相手が、浮気したときの「物理的な罰」は、みんなの家庭はどんなの決めてるの(・∀・)






あなたの家庭だと、旦那さんが浮気したら、「何百万円」なの口笛?あれ?何千万円かな?








まだ旦那の浮気発覚してなかったら、自分の中で仮想で決めたらいいし。

前科あるなら、まぁ、もう決まってると思うけど。笑。

まだ決めてないなら、今日決めた方がいいよねーー。、










あと、日本だと子供の親権は8割母親が持つので、、

「離婚して、親権は私(母親)がもらう」はそんなに男性はダメージないと思う。

そもそも、子供の親権ってデフォルメで母親だよねーーってなってる感覚が強いから。







「子供に会わせない」は、基本子供かわいそうだからダメだと思う。子供が被害食らうのは話別やん。







やっぱ、お金よなラブオマニー。







数百万、数千万払ってもしたい浮気なんて、、浮ついてないよな笑い泣き笑。






がっちり、地面に根が張ってて、土台超頑丈だから、浮気ってより、






「根気」だよなニヤニヤ










ねき、、、言いづらw





ねき。ねき。ねっきねき。







いやもう笑い泣き笑。私と別れて絶対そっちと付き合えよ笑い泣き笑。


数百万、数千万払ってでもやりたいって、どんだけパワーすごいねん笑い泣き笑。







相手、有村架純とか、石原さとみとか、長澤まさみとか、

エマ・ストーンとか、ジェニファー・ローレンスとか、クロエ・グレース・モレッツなん笑い泣き?笑。







浮気ちゃうやん、根気やん。笑。応援するわ笑い泣き笑。









みんなの家庭は、パートナーが根気(浮気)したら、どれくらいなの笑い泣き?笑。

何百万円笑い泣き