいです!

すぐ会いたいです!

いつですか??いつ?いつ???ねえ!!!いつ??会いたい!会いたい!!会いたい!!会いたい!!!サイン会いつ??

会いたい!!!教えて!!!教えて!!!!早く早く!!!早く!!!!ねぇ!!早く教えて!教えて!!教えてください。教えてください。

早く教えてください。ください。ください。ください。ください。。。。
教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。教えてください。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。サインください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。歯ブラシください。髪の毛ください。髪の毛ください。髪の毛ください。髪の毛ください。髪の毛ください。髪の毛ください。髪の毛ください。髪の毛ください。髪の毛ください。髪の毛ください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。耳アカください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。目ん玉ください。内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓、内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓角野卓造内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓内臓....





あ..





あ..






あああああ...






ああああああああああああああああああああああ....


























...(΄◞౪◟`)






◞౪◟`)◞౪◟`)











ザザー...





















 





















































だ.ad#_→..あだ.


k#オ&..,v..ハ


a(..ケ※.

n?


''@_..タ...


ケ....ラ.....





ハタラ....ケ.....