ナリくんこんばんわ。
いつもありがとうございます。
そしてご相談です🙏💦

高ーの娘が男性と2人きりでカラオケに行くと言っています。

それじたいは、お年頃ね…なのですが、その相手が、元彼で、その元彼と別れた原因が、元彼はその前の彼女(娘の先輩)からの連絡がくるのがイヤになり、うちの娘がブロックしろって言ったから!とウソをついて関係を切ったために、娘がSNS上で罵詈雑言を浴び同級生とも関係がおかしくなってしまったという経緯があります。

最近やっと同級生との関係も戻りつつで安心していた所だったのですが、娘は元彼とのラインを心待ちにしているような状態のようで…。

娘の人生なので口出す所ではないのは分かるのですが、また娘が、カラオケ中や学校で酷い目に合うのではないかと思うと口出ししたくなってしまいます。

やはり、ここは黙って見守る所でしょうか。


ちなみに現在娘は、同級生の子から告白されたのですが、初彼に酷い目に合わされて別れた後だったため、お断りしたけれど、同級生の子はクラスメイトにどうにかならないだろうか?相談しつづけているため、クラス中から、付き合わないの?とひやかされている状況で、それも2人きりで元カレと…に対しての不安材料です。





___










もー。まじで。本当。それは。ガチで。問題なく。余裕のよっちゃん太郎で、ビビるほど。ガチンコのイセヤーのノッポリンからのバチボコで。黙ろっか(・∀・)笑。









まぁー、
たしかに「女友達」だったら、

一言言いたいレベルの話ではある笑い泣き笑。





だから、
言いたくなる気持ちはわかる。







けど、



娘的には、

「親にそんなことまで口出しされたくない」

ってやっぱ思うし。








あと、

子供なんてそんなもん笑い泣き笑。










そーゆー、いろいろ傷付いたり、凹んだり、間違えたり、意味わからんことしながら、

大人になるのよー!







あなたもそうだったでしょ?ヽ(´▽`)/

他のみんなもそうだったでしょ?ヽ(´▽`)/








ナリって、

こんなに明るくてよく喋って、物事ハッキリいうタイプなのに。

高校時代に、バスケ部の先輩にいじめられてたんだぜ(`・∀・´)笑。

マジうける。笑。










自分でも、ちょっと不思議なの。笑。

よく、おれ、いじめられてたなーーー。笑。

って素直に思うのよ。










今、自分がいじめられるって想像すら出来ないもんな笑い泣き笑。

そうやって、人間って、成長していくんだよ。笑。








今は、いじめられてよかったって、心の底から素直に思うよ。

あの経験のおかげで、いろいろ学べたしね笑い泣き










娘さんも将来

「はじめての彼氏まじクソなガキでまじ爆笑だった!!笑。なんで私好きだったんだろーー!!まぁーー!子供だからなーー!笑い泣きぎゃはははは!」

と笑う日が来ますよ。






初彼が、クソだった。




と笑える日が来ますし笑い泣き笑えるようになったときには、素敵な彼氏が隣にいるんじゃないかな。







だから心配せずに、
お母さんは、お母さんで、人生最高に楽しみましょっかヽ(´▽`)/



「大人って最高だぜ!」



を背中で見せつけてやれば、

娘さんも、母見て、、早く成長したいわーー!人生楽しみーーー!

ってなるから大丈夫ヽ(´▽`)/






あー。あと。


「お母さん、男運最高!!めちゃくちゃ最高なお父さん(旦那)と結婚できて最高だぜ!!!」


ってのもよろしく(・∀・)








お母さんの男運(男見る目と、男育てる力)が良くて、

娘の男運悪くなることはないよヽ(´▽`)/








みんな、
いろいろありながら
大人になるのさ!




(終わり)






昨日は、LINEライブでしたーーーー!!!日本5位ーー。笑。










800年ぶりの新作動画