なりくん、こんにちは!なっちゃんと申します!

約4年前からなりくんのブログを拝見しています。🌼

更新頻度が多くて、痛快で、わたしにとっては一種のエンターテインメントです。いつも更新ありがとう☺️✨

ひとつ質問をしたくてラインしました!

以下、質問。

私だけを愛してくれる誠実なパートナーと巡り合って関係を育みたい、という欲があります。


浮気をする男が嫌いです。もしパートナーに浮気されたら即別れます。

それなのに、2年ほど彼女持ちの男性とセフレ関係にあります。相性がいいので月に1-2回会う程度で私も「愛」は感じていません。

ただ、めちゃくちゃ都合がいいです。体の相性があうし、一緒にいてラクです。


自分の欲を叶えるためには、私自身も誠実になり、本命のパートナーがいる男性と仲良くするのをやめた方がいいと思いますか?


自分が浮気されることと、

割り切って自分の欲求を満たすためにパートナーがいる人と遊ぶことは繋がらないと思っているので続けていました。楽しいし。

意見あればお聞かせいただけると嬉しいです!✨

よろしくお願いします!







______










絶対、やめたほうがいいよ。笑。











なぜなら、あなたの生きてる世界が、







人は騙されるのが普通という世界になってるから。










今あなたは、

その男性の彼女の顔面に唾吐きかけてるわけです。







今あなたは、

一人の女性の人生を騙してるわけです。





しかも、

男と共同で。





自分が他人に唾かけて、嘘ついてるんだから、

あなたが住んでる世界は、




・人(自分含む)は他人に唾をかけられるもの。
・人(自分含む)は人に騙されるもの。





というルールの世界になる。







この世界に住んでる限り、あなたのその「私だけを愛してくれる誠実なパートナーと巡り合って関係を育みたい」という、希望が遠のくよ。






なぜなら。






「私は、万引きをしまくります。

ただ、私には夢があります。万引きされないスーパーのオーナーになることです。

ただ、私は、日々万引きに勤しみます。」



って、言ってるから。






自分はするのに、、
自分はされたくない、、
って無理。笑。









彼女もちの男と、やってる以上。

「私だけを愛してくれる誠実なパートナーと巡り合って関係を育みたい」

は、無理だよ。






「意見あればお聞かせいただけると嬉しいです!✨」

人を騙すのは今日やめた方がいいと思う。





そして、

自分の欲のために人を馬鹿して、人を騙すという行為をしてしまう自分と向き合ったほうがいいと思うかなーー。